yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



シルエット魂!!ブラックマスクマン!!

どうもオ久ですぅwwww

なんだか、前に書いた記事以来何か良き詰まってて記事まともにかけなかったんですけど、なんか昨日そこら辺歩いてたら、物凄い渋い渋~~~~いハコスカとケンメリとチェイサーが家の前通って行ったの見て、いきなし

「街道レーサーツクリッテェェェェェェェェェ」

ってむしょうに思って、即行PCを起動して、ZM2起動!!!

で、何作るか最初迷ってたんですけど、前に作ったケンメリを族車にするとか言っておいて結局何も弄らないでほったらかしにしていたので、

ケンメリを街道レーサーにすることに!

でも、いざ決まってもなんだかどういう風にするかアイデアが浮かばず、結局2時間ぶっ通しでデザイン考えて、決まったのが

「シルエットに身を包んだ、魅惑のブラックマスクマン」

というテーマのこの仕様!!

ではどうぞ↓
20070929213431.png

20070929213732.png


あ^^;またド派手なものになってしまったwwww

シルエットという事で派手なオーバーフェインダーに全体塗装を加えて,とにかく派手な物にしました。(でも言ってみれば街道レーサーって皆派手さが決め所だからね ̄3 ̄)
20070929214416.png


ノーズです。
まぁ、お約束のチンスポをとっつけて完全自作のオイルクーラーを外に出してホースを飛び立たせましたwwwそして顔はブラックマスクで多いこの車のコンセプトを発するww


20070929214912.png


サイド°▽°b
オーバーフェインダーとフルシルエットで体を包みますww
ペイントは色々と大変でしたよぉwwなんたってこのラインを考えるのに物凄い時間が(とほほ・・・・・)


20070929215909.png


トップからはこんな感じww
二本のラインを描きましたww

20070929220702.png


ホイールはほとんど自作です。深リムにしてメッキに塗装ww

20070929223146.png


テールはこのように(´▽`)b
見ての通りメッキでピッカピカのギンギンの二本だし竹やりマフラーで武装wwwあと何気につり革がプランプランしてwwwナンバープレートは一応街道レーサーだからつけたまんまで、ケツの周りを包むようにフェインダーダクトをいれますww

20070929222808.png


内装は前に作ったハコスカの物を流用。といっても、結局色々弄ったんですがww


さぁて、俺は今まで旧車を主に改造してきました。そのほとんどがデコトラとか、VIPcarとか、ヤン車とかの珍車でした。で、俺はやっぱり旧車が一番センスがあるような気が今回のケンメリ製作でしました。それと、デコトラをつくったときも旧車のときと同じ気分でした。
だから、俺はこれから旧車&アートトラックで攻めて行く気デいます。

とはいっても、スープラとか今風の車も好きなのでこっちも改造する可能性あります。

末永いご支援よろしくですm(_ _)m

あと、なんか字が小さいという意見があったのでブログ模様替えしたのでww


で、明日は天気予報晴れだし、出かけてどっかでラジドリでもするつもりですwww
それに、一応明日楽天で頼んだ、ドリパケのオプションパーツが届くはずです。
多分明日はドリパケの記事だと思います。


んじゃまた(´▽`)ノシ



あ、チェ・ホンマン今戦ってるけど、相手のマイティー・モーもホンマンも苦しそうだなぁ。 どっちが勝つのかなぁ?

あwwチェ・ホンマン勝ったwwwww(まぁどうせ舞台韓国だからえこひいきに決まってらぁwww亀田の時と同じデイww)

電話代支払ってないって・・・どんだけぇwww

どうも皆さんお久しぶりでぇすwww

最近更新サボリ気味で悪かったっすm(_ _)m

なんか火曜日からネットが出来なくて更新もクソもできなかったわけでして・・・・・・なんでネットできなかったかっていうと。。。。。。。。。。。

単に。。。

電話料支払って無かったwwworz

いやーーほんとにこれには参りましたよぉ・・・・・。だって、いきなりネットに繋げなくなるんですもん・・・・・・

おかげでケンメリをUPしようにもネットが繋がんないことによって断念せざるおえない状況下でしたし・・・・

まぁ、今はこのように電話料金も支払いましたし、ネットが出来るようになったので良かったと言っちゃぁ良かったんですがねwww

まぁ、それはいいとしてww

さて、話はMODに移ります。

前回の記事にあったケンメリが一応ノーマルですが完成しましたwww

まず見てちょおおおおwwww

20070519144010.jpg

どうでしょうか?
まぁ、結構いいできでしょうww

ハコスカを元に作ったんで「ハコスカっぽい」って言われてもしょうがないんですが、別にハコスカもケンメリも同じスカイラインなんだからいいじゃないのwww

20070519144026.jpg


まずは、前から解説行きますwww

まず見えずらいんですが、グリルを新しく作って移植して、ライトを全部変えて、ナンバープレート新しく作った物を付けて、チンスポ付けて、ミラーのを弄って、バンパー変更して、・・・・・・とまぁ、基本的に前は全部弄っており、解説するとややこしくなるので省略しますwww(←なんじゃそりゃwww)

20070519143944.jpg


横からはこんな感じですwww

まず「オーバーフェン」を入れ替えて、ケンメリの象徴(?)ともいえる、このトランク部分の鮮やかな角度を作ってやり、サイドの窓ガラスも変形しましたww

あと、横にウィンカーをつけてやり、他にも変形した箇所はいくつかありますww


20070519144039.jpg

バックはこんな感じですwww

テールは一番苦労したといっても良いかもしれません。

まず形をきちんと整えて、画像を貼ったんですが、かなり大変・・・・・もう・・・死ぬかとww(←大げさww)それに、テールにはちょっとした俺の遊び心でバッテンテープがwww

あと、イタッパネをくっつけて、つり革をぶら下げましたwwそれと、バンパーも自作した奴をつけて、こっちにも「北海道」ナンバーのナンバープレートをつけましたwww

20070519144054.jpg


マフラーは二本出しのよく旧車でみかけそうなロングマフラーを装着www


20070519144109.jpg


ホイールは「ワタナベ」を装着www



今度はこのケンメリを更に弄って、ハコスカ見たいな「ヤン車」仕様にしたいと思っていますwww

これも期待しててくださいwwwww

では、ノシ

FC2Ad

