yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



旧車は男のロマンなのさ・・・・・

皆さんお久しぶりデスゥwwwwwww


ちょっと長い間更新サボっててスイマセンでしたねww

GWになってもう結構立ちますが、GW中俺はいつも家にいてなかなか外でに出なかったせいもあってか、かなりかったるいwwww宿題も終わりそうだけど・・・・やけにかったるいwwwwww もう少しで、部活の試合があるというのに・・・・・・・(大丈夫か俺wwww)

で、そんなことは置いておいてww(いいのか・・・いくねぇww)

今日は家の近所のワ○ナ○さんって方の家が火事に遭いまして、隣町の川北ってところから消防士さんがいっぱい来て、さらに消防車も3台くらい来て・・・・・・ええ。・・・・大変でしたww 
そんで、火元が確か・・ゴミ焼きの火だったらしく、「家の横でゴミを燃やしてたらその辺に生えてる草に火が燃え移って、家まで火が行き届き火事になった」とか言ってました。
でもまぁ、結局のところ、消防士さん達が必死にホースから水を出して何とか死人は出なかったみたいでなによりでした・・・・・・・



                     うん・・・・・・・


    ↑MOD関係ねぇwwwてか、こんなのネタにするなww


とまぁ、これは置いといてww(いいのか・・・・これで・・・)

話はMODに移りますねぇw

今回弄ったのは以前から言っていたハコスカなのですが、VCからコンバしたMODを弄ったものですww(コンバは全部俺がやったわけじゃないんだけど・・・・)
 
だがしかーしwwコンバしたは良いんですが、内装とテールがかなり手抜いてるおーーーwwこれはマジで致命的で正直いいMODが出来るか不安だったんですが、テールから内装まで自力で何とか自作して頑張ってみようということでこのハコスカができたww正直かなりいい出来だと思ってますwwwww
さて、それではお見せしましょうwww

どぅぞwwww

sa-mp-029.png

うおおおおおおおおwwwwwwwwww

どうですかwwwこのハコスカwwwかなり良いでしょww(←自分で自分を・・・・・)

結構さっきも言いましたが自作パーツが多いですww

で、族車ではないんですが、ヤン車っぽくアレンジしてみて、レーサーっぽくもしてみましたww
sa-mp-030.png

前ですねwwww

いろんなとこにいろんなのがあって・・・・うん・・ややこしいwww

まず、右から順に「京都 12-34 ナンバープレート(自作)」「オイルクーラー(自作)」そして「なめ猫ステッカー(モナバージョンww)」を入れましたwww

中でも「オイルクーラー」はかなり気に入っていまして、「ヤン車っぽくてなんか良い」とおもうww

あと、何気に添えてあるなめ猫も・・・・なんか良いwwww

sa-mp-031.png

サイドですねwww

えっと、車体を後ろのめりに弄って、車高を下げましたww

それと、斜めに赤ラインを入れて、ドアには[05]っていうナンバーをいれてみて、レーサーチックにしてみましたww

あと、後ろの方にまた「なめ猫」ステッカーを貼っておきましたww(なめ猫・・・やっぱいいわww)

sa-mp-032.png


テールですwwww

最初のテールがあまりにもひどすぎたために、自作でココまでなし上げましたww

テールランプがちょっと雑に見えますがアングルが悪いからですwwほんとはもっと綺麗に仕上がってますww

あと、ナンバープレートは先ほどの京都ナンバーを入れてやり、マフラー部分はピッカピカの四本出しロングカットマフラーですww

で、その横にはちらりとつり革の姿が見えるwwwwww

最後に、板パネをくっつけておきましたww

sa-mp-033.png

 
これをみてくれたらわかるように、タイヤをちょっとだけ八の字に切って、悪っぽさと、ワイド感を強調してみましたww

sa-mp-034.png


ホイール周りはこういうような感じにしてみましたww

リムをシルバーにして中をゴールドにした,ワタナベを作ってくっつけましたwwwww

sa-mp-050.png

sa-mp-051.png

エンジンルームはこんな感じで仕上げましたwwww

色々と調整してなぜかエンジンこってますww(見えないところにこつこつ時間ついやしても・・・・・いや、いいんだwwこれでwww)

さて、次は内装ですねww内装もかなりやばかったですwwwパネルがデフォの流用だったり・・・・ええ・・・・大変でしたww
sa-mp-039.png

まずは、ドア部分ですねww

これも最初は真っ白だったんで実写の画像を入れてやりましたww(かなりいいうぇww)

sa-mp-041.png

sa-mp-042.png

↑は内装のパネル部分ですww

デフォだったので一回もとのパネルを全部消して入れ替えておきましたwww

このパネルもQ車っぽくてかなりいい味出してますwwwあとフロントガラスにはなぜか特大「なめ猫免許」が置いてあるwwww(なめ猫大好き・・・俺www)

そして、車内にもつり革がぶら下がっておりますww
sa-mp-044.png

最後は内装の後ろですねwwwww

これも、もとのMODには何にも無く、鉄板がむき出しだったので、ちゃんとシートを作ってあげましたwwwwww




これで、このハコスカの解説を終わりますが、今度はこのハコスカを元にケンメリでも作ろうかと思いますww皆さん楽しみにしていてくださいwwwwwwwwwww


☆おまけ☆
最近、いろは坂を導入して走るようになって、結局秋名まで消すぐらい熱中してしまい今ではいろは坂のとりこのようなものwwwww

なんで、このハコスカで走ったダウンヒルのドリフトをはっときますww
sa-mp-045.png

あーーーどうでもいいわwwwwww

FC2Ad

