yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



この半年間も大好きだったよHIPHOP..

ぬーん(´・ω・)ノどうも (この始まりのフレーズが懐かしいw)

さて、復活して早二日。今日は調子に乗ってなつかしのMPに顔を出しましたw
かなり懐かしくて、最初は感動しまくってましたww 最初はmidoliさんといっしょにnagase鯖に入って懐かしのドライブをして、すごしてました。それで、途中から懐かしい、TRANCEさんやRYOSUKEさん、TUNEチャンらがきてほんとに懐かしい&楽しかったですwwそれに、mimiさんもいて今回初めて話をして、リンクもしてくれるって言ってくれましたw ほんとに、今日のMPは楽しかったですww 

というわけで、これからMPにはまるきがするyuutyanでした・・・・・ぇ

で、話が変わりますが、今日はクリスマスプレゼント第一弾「ムービー」ですww

クリスマスプレゼントと言ってもアルバム的なムービーなんで言ってみれば自分の興味だけで作ったものなんですが、とりあえずプレゼントのひとつとしてUPします。



こんな感じで、とにかくMOD総集編ムービーですw

今回、ムービーUPしたので次回はプレジデントVIPの配布でもしようかと思いますw

それでは次を期待してください^o^(プレジデント配布したら次はセドリックですよww)

んじゃぁ、ノシ






予告!!

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ


最近こうしんぜんぜんしてなくてすいません^^;

いきなりですが、ここで


予告ぅぅぅぅぅぅぅですよぉぉぉ

ついにプレジデントのベータ版配布の見当がついてきました。

GTA_SA 2008-03-17 21-09-23-54
GTA_SA 2008-03-17 21-08-37-25
GTA_SA 2008-03-17 21-10-34-08
GTA_SA 2008-03-17 21-12-23-69



まだ、簡単に言いますと、パネル(内装)にこんかい力を入れてモデリングして、nellyさんお助けで画像もらって張っただけですww



しかし、配布まではおそらく時間かからないでしょう。そして、


3月下旬には配布。

それだけをいいましょうか。


この調子なら多分・・・いけるんじゃないかな^o^

ということで今日ノシww

HP早速UPww

ぬーん(´・ω・`)ノ

どうもノ


今日はプレジMODをまったく弄らずにHPUP用のMODの編集をしてましたww

まだ全然新しく作った感じはなく、今までつくったMODから引っ張り出してきたMODのぱーつの編集をしていたので、結局作るところまでいけませんでしたww

それに、全部UPしたのは街道レーサー系の・・・・



でもそんなのかんけいないのでwwwご覧になってくださいww



MOD配布コーナー


まだじだけなのでわかりずらいと思いますので今度SSついかしてわかりやすくいたしまぁす^o^ノ

と、今日は相当短い更新になりましたが報告と言うことでした^o^

今度プレジMODの仕上げに入りますので完成間じかということでお楽しみにww


ではノシ

ホームページが立ったホームページが立った( ̄▽ ̄;)

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

今日はずっとHPを立てる鯖を探していました。

FC2とかいろいろ探していたんですが、どうやらHP作成ソフトが持っていなくてソフトなしでHP立てれる鯖を探さないとだめになってしまいまして(別に全部自分で書き込んでいくのもできると言えばできるのですが大変ですからね^^;)結局見つけたのが、


@WIKI!!

キターーーー(´∀`)二ニニニニニニニニニ⊃

5時間探していた結果結局WIKIになってしまたぁぁぁぁぁぁぁ_l ̄l○


でもなんだかんだいってwikiは簡単な設定でいいですね^^;
HTMLとかは特に弄らなくても良いのでブログ感覚で更新できるのでやってみるとかなり簡単で驚きましたよw
今のところ、トップページのみの作成なのでこれからMODのUPからかいていってレポートみたいなものも書かないといけません^^;しかもそれ終わったら背景画像とかも変えておかないとならないしバナーも作らないとなりません^^;

いずれにしろ、明日は忙しいので更新はできないと思いますが、一週間模したら結構進展するかと思ってますww

ちなみに↓がURLですので行ってみてください^^(トップしか本当で来てませんがww)

yuutyans ☆MODparck☆


あと、今日はバナーを作ったのでリンクをしてくれてる方はこれをお願いします^o^

dna.png


簡単に取ったださくでまたすいませんがお願いします^^;


んじゃぁノシ>

遂にレビンは内装へ!!

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

昨日から続いたテストが今日やっと終わりました。

今日は理科、英語、家庭科とかありました。

結果の方なんでが、

もう大体予測できることでしょうね。

はい


5教科の内3教科ほどが赤点だぁすヽ(^▽^)ノww

いやぁ、今回もやってしまいましたww

全体的に見ると前のテストよりも点数悪いですヨww(平均点五分の一言ってないかもww)特に相変わらず国語はひどいようですwwなんと半分も点数とって無いとかwwデモなんか、理科は他の教科に比べればズバ抜けて良かったようですww

今回のテストは自分に申し訳ないというより、周りの方々に申し訳ないって気持ちになってしまいますww

まだ全部テスト帰ってきてはいないのですが、もう希望は無いでしょう。

どちらにしろ今回のテストで、3学期のテストへのやる気に繋がればいいのですが・・・・・


でもまぁ、こんなこと結構前から言っているけど実際には全然やる気でないんですよねww


って、もうこれ以上テストの話を引きずるともうワケわかめになってしまうので、これくらいにしておきますww






で、今日はテストも終わったことだったので三日ぶりのZM2解禁ww

ということで、今日はレビンを内装あたりから弄ってみたのですww

時間的に3時間くらいしかなかったのですが、主に、ロールバー地獄固め(地獄固め?意味わかめw)、右ハンドル、パネル作成(GTカー系)、バケットシート(レカロ)、仕切り(ファン付き)、そして、トランク部分の大幅改造といったところです。トランク部分の改造は最初は安産タンクとか、ストリート系の走り屋チューンにしようかと思ったのですが、GTハチロク(街道レーサー風)ってことになったので、一度床を全部消して、アーム、シャフト類を全部くみ上げてGTカーまさにそのものに仕立て上げた物です。SSが無いのが申し訳ないのですが、今日弄った中では一番手間かけましたww(大体2時間くらい)しかも、まだ完璧ではないので、明日も頑張って作りたいと思います。

今日は手抜き記事でしたが明日はしっかり書きたいと思います。

ではまた明日。

んじゃぁノシ



次のページ

FC2Ad

