yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



プレジデントぉぉぉっぉおまだかぁぁぁぁぁ

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ


ちょっと一週間近く更新できなくてすいませんでしたww

少し、学校が始まるにつれていろいろやることが増えてなかなか更新ができませんでした(言い訳orz)

さてさて、この一週間何をしていたかと言う話なのですがww

前回更新した後の日に、北海道の東側ではものすごい雪が降ってしまって、せっかく牛舎から出してきた自転車なんかが雪に埋もれてしまうと言う残念なできごとがあtt(ry


すいません、どうでもよかったですorz

えっと、この一週間ブログ一周年のMODとかを作ってましたww

いろいろ考えて、VIPマフラーとエンブレムとフロントテーブルとワイドミラーとアンプを配布すると言うことになり、それらの作成をしてました。

まぁ、これらを作ることになった理由と言うのも、プレジデントに使えるもので小物で配布もできるものと言うけち臭い理由なわけd(ry

あと、もうひとつDUBのホイールを作ると言う計画もあったのですが、残念ながら今週中にはできそうにありませんでしたので、今回のUP葉控えさしていただきます。(次回にUPします^o^)



では、まずはフロントテーブルからどうぞww


h.png


ワイルドミラー
hg.png




アンプ

jk,


マフラー

mah.png



そしてこれらを用いて作ったのが。・・・・↓ 【“プレジデントぉぉぉっぉおまだかぁぁぁぁぁ”の続きを読む】

VIP!!(じゃくちぉんぷろぢゅーすvr)

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

今日は、ずっとPCに向かってプレジのドレスUPしてましたww(HPの更新は?記念MODの作成はどうしたwworz)

そのため、電気代&体力を非常に消耗したことにより、今はほぼ目がうろうろノ状態です。

でも、そんな中でもSSをUPwww

【“VIP!!(じゃくちぉんぷろぢゅーすvr)”の続きを読む】

ついにこの時がキターーーーー(というか疲れましたorz)

ドドドドドドドドドド!!


遂に・・・・・・・遂にこの時が着ましたですww


プレジデントの配布がww


完成度はとりあえずベータ自分では納得しているのでokですww

ただ要領が少々おもいですww(大体dffとtxdともに2Mくらい)

でもできはまぁいいと思うので配布ww

下へGOGO 【“ついにこの時がキターーーーー(というか疲れましたorz)”の続きを読む】

プレジデントついに・・・・・・・(宣言)

ぬーん(`・ω・)ノシ

どうもノ

今日は雨(雪?)だったのでずっと家にいたわけですが、おかげでプレジデントにラストスパートをかけることができました。

さてさて、もう上の題名ですでにどういうことが起こるかは予測できるでございましょう。

そう、ついにプレジデントの配布は目の前まで来ているということなのです。

もうほとんど内装は昨日で整いましたので、今日は特に中身いじっておりませんでしたので、外装に最後(?)の整えをいれました。


GTA_SA 2008-03-28 18-08-29-63
GTA_SA 2008-03-28 18-09-11-57



大きく、マスコットの作成&追加、ウィンカー最終調整、フォグランプの点灯、電工プレート、トランク内の作成、などを入れました。

まぁ、これで完成と言うわけではなくて、まだ少し作業が残っているわけなのですが、もう確実に完成は近いです。

ただ、今迷っているのがボンネットの中身ww

エンジンを入れるか入れないかでまよているのですww

単純にエンジン入れるとファイルサイズが重くなってしまいますし、またもや一からつくろうとか思っているので少しお時間がかかるのです。しかし、エンジンがないと少し活気ない(?)と思うので、そこで少し迷っているのです。

よければ、このブログをご覧になっている方々の意見を取り入れたいと思っています。

要望があれば是非ともコメントをください


ではでは。エンジン以外wwラストの点検等をしてまいりますので今日のところはノシ

ダッシュボードで精一杯orz

ぬーん(´・ω・`) ノシ

どうもどうもノ

今日は朝外を見てみると、

きれいなまでに雪が残ってなぁいww( ̄□ ̄;)

そして、この自分にとっての地獄の雪がなくなったと言うことへの開放感でもう朝から気分がよくてですねww秋から牛舎にしまっておいたチャリンコ取り出してきて、暴走してしまったww

最初は近くの川までながすつもりだったのですが、なんだか天気もよかったんでそのままどっかいっ直線でいっちゃって・・・・しまいには隣町までいったりして・・・・そしてそして、気がつけばもう

サーモンパーク(海です)

そして、距離数何と30KMww

そして、これから今帰ったとして60KM以上走ることにww

と言うことでこれ以上いくのは断念ww(上等ですかねww)

そして、そこから全力で家に帰ってきましたww

んで、時間を見てみるともう1時ww 多分おきたのは11時くらいだと計算しても2時間かかったww

そして、家に帰って部屋入っても親が出かけていていなかったと言うwwそして、その後ばぁちゃんと雑談&テレビ&食事で夕方まで過ごしていました・・・・・・・ぁ(平和)


そして、そんなことがあった後少し寝て、お約束のプレジデントへww

もうさっきまでいじっていたのですが、内容は内装のダッシュボードでスww(後ウィンカーww)

とりあえずUPww




【“ダッシュボードで精一杯orz”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

