yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



久しぶりです

ひさしぶりです。

長いこときえていましたわたしです。

modいじってそれを乗せていました、一時からPCからMODをいじることができくなってしまい、約2年ほどいじっておりませんでした。

気がつけば私も世間のはみだしものになっとた(笑

まったく単なるろくでなしんなってしもうた。





そんなこんなで、とにかく私は気がつけばプロのギタリストをそしてプロのレーサーを目標にしている、。


まぁ、朝は峠に攻めにいき、帰ってきたら学校、バンド活動、バイト、ギター練習、早寝早朝ランてなかんじ。

毎日pcでMODつくってたのがなつかしい。

峠はおもしろいよ。

車で攻めるのもいいかもしれないが、俺はバイクで攻めることに快感をかんじたね。

車みたいに、ハンドル切れば曲がるわけじゃなく、体全身を使って曲がる。

操ってるって感じだよね。

まぁここ二年で何十回もこけたし。

単車もぼこぼこにしちゃったしね。

こけても直してあげて、毎日にはしった。

面白いもんだよ。

てなかんじで、これからはgtaじゃなく、俺のリアルライフをかいていくんでよろしく。

ネタがないwwww

ぬーん(´・ω・)ノ

どうも

前回の更新からいろいろZM2ができるように試してみたんですが、結局だめで、どうやら原因はメモリ不足(性能不足)というので確定したのはいいものの、まったく進歩がないまま終わってしまいましたw

なんで、ちょっと最終手段のPC乗り換えしかないということでnewPCを買おうかと考えていますw

でも、今金が3万くらいしかなくその金で新しいPCはちょっと大変そうということで、中古である程度良いスペックのPCを買おうかと思ってます。

もし良かったら、良いPC紹介してくださいw


さて、では、そのnewPCがくるまで何をするかということで、MODネタが消えたとともにブログのネタも一気になくなってしまい、案の定ネタ作りが危険な状態にw

仕方がないので、興味ないかもしれませんが身近なことをMODいじれるようになるまでネタとして以降と思います。

じゃぁ、とりあえず、どうでもいい家の冬景色をw

444554.jpg

今日の夕方に二階の屋根からとったんですが、寒くて落ちそうで怖かったですorz

4545.jpg

非常に寒いです。雪が積もってるといわれましたが実際例年よりは降ってないほうで、昔は普通に1M位は積もってました・・w

また、見てわかるとおり自分の家はもともと牛飼いなので牛舎や、そういう系の施設が残っています。ようは度田舎ということでok。


お次は楽器紹介ですw4152.jpg

メインギター。メーカーはB.C.RICH。確か7万くらいしましたw形はモッキンバードというやつで、僕の大好きなXJAPANのhideというギタリストと同じ形です。


41.jpg

これは、セカンドギター。メーカーはフェルナンデス。これも同じモッキンバードというやつですw これはhideという人のギターのペイントを見て自分で筆を使って書き、上から膜をはったやつです。ちなみに、夜になったら光りますww値段は・・・1万ですorz(でも結構いじくってますw


4141.jpg

これは、ギターじゃなくてベースですねw メーカーはKILLERです。モデルはXのTAIJIというベーシストのつかってたやつです。ちなみに、いただいたものですw


さて、最後に、my ガレージw

4141411.jpg

なんだか床が沈んでるけど一応myガレージですw 工具やリフトなどいろいろそろってますw車は86ですが、かなり請ってますww詳しいことは今度お知らせしますねw

では今日のところはノシ


大きな壁が・・・orz

ヌーン(´・ω・)ノ

いきなりですが、今日はある残念なお知らせがあります。

それは、ゼファー含めこれから作るMODすべてにかかわってくるのですが・・・・・・・

ZM2が使えなくなっちゃいました^o^//////////orz///

このゼファーの完成をTUNEちゃんはじめいろいろな方が楽しみにしていたかと思いますが、ZM2が使えなくなったことにより、これからのMOD作成に大きな影響が出てくるかと思います。 なんとか、使えるようになったとしても今の状況だとかなりそれまでに時間がかかりそうです^^;

使えないというのも、ZM2でdffをインポートするときに99%くらいのところで↓のようになってしまうのですorz (ちなみにZ3dはimportできるのですが・・・)

img164.jpg



おそらく、原因はPC自体のメモリやCPUなどの性能不足だとおもうので、一応デフラグやシステム復元、HDDの整理を行ったんですがそれもことごとくだめでしたorz

まぁ、何せ前からHDDの空き容量2GB位だったし、メモリは512MBだし、グラボはないようなもので、ひどい低スペックPCですからこうなるのも前から多少は予想してたのですが、今まで快調に言ってたのがいきなり使えなくなるのはショックでしたorz

一応まだ、がんばって原因追求しますがこれから本当にMOD作成ができるか不安です・////

まだ復活してから間もないだけに非常に残念ですorz

ですが、何とか早いうちに再復活するので待っててください^o^/

あと、もし原因など心当たりがある方はコメントのほうにてアドバイスおねがいいたしまぁすm(_ _)m

yuutyan・・・・・帰ってきた・・・・ヤ!!

うりゃらsだsだsdj場dふぁんsdかjsんだsだsだ

yuutyanが遂に帰ってきました!!(ぇ


本当に久しぶりです!!

一時期はPCさえも見ない日々が続いていました・・・・・。


まぁそのわけと言うのもいろいろあって口ではいえないのですが、一言で言い訳すると(ry 多忙だったからww たりあえず大変な日々があったんです・・・・(ほんと?)


で、この私が不在の間にも着てくださって新記事を載せるのを今か今かとまってくださった方々(居たかな?)

今までありがとうございました!!^o^そして・・・

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


これは謝たところで許される事じゃないかもしれないですけど、本当に感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですから、この長い長いブランクの締めくくりとなる今回の記事ではクリスマスプレゼントとして3つくらいのプレゼントを贈りたいと思います(ちょっと早いかな?

まず、長いこと待ってくださった方のためにセドリックの完成宣言とその配布配布プレジデントVIPの配布、そしてこれはプレゼントか分からないですけど、今まで作ったMODのアルバム的ムービーを公開したいと思います!!

そしてそして、最後のビッグニュースは・・・・・・。

SKYLINEジャパンの配布予告!!

と言うのも、この一週間でがんばってMODブランクを埋めるために作った「一週間ジャパン」ですw

とりあえず現在の途中経過を発表したいと思います続きを見てください!
【“yuutyan・・・・・帰ってきた・・・・ヤ!!”の続きを読む】

HIPHOPも最高だけど、XJAPANもなかなかなものですよ

ぬーん(`・ω・)ノ

どうも

おととい用事から帰ってきたばっかりで、結構まだ疲れが残ってるのですが、土曜日からも連休中何とかセドリックを完成に近づけさせました!!

おそらく後は点検で終了かな?とか思ってます。

そこで、もうセドリック漬けの生活でいろいろ大変だったので、今日はMOD以外の記事ww

昨日Dr.DREのアルバムである「2001」を入手して、初めてDREのソロアルバム(?)を入手して、いろいろ聞いてみると、なんだかものすごく聞きやすくてよかったですww

全体的に捨て曲がなく(早送りで飛ばすような曲)とても聴きやすい曲ばかりが入っていて、それが20曲も入っていて、かなり感動ものでしたww 今までEMINEM、Jay-Z、スヌープドック、50セントなんか中心に聞いてたんですが、彼はきっと西海岸のラッパーでいろんな意味でtopだと思わされました。(最近はプロデューサーとしての仕事のほうが多いようですが)

そんで、DREの「Detox」っていうアルバムが出ると言う話を聞いて、ものすごい勢いでネットで探ってみたんですが、2006年にリリースされるとかいう古い話とか、しか見つからなくて結構ガッカリきてたんですが、知り合いからの話によると、今年の夏発売と言うのが有力らしいと言うことで、かなり期待!!
しているんですが、もうリリースされてるって噂もあるし・・・・・かなりあやふやですorz このアルバムで彼の最後のアルバムと言うことになるそうなので、かなりほしいのですが・・・・まぁ、いつか手元に来るのを信じて待ってみます。(何か情報あったら是非教えてください)

そしてジャンルが変わって、ヘビメタなんですが(ぇ
僕が先週大手電気屋で、XJAPANのLIVEDVDを入手したのです。ちなみに、93年の大晦日の2days LIVEのDVDなのですが、これがまた半端ないくらいに良いwwと言うかみんな若いwwちょっと、世代的に見ても全盛期は今の20代後半の方だと思うんで少し話がわからないかもしれませんが(ぁ) HIDEが活き活きとしているのを見てるとかなり懐かしい気持ちが出てきます・・・・今はもうこの世にいないと言うのがとても残念・・。 また、YOSHIKIや、TOSHI、あとHEATHやPATAなんかも元気にやってましたww そして最後のTOSHIの一言には泣けました・・・・・・。

で、つい最近Xが復活すると言うことでLIVEをやったんですが、もう一回LIVEを見たくなりました!!

でも今考えてみると、メンバー皆もう40代なんですよね・・・・でもその年でも復活すると言うXの力に・・・感動(^o^)ノ

Xは自分のなかでいつまでも最高のバンドです・・・・HIDEは最高のギタリスト・・・・ボーカリスト・・・

で、基本的にX以外に好きなバンドってあんまりない(と言うより基本的にJ-POP聞かない)結局HIPHOP大好きな自分・・・・・ぁ

と、明日はセドリックでもUPしますwwセドリック配布したらヴォクシーだぁぁぁ!と言う意気込みだけ残して今日はノシ
次のページ

FC2Ad

