yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



冬将軍がやってキタ--------(´▽`)つ[寒いよね]


ぬーん(`・ω・)ノドウモ

今日は、北海道が大雪でなんだか大変なことになってしまい、近所のおじさんがたは除雪作業でかなりいやな思いをしたようですが、僕は久しぶりの雪がうれしくて外ではしゃいでおりましたww

昼過ぎから降ってきてチャリンコで飛ばしていたため、かなり顔に雪が当たって痛かった・・orz

それで結局気が付いたら1時間以上遊んでたという・・・(ガキだww

さてさて、話はMODに。

ちょうど明日にはmimiさんのMODコンテストの締め切りということもあって、今日がんばってサニトラ仕上げましたww

ではどうぞ↓続きをクリック

ff.png

今回の追加したところは内装の大幅な改造と、バンパーのドレスアップ、フェインダーにアクセサリー装着、ボンネットら辺にダクト装着、他といったところ

back.png
hidoro.png


ハイドロサスをちょっと修正、バンパー下にランプ装着、羽とバンパーにステー装着、ナンバープレート発光といったところ^o^(わかりずらかった?かなw)

inter.png


内装ですw

やったところは、ネオン管、モニター付きバイザー装着、ダッシュボードに前に作ったタバコ&テーブルを装着、ハイドロスイッチ装着(青いランプが付いてるキラキラのスイッチ)、三連メーター&ランプといったところです。

enegine.png


ネオンですが、エンジンにもつけちゃいましたww

trank.png
GTA_SA 2009-01-10 21-09-29-45


さて、最後はトランクですw

ちょっとこのアングルはなかなか良くないんですが、奥にkenwoodのロゴ入りのオリジナルアンプに、スピーカー、モニターを積み、ネオン管、HIPHOPってロゴ入れたアンプ、ガラス埋めCDplayr(ちょいとこの画像だと見えないorz)、そして最後にハイドロポンプとバッテリーww(これまたよくみえない・・orz)

とこんなかんじで,今回のMODサニトラは完成にしたいと思います。

正直言って、まだいじる余地があるのですが、これ以上いじるとPCに負担がかかりすぎるのでやめにしたいとおもいます^^;(なんという言い訳なのだろう・・・)

さて、とりあえずこのMODのSSモmimiさんに送ったので一旦コンテスト関係MODは終わりにしたいと思いますw 

それで、このMODはせっかく一から作ったのでホイールなど借り物はほかのものに変えて配布も考えているのですが、サニトラのdff容量が3.2MB位とちょっと大きめなので、エンジンや小物パーツに分けて配布するかで迷ってるんですがここは皆さんの意見で左右しようということで、アンケートをとりますww

分けて配布してほしいか、一気に配布してほしいか、他、で決めたいとおもうのでよろしくお願いします。




無料アクセス解析




それと、もうひとつが、サニトラが終わるとまた次のMODを作るということになるのですが、次回つくるMODも皆さんの意見で決めようと思っているので、その次回作のアンケートを出したいと思いますw

一応、3つほど案があるので、「サメブル」「TOYOTAダルマ」「ゼファー(単車)」のなか、あるいは皆さんのそのほかに作ってほしいMODを投票してほしいと思っています。

基本的に、上に上げてるのは全部旧車ですが、基本的に僕は何でも作る気でいるので(痛車とかは無理ですが)特に限定はないですww





無料アクセス解析


ちなみに、ダルマやサメブルの画像は次回UPしたいますww

ということでよろしくお願いしますm(_ _)m


では、また来週^o^ノシ


コメント

まばゆいww
これはとことん弄ろうと思ったらキリがなさそうですね、
もうここまで来るともう日本車には見えないw
でもやっぱカッコいいです><

  • 2009/01/11(日) 04:16:02 |
  • URL |
  • domin #-
  • [ 編集]

昨日(いや今日かなw)は色々ありがとうございました><MODまで頂いちゃって大事に使わせていただきます^^リンクさせていただきましたw

dominさん
いやはや、いつものとおり原形とどめないまでにいじってしまいました^^;
でも、かっこよくなればそれはそれでok^ow^(重くなっても別にいいですよnw ry)

mojiさん
今日(?)は鯖のほうで楽しませていただきましたw リンクのほうは了解です^o^今後ともよろしくお願いいさす^o^ノ

  • 2009/01/12(月) 15:42:55 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/25(日) 01:34:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/25(日) 01:36:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/143-e0517c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

