yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



負けた・・・完敗だったよ。

どうも^^

バトミントンの大会初戦からいきなし負けた^^;

うへへへへへへ(^へ^)(^ノ^)ノ二ケタも取れなかったしww


まぁ、無理もないのですがね。

なにせ相手は俺との試合のあとに勝ち進んでいって、結局優勝して全道大会進出した人ですからwwww

そんな方とやりあえたことがすごく幸運と思わないといけんなwww

何はともわれ疲れ果てたよ。ジョー・・・・



ってことで、話は変わるけどつい最近からSA-MP0.2出たみたいっすねwww

まぁ、その情報聞いて早速導入してやってみたんですが、

かなり、変わってるwww

まず普通に雨が降ったり天候のレパートリーが増えたのに驚いた!!

おかげさんでelegyのってドリフトしてたら、スピンして・・・・・
sa-mp-001.png

それに
sa-mp-002.png

こんな感じになっちゃったりして、全然見えないときがしばしばあったり^^;

あと、sukai

ちゃんとこんな風にパンクしたりして超ビックリ&楽しかったりしたwwww

他にも電車に乗れたり、室内で銃乱射できたりもう楽しいのなんのってwwww^w^

でもただ!!

0.1よりも格段におもい!!!

これは俺のPCが単にへぼいだけなのかも知れないけど、もうなんにも表示されないことがしばしばでしたよ・・・・・。

でもまぁ、今は0.1に行く人はあんまりいなさそうなのでこれからは0.2どっち道行きますけどねwwww


あとそうそう、もう見たら分かるようにブログ模様替えしましたwww

結構前のプレートだと見ずらいとかいう人が多かったのでこういう白っぽいのにしました!!

ではノシ

さぁ皆でビクトリー(ビリー様)

どうも^^

さっきまで部活がありました^^;(疲れたTT)

夜の部活は結構疲れるね。かなり精神力使うような気がするよ・・。でもまぁ、明日は試合なんで張り切ってた自分もいたりしてwwww

ていうか、本当に明日の試合(大会)緊張して勝てないかも・・・。

まぁ相手はかなり強い方なんで勝てる可能性はほぼないので正直しんどいんですわ。(ハァ)

・・・・・
・・・・・

って

あぁ、ダメだ!!

そんなこと言っちゃいけん!!

強気で挑んでいくっかないぞ!!!


ってことなんで、明日早いのでさっさと寝ます。

明日は帰ってきたあとに、また記事書きます 。

じゃあノシ

ブタ目MOD作成すっかり忘れてた^^;

お晩です^^/

一昨日「頭文字D」買って、早速playしてみたんですけど・・・・・

操作がアーケードと感覚違って難しい!”!

そして、俺の好きなユーロビートが入ってなーい!!

秋名(雪)が収録されてなーい!!

と正直期待はずれであった点が多かった^^;

あとになるとなれてきたけど、アナログパッドでやるとハンドリングがクイックすぎてガードレールにぶつかりまくるwww

画像は思ってたより綺麗で感動したけど、時々止まっちゃったり、曲が飛んだりしてたwww

でも、PSPの性能上しかたない方なんだけどww(携帯ゲーム機でこれだけ画像綺麗だったら十分かもねww)

でも、文太に挑戦できるようになるのは結構良いと思うww

それに、カードを集めて改造したりするのはかなり自分としては気に入ったところだなぁww

ちなみに今の俺のゲーム進行状況は完クリに近い状況www走り屋全員に勝ったから残すはカードをそろえるのみ!!ってな感じ。

あと、今は秋名・下り中心に走ってるんですが、最高スコアが

「3分12秒!!」

これでもかなり早いと思うけど、世の中には3分代きる人もいるから驚きww俺ももっと早くなるためにもっと走り込んでみたいものww

それはいいとして、本題に入ろうかと思います。

前に言ってた「ブタ目MOD」なんですが、顔だけ作って後はすっかり忘れてましたwwwww

それを昨日とっさにきずいて、急ピッチで作りましたwwwww

まずは「ブタ目」知らない人のために、実写
yuushou32-img600x450-1181046800pdr_0799.jpg

こんな感じのマークⅡの旧車ですねww

ではMOD公開!!・$・
20070624175328.png

デフォ車から作ったMODだから、なんか一目見ただけではデフォ車にしか見えないかもしれないwww

でもまぁ実写と比べればさほど違和感なくて良いような気もするが・・・・。・

20070624175556.png

これは前画像。

完璧に全部自作wwww

バンパーは適当に推選してあしらった物。

顔はグリルからライトまで全部自分で作ってつけた。

最後に京都ナンバープレート貼っておくww

20070624181329.png

後ろっす・3・
 
テールも自作です!!

バンパーはフロントと同じ物をしよう!!

最後にナンバープレート入れ^w^
20070624181805.png


横です(#^3^#)

前後のバランスを整えるのにかなり苦労wwww

最初は2ドアに使用かと思ってたけど4ドアになってたねwww

とまぁこんな感じです-3-

内装も当然デフォだったので全部入れ替えたのですが、なんかうまくSS撮れなかったからUPするの控えさせてもらいます^w^

あと、これはケンメリ同様まだβ版なのでこれから族車化!!!あるいはヤン車化するつもりです!!

こいつはさっきも言ったようにデフォ車から作った物なんで配布も考えております。(ていうかまぁデフォ車から作ったはいいけど、まったく原型とどめちゃいないww)

皆さんの反応しだいで配布する可能性もあるのでコメントの方を夜露死苦m(_ _)m

20070624181956.png

赤もいいかもねwww

あとそうそう、秋名が結構出来ているみたいで近々完全晩が出るようですが・・・・・、

俺も実は秋名作ってたんですよねぇww(ちなみにすでに完成してる・・)

皆ビックリするかもしれないけどねww

一応アーケードの秋名をそっくりそのまんま作ったので相当の出来だと思っています。

前にUMPさんとこで途中経過SS魅せてもらいましたが、見る限りでは俺のほうが一枚上だと勝手に思い込んでいるくらいです。

今度機会があれば俺もSS載せようかとおもってます。

それに、もし本家の秋名が配布されたら俺も自分の秋名配布する考えも持ってます。(もしかしたらその前に配布もありえる・・・)

なので、いきなりの発表で悪いのですが俺も秋名作ってたってこと抑えて置いてくださいwwww

ではノシ

あぁあ・・・6月は忙しいわ・。・

こんばんは^^

疲れた!!いきなりの一言がこんなので悪いのですがかなり疲れてます・w・

もう生きていけないってwww

なんたって前の日曜日に体育祭があって天気が良い中ガンガン走らされて、昨日は部活の試合があってものすごく頭痛いし(まぁ、勝ったことは勝ったから良かったといえば良かった・・・か・・)おまけに今日は水泳教室なんてものがあったりして、もう先週にもましてグラングランですわ^w^w^w^

まだ、水泳教室は一回残ってるし、月末はまたまた試合がある・・・・・・・

あぁあ・・・

誰か俺にストレスの良い発散法教えてくれぇ^^;/

・・・・・
・・・・
・・・
・・



はい、スイマセン。今日は単に今週溜まってたいやなことを愚痴りたかっただけです
|||
(srym(_ _)m)

でも、まぁ来週からはたいした予定ないし気楽のレッツトライだぁ^w^(でも期末テストが控えて・・・・lol)

さぁてと、これから町行ってPSPの「頭文字D」でも買いに行って来ますかなぁ^o^/

明日になったら「頭文字D」のゲームのレポートでも書くかなww(もしかしたら、頭文字Dのムービーとか撮ってUPするかもww)

では。^^ノシ

ハァハァ・・・・マジ怖いなぁ・・・・ありゃ・・・TT

こんばんは皆様wwww


もう昨日まで気分ずんだれ気味だったけどもう今はもろ元気よwww


なんたって今日は学校から帰ったあと妙に気分がさえていたから犬と久しぶりに遊んでいたんですよww

そしたら、変なネコ(俺は正直ネコきらい^^;;)がこっちにテクテク歩いてきて、ウザかったから妙だったからちょっと「わっ!!い」って脅かしても一向に去っていかないしずっとこっち見てるから、そこら辺に生えていた木をぶった切った木刀で思いっきり追っかけてやりましたよwww

そしたらそのネコ遂に逃げ出して、草むらに入っていったんですけどなんかさっきから言ってるように頭がすっごい晴れ晴れしていたからもう死に物狂いで追いかけて、えっと・・・・・もうかなり追いかけましたwwwwww

それでもネコって奴は体力あるから追いかけるのやめても逃げてって・・・・(それは単に俺がばてやすかったからかな?ていうか実際そんなに追いかけてなかったりしてねww)

今考えて見れば俺なにやってたんだろう・・・。



まぁそれはいいとしてwwwwww

一昨日、新作のホラー映画なんですけど「ホステル」っていう奴を借りて見てみたんでけど・・・・・・・、

恐ろしかったwwww


久しぶりにホラー映画早送りで見たなぁwww


ってくらいやばすぎる映画だったwww(いや、久々にホラーみて逃げ出したくなったww)

内容は
バックパッカーをしながらヨーロッパ各地を旅行しているアメリカ人大学生パクストンとジョッシュ。道中出会ったアイスランド人オリーも加わり、刺激を求める3人の旅は次第に過激さを増していく。そんな彼らはオランダのアムステルダムに滞在中、アレックスという若者から、スロバキアのブラティスラヴァに男たちの求める快楽をすべて提供する“ホステル”があるという情報を入手。さっそくそこへ向かった3人は、やがてそのホステルにたどり着くと、相部屋のナタリーアらに期待以上のおもてなしで迎えられ、夢心地のひとときを過ごすのだが…。

っていうような感じのストーリーでどこにでもあるような内容ですよねwwww

hostel.jpg

132_hostel_4.jpg

hostel02.gif


前半は結構楽しい(?)様な感じでことは進んでいくので、結構感情移動って言うようなことが出来ると思うのですが、

後半からの話が予測できないwwww本当にwwww(きっと前半とのギャップがいいんだと思うww)
あとの方になってくにつれて残酷かつ恐ろしくなっていくんで大変www
「マジかよ!!」「嘘!!」「なんで?」みたいな展開で、誰も信じられない恐怖感で、絶対に俺があの世界にいきなりぶち込まれたらちびってなにもできませんよwwwww

でもその恐怖もちゃんと監督計算してます!!
なんかいきなり「ドゥン」って音がしたり、いきなり後ろからなんか飛び出してきたりとか・・・・・。普通のホラーにはない表現を使用していてより恐怖を味あわせる監督の技はあっぱれだったっすwwwていうか絶対監督は相当の映画オタクだwww

終わり方はスッキリ(?)でよかったけど、恐ろしいもんだった・・・

ホラー好きの俺でもやばっかたんだからきっとこういうの苦手な人は絶対に胃から変なのが出てくると思うww(そもそも普通はこんなの見ないかwww)

もし興味がある方は是非一度ご覧くださいwww(あれはホラー好きしか見ちゃだめなのかもねww)

あぁあ、こんな怖い映画PCにコピるんじゃなかったよ・・・・。

俺って最近、変?

どうもみなさん^^/

またまた更新バリバリサボっておりましたwwwwwww

もう最近疲れて疲れて・・・・もうへとへとですよ・・・(ハァ・・・)

昨日は部活で試合があって大変だったし、ついこのごろから体育祭の練習があったり・・・・・・思い出したらきりがないかもしれない・・・・・

しかも、一ヶ月前くらいから変なもの(霊体だとおもう・・・・幻覚なんだろうか?)が見えるようになってきて、心身ともにめちゃくちゃな状況です。

なので、言い訳っぽいんですが、このごろはブログ更新する気にもなれなかったんですよ・・・・。

考えてみたら、前は一日一回は触っていたPCも、今では二日に一回くらいで、PC起動しても「YOUTUBE」見るくらいしかないし、・・・・・


あぁぁぁぁぁぁ・・・・


もうグダグダでぇぇぇぃ^w^w^w^w^w^w^lololだがしかーしww、今週から少しずつではあるものの段々体調が回復の傾向にあるので、これからはどんどんブログ更新する気合で明日から頑張ってやらぁwwww

しばし気合入魂中ww

「しゃーーーーーハッハッハッハッハ!!!バキ!!ぼこ-p-p!!」

「ハッ!!!!ふん!!おりゃ!!喝!!!!バタ・・・・・・・・・・」
・・・・・
・・・・
・・・
・・


あぁあ、宿題やってないや・・・勉強しなきゃ・・・・・ってことでまた明日ノシ

ウヒャヒャヒャヒャへ(^へ^) (^ノ^)ノ

ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwww
  (↑いきなりなんだwwww)

いやぁ、テスト終わりましたよおww

木曜日にあったんすけど、なんか当日結構頭痛くて(言い訳になってしまうwww)1.2時間目はまぁまぁ頑張れたんですが、3時間目以降からだんだん「眠気」と「だるさ」が出てきて・・・・・・・かなり頭回んなかったような気がするwww

結局点数は、国語50点以下、数学60点代、社会70点代、理科アボーンww、英語口に出したくない点数で、

超最悪のて・ん・す・う・でしたwwwwww

ああぁぁ・・・・・・・もうちょっと勉強すりゃよかったかもなぁ・・・・・

でもまぁ、勉強する気力もないし、常日頃からあんまし勉強してないから当たり前っちゃぁ当たり前のことなんだがねぇwwww

まぁそりゃいいとしてwww

遅れてたオデッセイMODの解説しまぁすwww

まずはこちらからどうぞww^^/


20070530174332.png

20070530174101.png


これは前の記事に載せたものですねww


20070602210834.png


これは前から見たアングルですww

まず見たら分かるように、グリルの部分がレクサスの物になっていますww 純正のグリルがかなり、ショボボーン・・だったので高級感&VIP感たっぷりのレクサスグリルを移植しますたぁwww

エアロはちょっと自分で作ってみて、ナンバープレートはこれまたVIP系の「DAD」の物をつけましたww

あと、ネオン管も忘れずに装備wwwwwww

20070602211003.png


次はバックのアングルですwwwwww


まず、エンブレムをフロントのレクサスの「グリル」と合わせて、バックもレクサスのエンブレムを使いましたwww あと、バックにもナンバープレート貼っておきましたww

マフラーはオリジナルの横にながーいマフラーを二本だしで装着しておきましたwww

テールランプは純正の奴が気に入らなかったので、オリジナルテールランプに移植しましたwww

あと、ルーフ部分はハネくっ付けて、その上にGTウィングを装着しましたwwww
sa.png


サイドのアングルです

ワゴン系もスポーツ系とまた違った良い味出してなかなかイイッスヨねぇww

やっぱオデッセイっていいなぁwww

さて、お次は一番手を入れた、内装ですwww

20070602212004.png


まずは、フロントパネルの方から解説参りますwwwww

純正の奴はデフォの流用でかなりアボーンでしたので、高級系のパネルに交換しましたwww

ドアも同様にデフォであったため、内張り張り替えましたwwww

それと、ナビ側のパネルにはモニターを二つ置いてありますwwwww(実はこのようなモニターは車内に10個以上あったりするwwww)

20070602212553.png


今度は、後ろの席ですねwww

見ての通りモニターだらけですwww

天井からもいっぱいぶら下がってますし、シートの頭部分にも装着してありますwwwおまけに、シートとシートの間にまででかいモニターが・・・・orz VIPcarっていったら大抵モニターがいっぱい付いているものなので付けまくってみた物の、「今考えて見ればやりすぎたかな」とも思ってしまうww まぁ、これはこれで味があって良いんですけどww

あと、天井はヒョウ柄に張り替えて、ネオン管つけて、おきましたwww

シートの後ろにはルイヴィトン柄で囲まれたところにピッカピカのホイールがありますね?ここにはちゃんとホイールの中にスピーカーが埋まっていて、現実ならかなり良い音をだしてくれるでしょうwww

それと、床はフローリングにして「ステップワゴン」っぽくして、ステップ部分に蛇柄の画像を貼ってやってモニターを装着してやりましたwww 

そして、最後にスノーボードを置かせてもらいましたwww

20070602211701.png

20070602211318.png


さぁ、最後に内装の中でも一番手入れたオーディオですww

「ワゴンならオーディオは大事だし、VIPカーなら尚更」とおもい、やれるだけくっつけてやりましたww

まず、ニトロボンベをサイドに置いて、でかいスピーカーを装着して、アンプを設置し、最後に小型ウーファーとネオン管を装着しましたww


20070602212846.png

あと、もう一ヶ所にもちゃんとアンプとウーファー装着しておきましたww


次は、Rongsideさんの依頼で旧車の「ブタ」を製作&族車化するんで、楽しみにしといてくださいませwww

これは、製作しなければならないので少々日にちが必要になるかと思います。

では、1^^ノシ

FC2Ad

