yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



久しぶりです^^;

はいどうも^^/
皆さん久しぶりですねぇーwwちょっとしばらくMPが出来なかったり、PCの調子が悪かったために更新停止していたんですが、PCも復活しMPにもいける様になったので元気に更新しますww

俺が更新してない間に色々なことがありましたよね。

まずに、tokyoさん開催のD1が花畑鯖であったこと。もちろんおれは=RIDOX=のメンバーなので参加しましたwwおれは一回戦勝ち抜いて、二回戦も勝って、三回戦めも一応かちましたが、最後の決勝戦でBOさんと戦いましたが、残念ながら俺のマナーの悪さにより負けました。でも、結果的に準優勝という結果が残せたので自分ではそれなりにうれしかったりしますww(ていうかココは喜ぶべきだろうねww)で、BOさんが優勝して新DKが誕生いたしました!!BOさんおめでとう パチパチ人パチパチ


さて、つぎはMODなんですが、先日guoさんに280Zを探してもらうように頼みまして、探してもらったMOD(280Z)を改造したので、今日はその完成したZを披露したいと思います!!(guoさんに感謝感謝)
まずは、無改造のノーマルMODを貼りますww
gallery51.jpg

うーん・・・・。全体的には良いんですがボリュームというかインパクトがないですよねww
なんか物足りない感じですねww
gallery48.jpg

足回りはこんなんでしたwwホイールは良い輝きしてて自分は良いと思うんですが、ホイールの周りがショボーンですねww
gallery49.jpg

バックですね。うーーーん。特にこれといってない感じですねww
gallery50.jpg

えっと・・・・・・・内装はこんな感じ。。。。。正直しょぼいですww(マジでしょぼいww)


さて、次はこのMODを弄ったものをお見せします!!どうぞぅwww
gallery41.jpg

じゃじゃんwwどうじゃいwwかなり渋くて良い味出していますでしょうwwこれはあの有名な漫画「○○ミッドナイト」の「悪魔のZ」を想像して作りましたwwまず見たら分かるようにドアをガルウィングにしましたww最初は「Q車をガルっていいんか?」っていう戸惑いがあったんですが、やってみると結構良い感じだったので結局ガルりましたwwそれと、サイドステップ部分とフロントエアロ部分お引き伸ばして気持ちいいボリュームとインパクトを上げましたww(ほんとはもっと派手なエアロつけたかったのだけど、そうすると悪魔のZじゃなくなるのでやめましたww)それと、ナンバープレートが日本の物でなかったので(当たり前ww)日本のナンバープレートつけましたww(なぜか品川ww)そしてミラーまでも変えてしまいドアにあったミラーを前にずらしましたww(ミラーは前に悪魔のZでは付いていたのでw)
gallery42.jpg

続いてはサイド、足回りです!!みたら分かるようにホイールはワタナベに変えて良い感じの渋さを出して、ワイドフェインダーを取り付けてやりましたついでにホイールはインチをでかくしておきましたww(迫力アップのためw)ついでに車高も下げておきました
gallery46.jpg

バックはこんなもんです!!マフラーは変えずにデフォのままにしておき(爆音系のでかいマフラーは似合わなかったので)ナンバープレートをバックも張り替えておき、テールランプの付き方も変えて、最後に板ハネをつけましたww(良い味出してますww)あと、スモークフィルムもついでに貼りましたww
gallery43.jpg

次は内装です!!内装はかなり変わりました!!↑のSSはバックから中をのぞいたものですが、まずロールバーを入れて、レカロシートをいれてみました(運転席だけで、ナビシートはデフォのまま)そして何よりも、一番変わったところは、シートから前方のハンドルからメーターからシフトやオーディオなど何から何まで全部取っ払って、全部入れ替えたところでしょうねww(いや、まじで大変でしたww)入れ替えた理由は単純に、デフォのものがダサダサでショボボーンだったからですww(まぁ、ここまですることもなかったかも・・・・ww)
gallery45.jpg

で、これが横から覗いたSSなんですが、ただハンドリングがmomoになってることしか変わったとこはないですww
これで内装は終わりですが、実は見えないところで弄ってるところがあるのです!!それは・・・・・・。
エンジンルームww(いみねぇww)元にあったエンジンがかなりへぼしょぼだったので(言い過ぎww)日産の最強(ほんと?)エンジン、「RB26」を入れましたwwお見せ出来なくて残念なんですが、かなり良い出来なので自分では気に入ってますww

これで今回のZは終わりですが、次は族車企画第二段として、このZを族車にしようかと思っていますww(なんだそりゃww)ちょっと時間が掛かるかもしれませんが、楽しみにしていてくださいww

それと、ハコスカのコンバが出来たのでZできたあとに箱スカも族車にする気でいますwwこれも、楽しみにしててくださいww

今回はSSが多くなってしまいましたがもうそろそろ終わります・

でわまたノシ



FC2Ad

