yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



yuutyan・・・・・帰ってきた・・・・ヤ!!

うりゃらsだsだsdj場dふぁんsdかjsんだsだsだ

yuutyanが遂に帰ってきました!!(ぇ


本当に久しぶりです!!

一時期はPCさえも見ない日々が続いていました・・・・・。


まぁそのわけと言うのもいろいろあって口ではいえないのですが、一言で言い訳すると(ry 多忙だったからww たりあえず大変な日々があったんです・・・・(ほんと?)


で、この私が不在の間にも着てくださって新記事を載せるのを今か今かとまってくださった方々(居たかな?)

今までありがとうございました!!^o^そして・・・

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


これは謝たところで許される事じゃないかもしれないですけど、本当に感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですから、この長い長いブランクの締めくくりとなる今回の記事ではクリスマスプレゼントとして3つくらいのプレゼントを贈りたいと思います(ちょっと早いかな?

まず、長いこと待ってくださった方のためにセドリックの完成宣言とその配布配布プレジデントVIPの配布、そしてこれはプレゼントか分からないですけど、今まで作ったMODのアルバム的ムービーを公開したいと思います!!

そしてそして、最後のビッグニュースは・・・・・・。

SKYLINEジャパンの配布予告!!

と言うのも、この一週間でがんばってMODブランクを埋めるために作った「一週間ジャパン」ですw

とりあえず現在の途中経過を発表したいと思います続きを見てください!

zyapan.png
と、結構完成に近い感じですw
メッキグリルに、チンスポ、オイルクーラー、SSRマークⅠホイール、フェンダーミラーなどのパーツを自作装着して街道レーサーを目指してみましたw
とにかく最初から配布を目指していたので全部自作をもっとうにがんばっております。

jap.png

テールもがんばって作りましたw(テールの丸目を作るのが大変でした・・・)
あと、かもめウィングが分かりズらいですが付いてもます。マフラーは旧車っぽくデュアルマフラー。
そしてこのMODの唯一の借り物ナンバープレートwがんばってナンバープレートくらい作らないとw

zz.png

あと、結構ボディは忠実にしようとサーフィンラインとかもしっかりと再現しました。それでもまだ、dff容量が800KBなので軽くてよかったw




と、こんな感じで、このジャパンは内装の画像貼りと、トランク内、エンジンの作成で完成ですので、完成もすぐでしょう。

がんばって作成して早く皆さんに配布したいですねwwそれでは楽しみにしてくださいねwwクリスマスまでには間に合うようにがんばりますのでww

でも思ったのですが・・・・・この車知ってる人ってあんまりいないような・・・・それよりこの記事見てくれてる人がいるのか・・・・・見てくれたら是非コメントください!!待ってます!

あと、おまけ↓zza.png


コメント

お久しぶりです!
遂に復活したんですね^^
そしてセドリックももうすぐ配布ですか~w
完成楽しみにしてますw
僕も今フーガ作成中でもうすぐ完成しますw

  • 2008/12/17(水) 23:14:09 |
  • URL |
  • nelly #-
  • [ 編集]

改めて復活おめですw
それにしてもこのクオリティ・・・ものすごく楽しみですw

  • 2008/12/18(木) 19:14:02 |
  • URL |
  • midoli #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/135-ff6648a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

