yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



XXは二度死ぬ!!(えww)

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

今日も面白いスレを探しにネットをさまよっていたのですが、こんな物を見つけましたww





資料:ある小学生の作文(一部編纂)
テーマ:環境問題、エコについて

環境破壊のこと

環境破壊について勉強しました。CO2とか二酸化炭素とか色々あったので 頭がこんがらがってとても難しかったです。でも環境がおかしくなったのは、 ぼくのお父さんやお母さん、それにおじいちゃんおばあちゃん達が環境を 自分達が気持ちよく生活したいって思ったから環境を破壊して地球をいじめて きたんだと勉強でわかりました。そのせいで僕たち子供はいじめられ汚くなった 可哀想な地球で生きなければならなくなりました。
動物達もいっぱい絶滅しました。
全部、昭和に生まれた人間がそうしたんです。地球も動物も昭和の人間が 殺しました。昭和の人間は楽しく生きてます。
次に殺されるのは僕たちですか? 僕は殺されるのはいやです。
だから早く地球を昭和の人間のいじめから助けてあげたいです。
環境を綺麗な空気でいっぱいにしてあげたいです。
エコやボランティアで環境を綺麗にしてる大人もいます。
そういう人はえらいなあ、すごいなあって思います。
「子供の未来のために」って言って頑張ってます。
でも昭和の人間だからやっぱり環境を破壊した犯罪は他の昭和の人間と同じだと
思いました。だからその人たちも死んだ方が僕たちのためになります。
だから昭和の人間は早く死んでくれたら
僕たちや地球や動物は病気になって死ななくて
すむからいいなあと思いました。
「環境を破壊したのは私たちです」と僕たちにあやまってほしいです。
それから昭和の人間は死刑にしたほうがいいなあと感じました。
「環境問題を見つけたのはお父さんの世代なんだよ」とお父さんは言いました。
だけどそれで責任はないとはなれないんじゃないかなあと思いました。
いじめっ子は「自分はいじめてない」と言うっていじめの勉強で教わりました。
僕は大人になったら環境を破壊した昭和の人間のだめなところを全世界の
人たちに伝えていく仕事をしたいと思いました。







って、小学生恐ろすぃwwww

今の小学生が皆こんなこと考えてると思うと、本当に怖くなりますおww

というかそれ以前に、「昭和の人がもっと早く死んでくれれば」と書いてる辞典で終わってる気がするのですが・・・・ww

全く昭和の人がいなければ逆に今の自分はないといってもいいのに、環境問題だけ考えて「死ね」とはww

もっと、先祖に感謝する心を持たないとダメですよ。本当に。


・・・・・・・


・・・


ってマタ変な方向に突っ走ってしまったww

スマソ

ちょいと話を切り替えまして、

MODの話題に入りましょうww

昨日と今日で頑張っていたXXなんですが、一応外装は

「まぁ、いいかなぁ」くらいのレベルに来たので、UP(´д`)UP




X1.png

XX1.png


族車とかいうよりもなんとなく街道レーサーっぽいですねw
というかタイヤが引っ込み過ぎっていう突っ込みは抑えて置いてくださいww(内装作るときに直しますのでww)

XXX1.png


フロントノーズ

基本的、ロングノーズ(ロケットボディ)、オイルクーラー、族車風エア露、オリジナルエロボン、半目、羽とかですかねww
やっぱり街道レーサーだったらオイルクーラーがセオリーだと思いますww(単にオイルクーラー出しが好きなだけの俺ww)

XXXX1X.png


サイド

このデカールの作成が大変でしたwwこのXXの形に合わせてテクスチャを作らなければならなかったので、何回も書き直したりして本当に大変でしたwwしかも、ボディーだけでなくスポイラー部分も作ったのでマタそれも大変でww

もちろんマッピングだけでなく、フロントにオーバーフェン、リアにハコ車系シルエットとバーフェンを入れたりして、めんどくさかったwworz

XXXXXX.png


トップ

このデカールは車体に合わせることもそんなに無く割と楽に作れましたwww

あと、ドアミラーをたまご系にして、ちょっと上にひねったりしたのと、サイド出し竹やり4本だしww(何気に竹やりがちょっと一つ一つバラバラに設置してあるのが分かるでしょうか?こだわりなんですがww)

そして、オーバーフェインダーとシルエットの二枚重ねオリジナルのリアwwこれがこの車の極みですかねww画像では分かりズらいですけど、結構二重になってるのがカッケェんですww

XXXX1.png



ケツ周り

これ見るとシルエットがどれだけボディをでかく見せてるかが分かるかと思いますwwダクトの部分は網目状に引っ張ったパーツを入れて見せてますww

あとシルエットウィングはでかくしすぎたので、「現実なら何か補強をするだろうな」とアームを二本メッキ加工して装着しましたww(イタッパネも入れてますよ)

そして、最後にこの240Zテールランプww

デフォのテールランプが渋かったのでそのまんまいかして行こうと思ってたんですが、結局シルエットを組むと似合ってなかったので、ちょうど持ち合わせてたテクスチャ無しZテールを流用することにして、メッキ加工してその上にカラーガラスを張ってやってこんな風にしましたww(ランプ以外の箇所はブラックで渋めにww)



と、今日はここまでしか作らなかったので今度は内装を作ろうと思いますww

でも、まだネオン管を入れるかどうかですごい迷ってるので、まだ微妙なところでスww

それではマタ!!

ンじゃぁノシ

歯には歯を!!旧車には竹やりを!!

ヌーン(´・ω・`)ノ

   |┃        _ , ― 、
    |┃       (        ̄ヽ_
    |┃      ,‐'            )
    |┃     ,'              'ヽ
    |┃    (                ')
    |┃    (      ノ`ー'ー`ー'ヽ    _)
    |┃   (   /''''''    '''''':::::::(  _)
    |┃    (.  | (●)----、(●)--:(  )   _______
    |┃     `ー|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|ー'  /  
    |┃       |   `-=ニ=- ' .:::::::|  < 呼んだ?
    |ミ\_____\  `ニニ´  .:::::/    \_______
    |┃=_____         \
    |┃      ≡ )       人 \ ガラッ



うぎゃぁいきなりスイマセンw

今日は創生のアクエリオンでまたも検索していたんですよ(yahoo)。

するとこんなのがスレに


   / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ  
 |     (__人__)|     |r┬-|     | (:::::::::/ ─    ─ \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ  
 |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    | 
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ     \君とGo tight!正体不明の~ /   
   /    く \ |__| _ ..._.. ,\ Show~time~♪  /    / /
   | 父  \ \ \ /    \         /     (__ノ
    |    |ヽ、二⌒)、^        |\_____ \
                       |  |ヽ、       ノ|
 「合体したい」ってロボットのことだったのね ほんとに驚いちゃったわよ

   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \気持ちいいいいいいい/          /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|


誰もがあのCMをみて

「合体って・・・・・えww」

って思ったことぉあるはずww(そっちの方に考えるってことがまず普通と考えておりますのでme)

いやぁ、家族と飯食ってる最中このフレーズが入ると反応に困るww

・・

・・


って、コピペ記事に張ってる時点でもうヤバイでヤンスよww



すいません。ネタがあまりない物でついこんな話題にww(sry)





MODの話に移るのですが、

今日セリカのほうを90パーセントまで行かせましたww(レビンは?)

一応軸の修正を行ってZテールにUVした感じですww残るは、内装のみナンですが、ちょっとその内装に今困っているのでスww

何でかっていうと、自分はいつも内装にこって妙に弄りたがるのですが、今回オム二ライトを内装のネオンとして導入するか迷っているのですww前に書いた記事から分かるとおり今弄ってるXXは今ではこのブログのお馴染みとなった(自分で装思い込んでるww)街道レーサー仕様なのですが、いささか「旧車にネオン管を入れちゃっても大丈夫?」って思っちゃってるのですwwまぁ、「旧車にカーナビorガルウィングは似合ワないのではないか?」という感覚と似てると思うのですがww

でもやっぱり、旧車はやっぱ渋めに行くのが上等だと思うので、ネオン管いれずに悪チックにしようかと思ってるのです。

しかしぃ、渋ぅぃネオン管作ってセンターに通してみるのもいいかんぁ何て思ったりww

とにかく、色々考えて明日には完成できるようにしたいとも思ってる次第でスww

明日か明後日の更新待っててくださぁい^^ノ

ンじゃぁノシ



って




だからレビンは!!





俺は何をやってんだいヽ(°д°)コラァ

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

またも更新サボってしまいましたwwTwTスマソ

バナー作ったらそれからなんにもしなくなっちゃって、PCやる気も起こらなくて、剣術の★お稽古★しかやる気が出なくて・・・・・

って、言い訳ww(スマソ)

でも今日はPCのやる気が異常に起こりましたwww

理由を申しますと、実は先日兄貴がPCをどっかにもって行きました、最初己は

「なんでPCなんかもってくんだい?」

と聞いてみると

「あぁ、ココだったら回線なまら遅いから町の友達の家の光回線でゲーム落として来るんだわノ(´・w・`)」

って。ゲームDLしにわざわざ10キロ近く離れた町までPCもってくってどんだけぇ´_ヽ`)  (それ以前にそこまでしなくちゃいけない僕の環境って一体・・・・・)

そのときは色々そこまでしなくてもいいでしょwwと抵抗していたんですが、兄貴が

「別にお前が欲しいゲームだってついでにDLしたって良いんだぜ」っていわれシマタ

「そうだついでにP2Pでなんか落としてもらえばww」

なんて思ってしまった己は

「じゃぁ、バイオハザード3落としてきて(ゲームじゃないww)」っていうと。「okワカタ」という返事がww

その後期待して待つこと5時間・・・・

やっとキタPCを起動してHDDをみてみると、、、バイハが無い・・・・・えww



絶望ww


しかもその後色々見てみると、ZM2起動できないwww メッセが出来ないwwってなことにww


参ったデス/(^-^)ヽ


その後、ZM2もできなくなってやる気が出なく二日間PCを具体的にいじれなカッタですorz


でも、やっと今日トラブル解決が出来て、Zm2もメッセも起動完(ぇぇぇぇぇぇぇ


それで早速、ZM2起動ww

まずセラをインポートして見ます。・・・・なんか全然進まない。

レビンをインポートしてみるです・・・・・・なんかどう弄ればいいか分からなくなって進まない。


これまた困たww

そして「よし、また他の車弄れば出来るかもww」なんてことを思い始めまして、大手MODサイトに早速アクセスww

すると、トヨタの車のところに、セリカXXがww

半年前guoさんにこの車があることを聞かされて弄ろうと思ったんですが、当時自分で探しても見つかりませんでしたww

でも今日それを思い出してみてみると、

有りましたww普通にですorz

あんなに簡単なところに有ったことに絶望ww(guoさんスマソm(__)m)

で、早速改造ww

で、出来たのがこれでスww(またもZm2でスマソ)

XX.png


一日で作った駄作なので正直まだどうかと思う出来なのですがネタが無いのでTT

今の段階、ロングノーズ、オイルクーラー、半目、羽、フロントバーフェン、リアバーフェン&シルエット風箱者、手名感じですww

XXX.jpg


さいど。

x.png


リア。

デカスポイラー&アーム、240Zテール、シルエット、イタッパネ、サイドダシオリジナル竹やりマフラー、といった感じです。


内装はまだ弄っておらず、今度バイナル作成&UVと、内装とドアのアレンジをやりたいと思っています。まだ修正箇所もあるので頑張りたいですww


という事で、明日は勤労感謝の日で学校がお休みでスwwなので、明日で完成させたいですwwでも、明後日は休みだけど部活動がありますorz明々後日は部活の試合があってヲワテマス(T-T)ノ


んじゃぁ、ノシ





やっぱり思うのですが、

セラのこともレビンのことも忘れて今度はXX弄るとはもういい加減napanmさんどころか、いろんな人にも突っ込まれそうでやばいww(というか、レビンの進行状況もSSで言っておかないといけませんしねww)

FC2Ad

