yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



昨日の善は今日の悪かもしれないのですよ!!

ヌーン(´・ω・`)ノ

もう最近は一週間に一回の更新にいなってしまったyuutyanです^o^;

セドリックのことで頭いっぱいでそのほか何にもやってない気がするのですが・・・・・違うかな?ww

まぁ、そんなことはおいといて。

セドリックある程度いったので下へGO

【“昨日の善は今日の悪かもしれないのですよ!!”の続きを読む】

ややこしやーな毎日

ぬーん(`・ω・)ノ

どうもノ

また更新後無沙汰しましたry

最近めっきりMPにもいってなくてMODバッカシの毎日だったので、すこしMODボケ(?)してたので、一昨日久しぶりにMPにいってみたのですが・・・・・明らかに数が減っているような気がしました・・・・・。

で、少し耳にした話だと、D1があったと言う・・・でたかったなぁ・・・ぁry

ま・・まぁ、MP最近いってなかったのは本当なので、仕方ないですが^^;


と、そんな話はおいといて、今日はセドリックのSA導入に成功したのでそのSSUPww

ではこれこれ↓

GTA_SA 2008-05-11 13-56-00-20



と、今回はホワイトで撮影ww

とりあえず、ミラー追加や、内装vrUPなど、などが大きな変更です。


GTA_SA 2008-05-11 13-56-31-40



フロント

基本的にバンパーのフォグを点灯できるように改造したりするのが予定です。

あと、時間さえあればVIPバンパーもつくってみようかと思いますww

GTA_SA 2008-05-11 13-57-20-79


バック

主にマフラーの追加、バンパーちょい改変、トランク内作成といったところですww

あと、リアバンパーもVIP化しようと思いますww


GTA_SA 2008-05-11 14-00-08-82


ないそうですww

オーディオプレイヤー、ドア内張り、なんかです。

これから、シフトノブつくって、アクセルペダル(できたら)、エアコンUVなどです。


とこんな感じなのですが、ほぼ僕は完成なんじゃないかなって思ってますww

一日あればもうノーマルは十分な程度までいくかとおもいます。

もう完成間近と言うことですので、insideUPもちかい!!(?)

なんで、ご期待くだされ(`・ω・)

ではノシ

サボリからの脱出

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ

もういつのまにか更新サボリをして一ヶ月以上たってしまいました・・・・ぇ そしてセドリックはほとんど完成に・・・・(ちがry

ということで今日もMODの紹介だけの記事になってしまいます。(何せ多忙でry)

明日はPSPを復活させるプロジェクトを実施して、MODを完成させたり、ほかに色々なことがありますww

では、MODの完成間近と言うことで、SSUPww


sssa.png
sasasa.png
sssssa.png


とこんな感じですww

基本的に外装に大きな変更はありません。しいて言えばボンネットマスコットとドアの作成です。

そして、今回大いにいじった内装は、ドアパネルの作成と、パネルの作成、ハンドリング作成(純正ではないですが・・・ry)、シートUV、ルーフなとの作成、などです。

ちょっと画像が少なくてわかりずらいとこがあるかもしれませんが、内装はあと、UVすればほぼ完成だと思います、おそらくGW中には完成すると思いますので、やっぱり応援よろしくです^^

ではノシ

セドリック外装はほぼ復刻!!

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

先日の魔の日からもう4日たちましたが、またアノ後さらなる悲劇が訪れました。

それは・・・

PSPがぶっ壊れた^^;

PCシャットダウン後、部屋に戻ってPSPでeminemでも聞こうと思ったら・・・・・液晶がパックリ^o^

しかも起動できないww

もうその後は、どうすりゃいいのか考えるに考えて、液晶交換するか、中古買いなおすかと言うことになりましたが、きっと液晶から液漏れもしてるし、起動できないところから見てもsonyに修理に出すよりか「買いなおしたほうが良いか」ということになりました。

でも買いなおすとなるといまのPSPはCFWだしプログラムもかなり変えてるし、かなりもったいない気がしたんですが・・・・・やむ終えないので・・・orz

で、ちょうど最近モンハンGもほしかったところなので、それと一緒に新型でも買おうと思ってますww

それで、それかったら早速PSPをパンドラ化して、エミュレーターしまくって、メモステも8G位の買おうと思ってますww

で、考えてみると、これやたら3万弱の出費・・・・・orz

これで多分MGS4買ったらあとは何にも買えなくなると思います。(本当はラジコンのバッテリー3個買うために・・・・orz)

しかしそんなことに落ちぶれることなく進む!!これが暇人クオリティー!!

ということでそのためにもセドリック完成させなくてはなりません。

では途中経過画像UP^o^UP


s.png
sa.png


と、何とかここまで一からの建て直しができました^^;

あとは内装作ればましになります。

後もう少しww

がんばりますよww

ではノシ







セドリックヲワタorz

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ
yuutyanです。

今回は残念な報告があります。

現在進行形のセドリックが。

破滅しました^o^ノ

昨日仕上げでいじろうと思ったら、予想外の

「メモリー不足しています」・・・・・・・^^;


もうこの表示出たとたんショックで言葉が出なかったデスww

その後いろいろとtokyoさんに相談したり、試してみたりしましたが、ほぼ無駄な足掻きで終了・・・・・

結局、今日も原因究明でRWをつかってdffないの構造を見てみると、エラーファイルが3個・・・しかも、その三つのうちひとつはポリゴンのファイルでもう処置のやりようがありませんでした。

それで、仕方がなく・・・・・今日はまた一からセドリックを作ることになりましたorz

一応今はテールランプとボディーと作っただけですww

あと、バンパー前後の復刻とフロントランプの作成とドアキャッチ、ボンネット、フェインダー、内装が残ってます。・・・・・

まぁ多分もう一度作ってはいるので、そんなに苦戦はしないと思いますが、非常にめんどくさい&疲れるとおもいますww

でも、とりあえずGW中にある程度作り上げたいので、少し今回失望させてしまったかもしれませんがまた応援のほうオよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、またの更新までには前と同じような状態のものをUPするようにしたいとおもいます^^

ノシ
次のページ

FC2Ad

