yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



yo!! みなさんww

どうもみなさんwwwwwwwwwww

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーwwww族車第二段の主役が出来たぜぃwwwwwwwwwwwww

まじで悲しいのか、うれしいのか・・・・(←意味不明ww)

今回の族車は「z」(前回弄ったZですなぁww)ですわwww
これを製作するに当たっては元ねたが有って、その元ネタに近い感じで作った訳ですわww(ていうか・・・。真似だなww)

まぁ、まずは元ネタの画像どぅぞうぃww
c_fe.gif

はい。わかる人はわかるかとおもうんだけんども・・・。そうです。「族車キング」のあのZの族車ですwwwwwwww
いやぁ~~、マジでこいつは渋いよねぇww俺、こういうの、大好きwww(マジで今日の俺テンション高いはwwwwww)

さて、話を進めますが、この画像をモデルにして作った族車(Z)をお見せしましょうかww

gallery60.jpg

わおーーーーwww画像きたねぇーよーwwww(ちなみに高性能PCでやったらもっと綺麗に表示されますよww)解説するにしても、画像汚かったらどうしようもないねww
でも、まぁ単純に解説しますわww
まずは、ボンネットになんか変なのつけてww(元がこうだったからしゃあないのよww)いつものようにフロントエアロ(てーか、バンパー)を無駄に長くして、ステッカーは、「族」「喧嘩上等」って書いてありますねww
gallery61.jpg

前から。「全国制覇!!」ってフロントガラスにはってありますねwwあと、言い忘れてましたが、バンパーはただ伸ばしただけじゃなくて、ちょっと先を鋭くするように工夫して見ましたww
gallery62.jpg

サイドからはこうですねwwまずいつものように竹やりマフラー装備してるねww原画は脇から飛び出してたから、こいつも脇から出すようにやってみましたwwwwwwwあと、オーバーフェインダーを自作しましたwwこれは結構大変でして、結構原画のZはフェインダーがでかかったので苦労しましたwww
ドア部分には「ドクロ」のステッカーが貼っておりますww(ちょっと分かり難いですがww)
gallery64.jpg

これはルーフですねww一応「不動明王」っていう仏像の画像貼りましたww(何せ、手持ちの画像があんまり無かったものでwwww)あと、「那具瑠底螺ぁ」って書いてあるステッカーもガラスに貼っておりますね。ちなみに、訳すと「殴るぞこらぁ!!」ですwww

gallery63.jpg


これは、スポイラー部分ですねwwwこいつはほとんど自作でして、これまた大変でしたww一応二重構造にしてみまして、イタッパネとでかい自作スポイラー(?)をくっつけて作りましたww結構きにいってたりするww

さて、外観は終わりましたので次は中身ですね・・・・・って・・・・・・中身は弄ってないんだよwwwww本当は弄りたかったのだけれど、族車でへたに内装弄ると変になるし、それに・・・・・・・。はい。すいません。内装弄るのが単にめんどくさかっただけですww

と、まぁ、内装結局弄らずこの族車は完成しましたww

ちなみに、このMODは配布などは一切しない予定です。(まぁ、このMODを欲しいという人はそこまでいないと思いますが・・・・)もし、すんごい欲しかったなら俺のメルアドに連絡ください。それか、コメントにメルアド書いてください。(管理者のみ表示でよろですww)

で、最後に一発ww

gallery65.jpg

集会wwたった一人でこんなことやってましたww

FC2Ad

