yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



俺は旧車を愛すことを一生忘れない

どもぅ^^こんばんは^^/

昨日「さんまのアラクリテレビ」見てたんですえど、

あのカナダの日本王すごいですね!!

もう驚きの連続でしたwww

まず、「カレー南蛮とカレーうどんの違いは何?」っていう問題あがって、俺は「麺のの太さとか腰が違うのか」と思ったんですけど、答えは
「ねぎが玉ねぎと長ネギとでちがう」だったんだから驚いた!!

次の問題は、「うるさいを漢字で書くとどんなんになるか」だったんですわ。

正直俺にはさっぱり分からんかったんですけど、

あの、日本王は

「五月蝿いと書いて、由来は五月の蝿は特にうるさいから」

と、答えあってるし由来まで答えやがったwww

これで俺はつくずく思ったよ、

日本人よりも外人の方が日本のこと詳しいよなぁ^^;



まぁ、からくりテレビの話はこれぐらいにして^^;

ブタ目のドレスアップバージョンが出来たのでアップしますwwww

ではどうぞぃ^^/


20070702194939.png

20070702195127.png


かなり仕様かわりましたwwwwwww

イメージが変われば、でかさもかなり違ってきますねww




20070702195811.png

20070702195942.png



顔(フロント)です

自作パーツが多いwwwwwていうか迫力すごwww

頭は本当に色々手を施してみたんですけど、

まず、ボンネットを伸ばしてロングノーズに仕上げて、グリルを前よりもエロを作ってやって、オイルクーラーをまた新しく作った物装着して、自作自演で作ったフロントエアロをうまく装着して、ボンネットには「エロボン」(ボンネットにつけたエアロのこと。決してエロ本と思わないこと」を装備、終いにボンネットサイドに羽らしきものをとっつけましたwwwww^^/

20070702200201.png


サイドのアングルです

横から見ても前から見てもやっぱりデカイですwww

まず、自作度デカオーバーフェインダーを前後取り付けて、俺の手作りのたんせい込めたサイド出しのワンオフマフラー付けて、ミラーの位置を変えてみてドアに装着


20070702200533.png

20070702200727.png

20070702201000.png


後ろですぅYO!!

後ろも結構弄ってます。

エアロはとにかくイタッパネととんぼ自作ウィングを装着。

ガラスには「水野ワークス」と「爆天」のステッカーを貼ってやりましたwww

20070702201203.png


ホイールは深リムの旧車っぽいものをチョイスb(-^-^-)

お次は内装いきます!!

gallery67.jpg

gallery68.jpg

gallery69.jpg


まず、デフォだったから全部入れ替えてますwwwwwwww^w^

ステアリング交換して、パネルも自作した奴に入れ替えて、シートも交換。

一応バイザーとバックミラーとキーホルダーを入れましたww

最後に「つり革」を後ろとドア部分に添えておき、ナンバープレートを置いて完成どぇすwww


今回の改造ではへたにバイナルとか貼っちゃうと変になるとおもい、何にも貼らないでおきました。

また、今度弄る機械があれば、もうちょい手加えるつもりです-3-




ブタ目MOD作成すっかり忘れてた^^;

お晩です^^/

一昨日「頭文字D」買って、早速playしてみたんですけど・・・・・

操作がアーケードと感覚違って難しい!”!

そして、俺の好きなユーロビートが入ってなーい!!

秋名(雪)が収録されてなーい!!

と正直期待はずれであった点が多かった^^;

あとになるとなれてきたけど、アナログパッドでやるとハンドリングがクイックすぎてガードレールにぶつかりまくるwww

画像は思ってたより綺麗で感動したけど、時々止まっちゃったり、曲が飛んだりしてたwww

でも、PSPの性能上しかたない方なんだけどww(携帯ゲーム機でこれだけ画像綺麗だったら十分かもねww)

でも、文太に挑戦できるようになるのは結構良いと思うww

それに、カードを集めて改造したりするのはかなり自分としては気に入ったところだなぁww

ちなみに今の俺のゲーム進行状況は完クリに近い状況www走り屋全員に勝ったから残すはカードをそろえるのみ!!ってな感じ。

あと、今は秋名・下り中心に走ってるんですが、最高スコアが

「3分12秒!!」

これでもかなり早いと思うけど、世の中には3分代きる人もいるから驚きww俺ももっと早くなるためにもっと走り込んでみたいものww

それはいいとして、本題に入ろうかと思います。

前に言ってた「ブタ目MOD」なんですが、顔だけ作って後はすっかり忘れてましたwwwww

それを昨日とっさにきずいて、急ピッチで作りましたwwwww

まずは「ブタ目」知らない人のために、実写
yuushou32-img600x450-1181046800pdr_0799.jpg

こんな感じのマークⅡの旧車ですねww

ではMOD公開!!・$・
20070624175328.png

デフォ車から作ったMODだから、なんか一目見ただけではデフォ車にしか見えないかもしれないwww

でもまぁ実写と比べればさほど違和感なくて良いような気もするが・・・・。・

20070624175556.png

これは前画像。

完璧に全部自作wwww

バンパーは適当に推選してあしらった物。

顔はグリルからライトまで全部自分で作ってつけた。

最後に京都ナンバープレート貼っておくww

20070624181329.png

後ろっす・3・
 
テールも自作です!!

バンパーはフロントと同じ物をしよう!!

最後にナンバープレート入れ^w^
20070624181805.png


横です(#^3^#)

前後のバランスを整えるのにかなり苦労wwww

最初は2ドアに使用かと思ってたけど4ドアになってたねwww

とまぁこんな感じです-3-

内装も当然デフォだったので全部入れ替えたのですが、なんかうまくSS撮れなかったからUPするの控えさせてもらいます^w^

あと、これはケンメリ同様まだβ版なのでこれから族車化!!!あるいはヤン車化するつもりです!!

こいつはさっきも言ったようにデフォ車から作った物なんで配布も考えております。(ていうかまぁデフォ車から作ったはいいけど、まったく原型とどめちゃいないww)

皆さんの反応しだいで配布する可能性もあるのでコメントの方を夜露死苦m(_ _)m

20070624181956.png

赤もいいかもねwww

あとそうそう、秋名が結構出来ているみたいで近々完全晩が出るようですが・・・・・、

俺も実は秋名作ってたんですよねぇww(ちなみにすでに完成してる・・)

皆ビックリするかもしれないけどねww

一応アーケードの秋名をそっくりそのまんま作ったので相当の出来だと思っています。

前にUMPさんとこで途中経過SS魅せてもらいましたが、見る限りでは俺のほうが一枚上だと勝手に思い込んでいるくらいです。

今度機会があれば俺もSS載せようかとおもってます。

それに、もし本家の秋名が配布されたら俺も自分の秋名配布する考えも持ってます。(もしかしたらその前に配布もありえる・・・)

なので、いきなりの発表で悪いのですが俺も秋名作ってたってこと抑えて置いてくださいwwww

ではノシ

FC2Ad

