yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



つかれましたorz

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

昨日はプレジとS13を弄繰り回しておりましたww( 今日は友達と遊んでいry)

S13はオムにライト入れてちょいと内装整えただけですが、なんとか見れるくらいにはww

とりあえずUPww



S13.png
はね


あちゃぁノ(>ω<;)

バイナル張ってないよぉww
でも、バイナル無くとも十分かっこいいよねwww
悪くはないよね・・・・・悪くは・・・・なi(ry)

ということで、プレジとか一区切りついたらやりますorz

バイナルなくとも


モデルがジゴロの妖車な訳なのですから、当然ガルウィングでスww

そして、tokyoさんの指摘もあったので角目ですww(でも分かり図らい^^;)

十分


バックですww

基本的に変更はしてないですが、ちょっとウィングの調整をしてますww

テールランプはクリスタルでも使おうと思ったんですが、やってみたら微妙で・・・・orz

いけるんだよ


さて、お次は内装ですww

パネルはこんな感じで追加メーター、デジタルメーター、モニター、スイッチ類を入れてますw

何気に、モニターに写ってる黒人さんラッパーは、50ッセントwww

でもバイナルあったほうが


リア席ですww

もはや人が乗れるスペースなしでスww

アンプ入れーの、スピーカー入れーの、ネオン入れーの、ニトロ入れーの、なんだか疲れるorz

そしてまたも50せんとぉぉぉぉぉぉぉぉww

良いかもしれんねww


トランク上部のオーディオですww

アンプとウーファーで成り行き再現ww


今回のMODは、まだ完成ではないです。

おそらくプレジ完成のあとの遊びもので作ると思いますww

なので、そのときまでS13の期待もしていてくださいww


そして、プレジデントなのですが、今のところ内装改造中なのでもうちょっと待ってくれれば公開したいきでいますww

ではでは、今日はこの辺でノシ



コメント

派手だけど派手に出来る程腕があるのが羨ましい(゜ε゜;)
角目ナイスで~す(^_^)b

  • 2008/03/09(日) 19:31:13 |
  • URL |
  • Tokyo #-
  • [ 編集]

tokyoさん

ありがとうございますww
たしかに今回変あのつけすぎたので派手になってしまいました^^;でもこれがまた完成でもないというorz
でも、tokyoさんのテクニックには流石に負けますよww角目のアドバイスはどうもですww

  • 2008/03/11(火) 23:04:14 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

いやいやw
俺は光り物作れn(ry.....orz

  • 2008/03/12(水) 19:11:34 |
  • URL |
  • Tokyo #-
  • [ 編集]

ポータルサイトと30代,40代の転職

ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/

  • 2008/09/07(日) 09:44:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

サッカー

サッカーを探すなら http://www.karakustr.com/101070/200169/

  • 2008/10/09(木) 01:21:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ソリューションと30代,40代の転職

ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/

  • 2008/11/23(日) 01:45:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/118-3333c0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

