yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



もう少々

どうもです^^/

さっきまでずっとMedでの操作してました。

結構いいとこまで進んで、普通にSAにいれてみて実際に走れるところまで行ったのですが、まだ修正点があるようです。

一応SSとったのでUPデモしまぁす

sa-mp-034.png

入り口です。入り口はSFの峠に設定しました。もとの秋名のところに置くとMAPが収まりきらないのでココに変更www


sa-mp-035.png


名物もの5連ヘアピン。一応ストレートが長くなってます。


sa-mp-038.png


5連ヘアピンからずいぶん飛びますが、頂上から見て一番最初のヘアピンです。このあとは非常に長いストレートが続きます。


sa-mp-037.png


二個目のコーナー。この次にさっきのヘアピンが控えています。

sa-mp-036.png


これが一番最初のコーナー。これを極めることが秋名の攻めの基本になると思います。

あと、実際にはしってる画像でもUPしたかったんですが、とるの忘れたんでできませんwww

あとは、colのちょっとした調整、途中でMAPが透明になるバグを修正、Medでの峠のパーツのずれの修正、これで完成です。これぐらいなら、きっと明日明後日までにできるはず。きっと作って魅せます!!!

期待しててください!!!!

(コメントください)
(コメントください)
(コメントください)
お願いしますm(_ _)m

またもDKになり損ねてしまったorz

昨日から俺も夏休みに入ったってことで、昨日はプロレス見に行って、今日は朝からずっとMPやってたっすwww

で、なんか今日の昼ごろに、ちょうどtokyoさんが来て、誰だったか忘れたけど、

「tokyoさん審査員でD1やろう!!」

って、いきなりの一言から始まりwwwwなんかサササーとD1が始まったww

一応俺も暇だったから参加したんだけど、最初の相手が誰だったか忘れたけどinfe乗っていて、俺はいつもの愛車elegyで勝負して勝ったwww

次はたしかAZUMIくんで、同じ車だし元同士なんでかなり負けたくなかったんで、もうマジで走って勝ったwwww

最後の決勝は我がクランRIDOX隊長の初代DKtokyoさんで、最初から負けるとばかり思っていて、本当にロクに走れなかったwwそれなのに、tokyoさんやっぱマジで早くてビックリたまげたww

 で結果、俺はtokyoさんに負けたんだがねwww(まぁ準優勝だし結構良かったかなww)



で、最近の一番の話題「秋名」なんですが、

やばいwwもう配布できてしまうwwwwwwwwwww

っていうくらいの状況まで行ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、colファイルの弄り方も分かったし、きっともう数日で配布が実現すると思うwwwwww

期待のyuutyan製秋名は今月中に出回ること間違いなし!!!

こうご期待wwww

ツインドリっておもろいのねwww

どうもYUUtyanですぅww

なんか今日は疲れましたねwww

昼間から学校でなんだか終業式やって、そのあとは部活が二時間続いて、最後に俺がやってる武術やってましたww
(いやぁ、でも午後からめちゃくちゃ動いてたから疲れるのなんのってwww)

まぁ、俺自身は結構楽しくやれたから何よりなんですがねww

で、ついさっきまでMPに行ってたんでけど、なんかレモネード鯖で、元同士のAZUMIくんと港からドリフトの練習でもしてたら、

「ツインドリしない?」

見たいな事言われたことをきっかけにとことんツインドリってたwwww

最初はSF空港からやっていって、LV空港→LV峠(アンテナのある砂漠)→LS峠(D1の会場になったとこ)→最後にドリフトパーク(LSの高速道路の真下あたりの駐車場)でやってたwww

なんか、いろいろやっていくうちにコツとか分かってきて、二人で色々工夫しながらほぼ永遠に走ってたwww

でも、難しいねツインドリって。二人ともドリフトしやすい(俺はしやすいww)elegyで走っていたけど、色々当たったりとか、離れすぎたりとかで大変だったwww

やっぱあれは二人の息が合ってないときつい技術ですねww

まぁなんとなくいいなぁと思うSS撮ったからUP
akinajh

sa-mp-019.png

sa-mp-021.png

一番したのが一番言い出来だったと思うけれども、「はちじ」ってなんだww「はちじ」ってwwww









あと、そうそう一応俺が一度はあきらめていたww秋名のSSがZM2でしかも上空からの画像しかないけど撮れたんで、まぁ、どんなもんかな?ってことでUPしておきます。
img003.jpg


あww頂上がなんか映ってないけどちゃんとありますからご安心をwww

それにしても、やっぱりでかいなぁwwwww

ついでに俺の完成予想図と照り合わせてみると、


akina_all.gif

img003.jpg


結構似ていると思いますがどうでしょうかね?

一応全部改めて作ったからずいぶん変わってるけど大丈夫でしょうww

あと、colのことなんですが、dc3からcoleditorをもらったんでこれで何とか秋名も出来るかと思います。

では(`・ω・)ノシ

やっぱり俺。。。。。

すいませんが、前の記事で言ったこと撤回します!!

俺やっぱり秋名最後まで頑張ってみるわ!!

コメントにも書いたんだけど、皆期待してくれてたのにそれを裏切るようなとこしちゃ悪いだろうと思う。

だから前言撤回!!

配布に向けて頑張ります!!!!

(それに、本家の秋名配布されるのが先に伸びたと知っちゃぁ、黙って見過ごすわけにはいかないでしょうwww)

さてでは(・ω・)ノシ

(無題)・・・

みなさんどうも

なんかさっきからすごいテンション低いです。

だってさぁ、そりゃぁ秋名がもう普通に配布されちゃうって聞いたらなきたくなってきますよ。

もう、だめですわぁ。

ヲワタ。

だからもう秋名の配布の話も終わりになるかと思います。

俺はそもそも本家の秋名が出る前にちゃんと道が最後まで続いている秋名を皆に提供したくて秋名作ったんですよ。それで何とか俺は今さっきちょうど秋名が完成したようなモンなんですよ。

それなのに、普通に今日かあさってには本家が配布と聞いたら情けなくなってきますよ。

だから、俺の秋名を待っていた人たちにはすまないけども、

秋名の配布は中止します。

これからは、本業の車MOD製作に力を入れていく次第です。

今度の記事にはシルエイティが乗っているかと思います。

では

こんばんうはwww

みなサーーーん!!!!

遂に!!遂に!!

俺(yuutyan)の秋名を配布するときがきました!!!

それでは下のURLへGOGOGOGOGO!!
















      



























っと、行きたいわけなんですが、なんか色々忙しくて今日中にアキナできかったようぇうぇうぇうぇえww(ウザかったww)

何かすまっせん!!

でも!!

明日は休みだしやろうと思えばきっと明日までには出来ると思うんだよ。

だから、

明日まで待ってくださいませ”!!!

きっと明日には出来ているようにいたしますので!!(とかいっておいて、結局出来てなかったらどうしましょ^^;;)

ではまた(`;・ω・)ノシ

明日(今日)はキャンピングだ!!

夜遅くの更新で、眠たいですがこんばんは^^;;

いやぁ、もう少しで夏休みですねww

俺は来週の始まりあたりから夏休みが始まるんですけれども、

その前に

明日から一泊のキャンプがあるぅぅぅうぇえうぇうぇうぇwwww

キャンプが明日あさってあるおかげで秋名MODを弄ることが出来ない!!(ていうかPCも触れることすら出来ないよねwww)

ってなことなんで、正直言って土曜日までに完成は難しいかも-3-

でも

何とか今日時間掛けてMAP弄ったんであとはcolファイルのみ!!

これできっと土曜日までには完成してるであろう!!

あぁ土曜日が待ち遠しい!www
                        
ってことで、俺はキャンプの準備でもしますかねww
    ∧∧
ササササ(;`・ω・)ノシササササ

また新潟に地震が!!

こんばんは(・д・)ノ

なんか、昨日だか一昨日だか新潟の方で地震ありましたよね。

確か11時くらいでちょうど俺が「ものまね」を見ていたときだったww

なんかいきなり「ぶちって」テレビが変わって、「新潟で震度6強の地震がありました。」みたいなことをほぼ永遠と報じていて、

うざかったです。(だって同じことばっかいうんだもの。飽きるに決まってるべしょぁ==(⊃TдT)ぐっばぁぁあ]

まあそんなこともありましたねってことでおいといて

□Σ( ̄▽ ̄)

秋名の今の作成経過でも書きたいと思います。

ZM2での作業はもう終わりに近いです。 あとは、崖の作成だけしかありません。(すでにコースとなる道路は完璧に出来ています)

あとは前から言ってるように、colファイルの作成、Medでの最終調整だけです。

Medでの編集はそう難しくないと思うのですが、colファイルの作成が今一番心配なとこです。

一応GMAXで作ろうと思っているのですが、あいにく俺はZM2でしかモデリングしたことがないので、結構苦戦するかと思います。

ですが秋名作成は今のところ順調なので、きっとこの調子でいけば、

土曜日までには出来ると思います。

では、(´・ω・`)ノシ

なんと”!!!バーンアウトの最新作が出る!!

どうもみなさん^^

ついさっきいつもの本屋さんで「週間ファミ通」を読んでいたら、

「バーンアウト パラダイス」

なんていうバーンアウトの新作が載っていた!!
(なんかパラダイスってあたりがかなりすごい^^;;)


なんか内容は

一般車両が走る公道を舞台に、非常識なまでの危険走行とド迫力のクラッシュが楽しめる人気レースゲーム『バーンアウト』シリーズが、劇的進化を遂げる! 『バーンアウト パラダイス(仮題)』では、意図的に危険走行を行ってライバルをクラッシュさせることを主眼に置いた基本コンセプトは継承しつつ、ゲームシステムを大幅変更。舞台となるパラダイスシティーを走り始めたら、そのあとはメニュー画面やモード選択画面に移行することなく、いつでも自由にレースやクラッシュが楽しめるのだ。もちろん、シリーズの目玉となっているクラッシュシーンもド派手にパワーアップ!! ボディーのへこみやキズなどのダメージ表現も、より一層リアルになっているぞ。

と、なんとニードフォースピードみたいにひとつの街ごとが舞台になっているよう!!

しかも

普通にフリーランが出来るっていうからかなり驚き!!

しかもSSを見る限りではかなりクラッシュのクオリティーがあがっている!!!(↓SS参照)
h-104_74918_b1.jpg

h-104_74918_b2.jpg

h-104_74918_b3.jpg

h-104_74918_b4.jpg

h-104_74918_b5.jpg

h-104_74918_b6.jpg


対応ハードはどうやらXbox360とPS3みたいで新ハード出るっぽい!!

俺はPS3持ってるからとにかく買う気でいます^^;;

でも残念なのがひとつの街ってことはあんまりジャンルに富んだコースがないんじゃないか?」ってこと。

でもまぁEXさんだからきっと満足できる内容に仕上がっているんだろうなww

あと、秋名はもうほとんど完成といっても言いと思う仕上がりです。

きっと皆満足できる内容に仕上げたいと思います。

では(´・ω・`)ノシ


秋名(1)

どうもみなさんww

今日は家帰ってきたらほとんどの時間を秋名作成時間に費やしてましたwww

でも時間費やした割にはMAPの半分くらいしか作業が進まなかったwww

でもまぁ結構前よりも形整ったんで、良かったのかもwww

でまぁ結局一応SAにまた導入してみて

さっきSA-MPいってSS撮って来ますたぁぁぁぁぁぁwwww

ではまぁ見てください!!!!!!!
sa-mp-026.png

まぁ、最初の高速コーナーですよ。結構長いですwww

sa-mp-025.png

sa-mp-027.png

sa-mp-028.png

と、

中間地点のココまでしか撮影することが出来ませんでした^^;;

本当はちゃんとココから上のコースも作っておいてるんですが、どういうわけか俺の今の技術ではもう一方のMAPをSAに導入できなくて^^;;

でもこの調子で行けばきっとあと二週間で完成といっても良いと思います!!!(↑自分になにげなく結構きつい課題だしてしまったのかも^^;;)

明日からはテクスチャの変更とMedでの編集に力入れていく気です。

それともしかしたら木のテクスチャが重いので抜く可能性があります。

あと、最後にこの秋名の完成予想略図をUPしておきますね。



akina_all.gif


注:(本当にこのスケールでやるつもりです(笑)

ではまた明日(´・ω・`)ノシ

水泳ヲワタなぁww

どうも皆さん^^

今日は今年最後の水泳ありましたww

今回は最後だったんで「背泳ぎ」「クロール」「平泳ぎ」やりましたよwwwww

なんかあれだね、

疲れるwwwwだって、休みほとん
どなしで

ブットウシデやるんだもんwww

それに、俺は北海道出身だから水泳教室なんか一年に二回か三回ぐらいしかないんだもんよwww

参ったなぁ^^;;

今回が今年二回目だとは言え、やっぱ水泳は疲れるよねww

でもまぁ、今までどうしても出来なかった「背泳ぎ」がなんとなーく出来たから良かったんだけどねww



あとそうそう、秋名MODなんですが、

一応今日SA導入をまた試みた結果、何とか導入には成功して

普通に表示されていたwwwww

でも

入り口がちょっとずれていて、予想以上に横にも縦にもでかかったwww

でもまぁ、ちゃんと表示されてるといえば表示されてるし、後はMedでの配置の微調整と、ZM2でのMAPの微調整、そして衝撃判定のせっていだけでしょうか?

もう本家のMAPが出るのも近いそうなので、俺も急ピッチでMAP製作に取り組みます!!!

では(´・ω・`)ノシ

髪伸びるのはやいよなぁ、俺(僕)

どうもこんばんは^^

昨日か一昨日かなんか髪の毛が伸びていたのが気になっていたんで床屋さん行って参りました^w^

実は俺、一応髪型

坊主に近いスポーツ刈りなんでwww(ていうか短髪?)

「いつものようにお願いします」っていつものおっちゃんにいつもどうりのことをいつも通りにいったんですけど、そのおっちゃんが

「いつも通り?あれ、兄ちゃん前いつきたっけ?」って・・・

俺のこと忘れられてるlol;

俺実は前この床屋さんに来たのは2ヶ月もたってないくらいなのに、

素で忘れられてる^^;

「俺って一般の人からも見てこんなに影薄いのかな?」ってつくずく思っちゃったりしちゃってwwww

まぁ、そのあとは部活の話とかいろいろしていてかみ切ってもらってる最中はほぼ話してたねwwww

あぁ、でもなんか

床屋さんって良い人ばっかりだよね^^;(俺は忘れられてたけどww)


あと、いきなし話が変わるんだけど

前「俺「秋名」の完全版作ってたんですよ」っていってましたよね、

実はあれ確かにZM2でちゃんとMAP作成してやって、作ったことは作ったんですが、

まだSAに導入してなかったwwwwww(自爆)


img475_j02.jpg


(またこの画像使っちゃったww)

だってなにせ結構前につくたもので、導入する気合とかもなくてダランダランダッタカラwww

んだから、まぁさっきSAに導入しようと思ったんですけど、今度は導入の仕方がわかんねぇww^^;

いろいろ解説サイト探し回ったけどなんか画像つきで解説されてるとこがなくて、結局導入できなかったwwww

しかも!!

俺ZM2で外観だけしか弄ってないから、

colファイル弄ってなくて衝撃判定がバカみたいになってるwww

もう、参った_п_o

これで、また秋名完全版(yuutyanバージョン)の公開はちょっと長引くかもしれないです。

でも、ZM2でSSを撮ることが出来るかもしれないので、SSをまず楽しみにしててくださいwwww

ではノシ

D1俺二回戦から帰りたくなってたしww

こんばんわ^^

昨日はtokyo3主催のD1がありましたww

俺はRIDOXのメンバーだから一応参加しましたww

まぁ、最初の相手がdcさんで、結構楽しんでやることができて勝ったんですが、

二回戦のaburamushiさんとの戦い以降からなんか急にそのころ「シックスセンス」やってたから帰りたくなってきて、結構手抜いてだるそうにやったんだけど、勝っちゃって、
 
三回戦のFOX3戦のときは完璧にやる気なくしていて、普通にまけましたww

でもそんな個といったら言い訳になりますよねwww(ダメだそんなこと言っちゃ意見ww)

でもFOX3のドリは綺麗だったと重いまあスヨww

なんかでも本当にだるかったなぁ・・・・・。

そのあと誰が優勝してDK担ったかは、「シックスセンス」見てたんで詳しく知らないんですがwwww

何はともあれ、無事に終わってよかったねwwwwww^w^w^w^

じゃあ明日会おうねwww

(^^)ノシ

期末テストこえぇ(0д0;;)

文字色期末一日目ヲワタwwwwww

もう、一日目からきついよ^^;

今日は「国語」「数学」「社会」「技術、音楽」あったけど、全部良い結果とはいえないものだったlol

あぁ、明日は「理科」「英語」「美術、体育」だけんども、正直きついよなぁ^^;;

何せ昨日だって結局あんまし勉強してなかったしさぁ。

でも、何とかなるだろうさwwwwwww

んでもって、今日はこんなので終わらせちゃうけどいいかな?

衝撃映像公開ってな訳で、










img271_s16.jpg


ついでにもう一丁ww

1138533418327s.jpg


はい

img475_j02.jpg

ーンwww

テストまであと2日だけどなにか?

どうもでぇす^^

あさっては期末テストですYO!!


なのに俺ってばいつもの通り

全然勉強してなかったりしてwww

こんなんじゃどうなるか目に見えていますよねwwwww

きっと、中間テストよりも悪くなることが想定されるwww

今からテスト勉強しようと思ってますけど、今日と明日で勉強して良い点数取れるかも分からないwww

ていうかそれ以前に、勉強継続できるかの問題www

でも、

勉強やることに越したことはないよねwwww

ってことだから明日から今日から勉強しますわwww



んで、話は変わるんですけど、YOUTUBEをさっき探索してたら、


ブートキャンプのビデオが結構あったwww



↑ブートキャンプやっても結局長続きしないで途中挫折しちゃった人wwww

まったく、ビリーさんはアメリカだけでなく

日本までブートキャンプ旋風巻き起こしちゃったよ・A・
あと


↑うわぁ・・・まともに出来てねぇよ・・・・それ以前に、この人の部屋きたねwwww

もう、迷う暇なんかありません!!

さぁ皆もこれをみてブートキャンプにチャレンジしてみよう!!!!


あぁ、でもなんか今思ったんだけどブートキャンプって・・・、

ハード過ぎやしないかい?www

俺は旧車を愛すことを一生忘れない

どもぅ^^こんばんは^^/

昨日「さんまのアラクリテレビ」見てたんですえど、

あのカナダの日本王すごいですね!!

もう驚きの連続でしたwww

まず、「カレー南蛮とカレーうどんの違いは何?」っていう問題あがって、俺は「麺のの太さとか腰が違うのか」と思ったんですけど、答えは
「ねぎが玉ねぎと長ネギとでちがう」だったんだから驚いた!!

次の問題は、「うるさいを漢字で書くとどんなんになるか」だったんですわ。

正直俺にはさっぱり分からんかったんですけど、

あの、日本王は

「五月蝿いと書いて、由来は五月の蝿は特にうるさいから」

と、答えあってるし由来まで答えやがったwww

これで俺はつくずく思ったよ、

日本人よりも外人の方が日本のこと詳しいよなぁ^^;



まぁ、からくりテレビの話はこれぐらいにして^^;

ブタ目のドレスアップバージョンが出来たのでアップしますwwww

ではどうぞぃ^^/


20070702194939.png

20070702195127.png


かなり仕様かわりましたwwwwwww

イメージが変われば、でかさもかなり違ってきますねww




20070702195811.png

20070702195942.png



顔(フロント)です

自作パーツが多いwwwwwていうか迫力すごwww

頭は本当に色々手を施してみたんですけど、

まず、ボンネットを伸ばしてロングノーズに仕上げて、グリルを前よりもエロを作ってやって、オイルクーラーをまた新しく作った物装着して、自作自演で作ったフロントエアロをうまく装着して、ボンネットには「エロボン」(ボンネットにつけたエアロのこと。決してエロ本と思わないこと」を装備、終いにボンネットサイドに羽らしきものをとっつけましたwwwww^^/

20070702200201.png


サイドのアングルです

横から見ても前から見てもやっぱりデカイですwww

まず、自作度デカオーバーフェインダーを前後取り付けて、俺の手作りのたんせい込めたサイド出しのワンオフマフラー付けて、ミラーの位置を変えてみてドアに装着


20070702200533.png

20070702200727.png

20070702201000.png


後ろですぅYO!!

後ろも結構弄ってます。

エアロはとにかくイタッパネととんぼ自作ウィングを装着。

ガラスには「水野ワークス」と「爆天」のステッカーを貼ってやりましたwww

20070702201203.png


ホイールは深リムの旧車っぽいものをチョイスb(-^-^-)

お次は内装いきます!!

gallery67.jpg

gallery68.jpg

gallery69.jpg


まず、デフォだったから全部入れ替えてますwwwwwwww^w^

ステアリング交換して、パネルも自作した奴に入れ替えて、シートも交換。

一応バイザーとバックミラーとキーホルダーを入れましたww

最後に「つり革」を後ろとドア部分に添えておき、ナンバープレートを置いて完成どぇすwww


今回の改造ではへたにバイナルとか貼っちゃうと変になるとおもい、何にも貼らないでおきました。

また、今度弄る機械があれば、もうちょい手加えるつもりです-3-



FC2Ad

