yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あはははははははwww

どうぅぅぅぅもぅ皆さんwww
お久しぶりですwww

一週間前近くから色々と自分の周りに災難が起こり、なかなか更新が出来なかったしだいですww(それはなにか言えませんが・・・ちなみに、金関係ですwww)

いやぁーしかし、「長い間ネット上に顔出さなかったらいろいろと変わることもあるかなぁーー」って、思っていましたけど・・・・・・・
特に何も無かったみたいですねww(何言ってんだか俺はww)

それと、ネットに行かなかった同時にPCも弄っていなかったので、何をすればいいか戸惑う俺ですww

で・・・・えっと・・・とにかくですね・・・・・・

ネタが無いww

MOD弄ろうかと思ったものの、何を弄るかで迷ってしまう・・・・・・
なので・・・・・
ゴールデンウィークは少々チャリンコで旅をする予定なので、

ゴールデンウィーク特別企画として・・・

「yuutyanの北海道道東のチャリンコ
の旅」


ってのをやろうと思いますww(GTA関係ねぇww)

期待してやって下さいww
スポンサーサイト

一枚の写真に心を込めるのだよ・・・・

ども^^/



今日二回目の更新なんですけど、やっとデジカメが戻って来たので、兄貴の「ジャパン」の画像再UPしときますww
IMG_0500.jpg

あぁぁぁぁぁぁ
雪に埋もれているぅぅぅぅぅぅww
こっかいいうぇwwww

yo!! みなさんww

どうもみなさんwwwwwwwwwww

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーwwww族車第二段の主役が出来たぜぃwwwwwwwwwwwww

まじで悲しいのか、うれしいのか・・・・(←意味不明ww)

今回の族車は「z」(前回弄ったZですなぁww)ですわwww
これを製作するに当たっては元ねたが有って、その元ネタに近い感じで作った訳ですわww(ていうか・・・。真似だなww)

まぁ、まずは元ネタの画像どぅぞうぃww
c_fe.gif

はい。わかる人はわかるかとおもうんだけんども・・・。そうです。「族車キング」のあのZの族車ですwwwwwwww
いやぁ~~、マジでこいつは渋いよねぇww俺、こういうの、大好きwww(マジで今日の俺テンション高いはwwwwww)

さて、話を進めますが、この画像をモデルにして作った族車(Z)をお見せしましょうかww

gallery60.jpg

わおーーーーwww画像きたねぇーよーwwww(ちなみに高性能PCでやったらもっと綺麗に表示されますよww)解説するにしても、画像汚かったらどうしようもないねww
でも、まぁ単純に解説しますわww
まずは、ボンネットになんか変なのつけてww(元がこうだったからしゃあないのよww)いつものようにフロントエアロ(てーか、バンパー)を無駄に長くして、ステッカーは、「族」「喧嘩上等」って書いてありますねww
gallery61.jpg

前から。「全国制覇!!」ってフロントガラスにはってありますねwwあと、言い忘れてましたが、バンパーはただ伸ばしただけじゃなくて、ちょっと先を鋭くするように工夫して見ましたww
gallery62.jpg

サイドからはこうですねwwまずいつものように竹やりマフラー装備してるねww原画は脇から飛び出してたから、こいつも脇から出すようにやってみましたwwwwwwwあと、オーバーフェインダーを自作しましたwwこれは結構大変でして、結構原画のZはフェインダーがでかかったので苦労しましたwww
ドア部分には「ドクロ」のステッカーが貼っておりますww(ちょっと分かり難いですがww)
gallery64.jpg

これはルーフですねww一応「不動明王」っていう仏像の画像貼りましたww(何せ、手持ちの画像があんまり無かったものでwwww)あと、「那具瑠底螺ぁ」って書いてあるステッカーもガラスに貼っておりますね。ちなみに、訳すと「殴るぞこらぁ!!」ですwww

gallery63.jpg


これは、スポイラー部分ですねwwwこいつはほとんど自作でして、これまた大変でしたww一応二重構造にしてみまして、イタッパネとでかい自作スポイラー(?)をくっつけて作りましたww結構きにいってたりするww

さて、外観は終わりましたので次は中身ですね・・・・・って・・・・・・中身は弄ってないんだよwwwww本当は弄りたかったのだけれど、族車でへたに内装弄ると変になるし、それに・・・・・・・。はい。すいません。内装弄るのが単にめんどくさかっただけですww

と、まぁ、内装結局弄らずこの族車は完成しましたww

ちなみに、このMODは配布などは一切しない予定です。(まぁ、このMODを欲しいという人はそこまでいないと思いますが・・・・)もし、すんごい欲しかったなら俺のメルアドに連絡ください。それか、コメントにメルアド書いてください。(管理者のみ表示でよろですww)

で、最後に一発ww

gallery65.jpg

集会wwたった一人でこんなことやってましたww

どうも~~/

どうもです^^/


えっと、数日前からやってた族車S13の配布なんですが、もうやめようと思います。
「あんまし全部自作で無い限り配布はしないほうがいい」といわれたので・・・・・・。
ですから、これからも配布はやらない気でいます。
ご了承くださいませm(_ _)m

久しぶりです^^;

はいどうも^^/
皆さん久しぶりですねぇーwwちょっとしばらくMPが出来なかったり、PCの調子が悪かったために更新停止していたんですが、PCも復活しMPにもいける様になったので元気に更新しますww

俺が更新してない間に色々なことがありましたよね。

まずに、tokyoさん開催のD1が花畑鯖であったこと。もちろんおれは=RIDOX=のメンバーなので参加しましたwwおれは一回戦勝ち抜いて、二回戦も勝って、三回戦めも一応かちましたが、最後の決勝戦でBOさんと戦いましたが、残念ながら俺のマナーの悪さにより負けました。でも、結果的に準優勝という結果が残せたので自分ではそれなりにうれしかったりしますww(ていうかココは喜ぶべきだろうねww)で、BOさんが優勝して新DKが誕生いたしました!!BOさんおめでとう パチパチ人パチパチ


さて、つぎはMODなんですが、先日guoさんに280Zを探してもらうように頼みまして、探してもらったMOD(280Z)を改造したので、今日はその完成したZを披露したいと思います!!(guoさんに感謝感謝)
まずは、無改造のノーマルMODを貼りますww
gallery51.jpg

うーん・・・・。全体的には良いんですがボリュームというかインパクトがないですよねww
なんか物足りない感じですねww
gallery48.jpg

足回りはこんなんでしたwwホイールは良い輝きしてて自分は良いと思うんですが、ホイールの周りがショボーンですねww
gallery49.jpg

バックですね。うーーーん。特にこれといってない感じですねww
gallery50.jpg

えっと・・・・・・・内装はこんな感じ。。。。。正直しょぼいですww(マジでしょぼいww)


さて、次はこのMODを弄ったものをお見せします!!どうぞぅwww
gallery41.jpg

じゃじゃんwwどうじゃいwwかなり渋くて良い味出していますでしょうwwこれはあの有名な漫画「○○ミッドナイト」の「悪魔のZ」を想像して作りましたwwまず見たら分かるようにドアをガルウィングにしましたww最初は「Q車をガルっていいんか?」っていう戸惑いがあったんですが、やってみると結構良い感じだったので結局ガルりましたwwそれと、サイドステップ部分とフロントエアロ部分お引き伸ばして気持ちいいボリュームとインパクトを上げましたww(ほんとはもっと派手なエアロつけたかったのだけど、そうすると悪魔のZじゃなくなるのでやめましたww)それと、ナンバープレートが日本の物でなかったので(当たり前ww)日本のナンバープレートつけましたww(なぜか品川ww)そしてミラーまでも変えてしまいドアにあったミラーを前にずらしましたww(ミラーは前に悪魔のZでは付いていたのでw)
gallery42.jpg

続いてはサイド、足回りです!!みたら分かるようにホイールはワタナベに変えて良い感じの渋さを出して、ワイドフェインダーを取り付けてやりましたついでにホイールはインチをでかくしておきましたww(迫力アップのためw)ついでに車高も下げておきました
gallery46.jpg

バックはこんなもんです!!マフラーは変えずにデフォのままにしておき(爆音系のでかいマフラーは似合わなかったので)ナンバープレートをバックも張り替えておき、テールランプの付き方も変えて、最後に板ハネをつけましたww(良い味出してますww)あと、スモークフィルムもついでに貼りましたww
gallery43.jpg

次は内装です!!内装はかなり変わりました!!↑のSSはバックから中をのぞいたものですが、まずロールバーを入れて、レカロシートをいれてみました(運転席だけで、ナビシートはデフォのまま)そして何よりも、一番変わったところは、シートから前方のハンドルからメーターからシフトやオーディオなど何から何まで全部取っ払って、全部入れ替えたところでしょうねww(いや、まじで大変でしたww)入れ替えた理由は単純に、デフォのものがダサダサでショボボーンだったからですww(まぁ、ここまですることもなかったかも・・・・ww)
gallery45.jpg

で、これが横から覗いたSSなんですが、ただハンドリングがmomoになってることしか変わったとこはないですww
これで内装は終わりですが、実は見えないところで弄ってるところがあるのです!!それは・・・・・・。
エンジンルームww(いみねぇww)元にあったエンジンがかなりへぼしょぼだったので(言い過ぎww)日産の最強(ほんと?)エンジン、「RB26」を入れましたwwお見せ出来なくて残念なんですが、かなり良い出来なので自分では気に入ってますww

これで今回のZは終わりですが、次は族車企画第二段として、このZを族車にしようかと思っていますww(なんだそりゃww)ちょっと時間が掛かるかもしれませんが、楽しみにしていてくださいww

それと、ハコスカのコンバが出来たのでZできたあとに箱スカも族車にする気でいますwwこれも、楽しみにしててくださいww

今回はSSが多くなってしまいましたがもうそろそろ終わります・

でわまたノシ


画像は兄貴にですww

えっと・・・。どうもです^^ノ
一日に二回更新するのなんか初めてのことなんですが、お知らせをしたいと思います。

まず、一つ目が、掲示板についてです。
掲示板がリンクを見てくれたら分かるように、追加されました!!これは、もうひとつの俺のブログの掲示板です。意見、要望、質問何でも書いてください。まぁ、自由に使ってくださいww

それと、コメント欄にあんまりコメントがココ最近書かれていませんwwなので、記事をみたら出来るだけコメントを書いてください。よろしくおねがいしますm(_ _)m(まぁ、無理には言わんけどねww)

それと三つ目です。前々から更新しようと思って出来なかった兄貴のスカイラインジャパンを公開しようと思いますwwまぁ、俺のじゃないけど見てけれww
zoku.jpg

えっと、雪がかなり積もってるのは気にしないでくださいww(北海道なんでww)それにナンバープレートの隠し方がビンボー臭いんですがww
みてのとうり「スカイラインジャパン」ですwどこから説明したらいいか分からないんですが、一番左のテールランプがぶち壊れてますww(多分ぶつけたんだと思うんですが・・)
マフラーからは、まじでウザイ音が鳴りますww

20070404213924.jpg

足回りはこんな感じですwwホイールはたいしたでかくないですww
20070404213941.jpg

内装はこんな感じでしょうか?えーとオーディオが・・・・・聞けないです・・・・wwステアリングはmomoを付けていて、シフトの部分はなんか付けてますwwいやーしかしメーターの範囲が・・でかいですなぁーwwまぁ、Q車はこういうところが良いと思うのは俺だけ?
えーと、次は前かみた画・像・・で~・・・・す・・・・・。
と行きたい所なんですが前からの画像は残念ながら有りませんww(なんで肝心な前の画像がないんだよって、突っ込みたくなりますよね・・。)理由は聞かないでくださいwwでも、もしかしたら明日デジカメが家にあれば撮影できると思うので、写真もし撮れたらUPしまーすww
でわ、またノシ

もう完成してたんじゃねーのかよww

どうもみなさんこんばんは^^ノ

えーと、昨日はあんまりPCに触っておらず、当然MPもあんましやってませんでしたww

しかし、今日はPCと向き合ってる時間が多く、MPやらネットやらZM2やらまぁ色々とできましたww

それと、実は明日で春休みが終わってしまうのですT_T(かなり悲しいww)てことなので。恐らく明後日から土日以外はMPにあんましいけないと思いますwwMPにいけないどころか、PCにまで触れなくなりますwwT_T だからMODの製作ペースももう少しスローダウンすると思いますwwですが、めげずに頑張りますよぉーー^^ノ

それと、族車(s13)なんですが・・・・・・。
また更新しちゃいましたww(俺←バカww)
まぁ、見てくだせぇ~~ww
gallery34.jpg

どうだぁーーww
一目見たら分かるだろうけど、ガルウィングにしてみたぞーーwwじつは、ガルってみるのは、はじめての経験で最初はやり方わからず大変でしたwwしかし、guoさんにGOSUKEさんのサイトを教えてもらい、なんとかガルれました!!(guoさん、GOSUKEさんマジでありがとうm(_ _)m感謝感謝)そして、フロントエアロ部には「夜露死苦」って、ステッカー貼りましたww
gallery36.jpg

そんで、サイドはこんなんですww更にでかくなりましたwwホイールはまた変えてみて少しサイズを小さめにしましたww
gallery37.jpg

どうだーーwwとばかりにイタッパネに「暴走天使」って貼りましたwwでも、なんでか反転してますww(なぜですかね?ZM2ではちゃんと出るんですが)
といった感じで外装はこんな感じに仕上がりましたww
内装の方は、弄ろうと思ったのですが、へたに弄るとおかしくなるので弄んないでおきましたww

最後に言いますが、もうこの族車は弄らないようにしようと思います。これ以上弄りますとさすがに変になりますし、もう弄るとこは無いと思うからです。

次からは、トヨタのクラウンを弄ろうかと思っています。族車第二段ということで、そちらの方も夜露死苦ですww

どわ、またノシ

えっと・・・兄貴のですが・・・・。

どうもです^^ノ

いやー今日もMPにずっといましたww(まったく、なにやってんだか)

そんで、昨日もMPにばっかいってたんですけど、深夜の0時くらいにMPにいったら、俺と同名の人がおりまして、(まぁ、偽もんですなあww)即行話をして、「なに人の名前使ってんだよ」みたいなことを言ったわけです。そしたら、普通に「何言ってんだよ。あんたが偽者だろ」とか言われて・・・・。うん。むしょうにはらがたちましたwwで、話を続けていたら、「チートつかわない?」「チート使ったら無敵にもなれるよ」みたいなことを平然と言われてきました。そのあとは、ちょうど話しを聞いていたそこの鯖管理人さんに偽者をキックしてもらって助かりました。

本当に、人の名前を勝手に使ったりだとか、その上人に迷惑までかけるのは、やめてください。
俺は以前にも、偽者に勝手に名前使われて、あらし行為をされて大変なめにあってます。
だから、そういう人の名前を勝手に使うことはやめてください。

こういうトラブルに巻き込まれてるかたは、俺以外にも山ほどいると思います。

ですから、この場を借りて言います。
何度もいいますが、ほんとにそういうのはダメです。

ちゃんと心得てください。

でわ、またノシ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。