yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



シルエット魂!!ブラックマスクマン!!

どうもオ久ですぅwwww

なんだか、前に書いた記事以来何か良き詰まってて記事まともにかけなかったんですけど、なんか昨日そこら辺歩いてたら、物凄い渋い渋~~~~いハコスカとケンメリとチェイサーが家の前通って行ったの見て、いきなし

「街道レーサーツクリッテェェェェェェェェェ」

ってむしょうに思って、即行PCを起動して、ZM2起動!!!

で、何作るか最初迷ってたんですけど、前に作ったケンメリを族車にするとか言っておいて結局何も弄らないでほったらかしにしていたので、

ケンメリを街道レーサーにすることに!

でも、いざ決まってもなんだかどういう風にするかアイデアが浮かばず、結局2時間ぶっ通しでデザイン考えて、決まったのが

「シルエットに身を包んだ、魅惑のブラックマスクマン」

というテーマのこの仕様!!

ではどうぞ↓
20070929213431.png

20070929213732.png


あ^^;またド派手なものになってしまったwwww

シルエットという事で派手なオーバーフェインダーに全体塗装を加えて,とにかく派手な物にしました。(でも言ってみれば街道レーサーって皆派手さが決め所だからね ̄3 ̄)
20070929214416.png


ノーズです。
まぁ、お約束のチンスポをとっつけて完全自作のオイルクーラーを外に出してホースを飛び立たせましたwwwそして顔はブラックマスクで多いこの車のコンセプトを発するww


20070929214912.png


サイド°▽°b
オーバーフェインダーとフルシルエットで体を包みますww
ペイントは色々と大変でしたよぉwwなんたってこのラインを考えるのに物凄い時間が(とほほ・・・・・)


20070929215909.png


トップからはこんな感じww
二本のラインを描きましたww

20070929220702.png


ホイールはほとんど自作です。深リムにしてメッキに塗装ww

20070929223146.png


テールはこのように(´▽`)b
見ての通りメッキでピッカピカのギンギンの二本だし竹やりマフラーで武装wwwあと何気につり革がプランプランしてwwwナンバープレートは一応街道レーサーだからつけたまんまで、ケツの周りを包むようにフェインダーダクトをいれますww

20070929222808.png


内装は前に作ったハコスカの物を流用。といっても、結局色々弄ったんですがww


さぁて、俺は今まで旧車を主に改造してきました。そのほとんどがデコトラとか、VIPcarとか、ヤン車とかの珍車でした。で、俺はやっぱり旧車が一番センスがあるような気が今回のケンメリ製作でしました。それと、デコトラをつくったときも旧車のときと同じ気分でした。
だから、俺はこれから旧車&アートトラックで攻めて行く気デいます。

とはいっても、スープラとか今風の車も好きなのでこっちも改造する可能性あります。

末永いご支援よろしくですm(_ _)m

あと、なんか字が小さいという意見があったのでブログ模様替えしたのでww


で、明日は天気予報晴れだし、出かけてどっかでラジドリでもするつもりですwww
それに、一応明日楽天で頼んだ、ドリパケのオプションパーツが届くはずです。
多分明日はドリパケの記事だと思います。


んじゃまた(´▽`)ノシ



あ、チェ・ホンマン今戦ってるけど、相手のマイティー・モーもホンマンも苦しそうだなぁ。 どっちが勝つのかなぁ?

あwwチェ・ホンマン勝ったwwwww(まぁどうせ舞台韓国だからえこひいきに決まってらぁwww亀田の時と同じデイww)

ご無沙汰してます

最近コメントの方にずいぶん言いたいこといってくれる人が多いようです。

しかも、どうやら俺がコメントしてるとか、つぶれろだとか、色々言っているよう。

俺も前から黙ってみていましたもういい加減黙ってもいられなくなってきました。

普通に俺は、コメント書いてない。

それにつぶれろとか思うならコメントとか書かないでその時点でこのブログから去ればいいことじゃないですか? この、俺が気に入らないならすでにこのブログにこなければいいことなのに、わざわざ来てもらって、言いたいこと言ってさっさと帰っちまうのはどうかと思いますよ。
それに、コメントをみてみれば、名無しで自分の良いように言いまくって、もう書いた記事と関係ないのばかりだし。

毎回ブログ見てくれてるのはうれしいのですが、それでも「つぶれろ」だの、悪口言われるのはどうしようも耐えられないものがあるのですよ。

過去の話に戻るようだけど、コンバしてそれをいい加減なように扱ってしまったことは、何度も言ってますが、本当に反省してるんです。

それをまだ愚痴の種にするような、子供らしき真似は本当にしないでください。

結構前から色々言われてけど、もうすでに一度このブログつぶれたといっても良いようなことになってると思います。だから、俺はとにかくこのブログを活気ずけたいと思ってるんです。

これ聞いて、「なに言ってんだよ。そんナンなるかよ」とか思ってる人もいるかも知んないけど、本気なんです。

それでも、ずるずるずるずるコンバのことを引きずってるのはやめていただきたい。

真面目に愚痴はこれ以上勘弁ください。

では、ノシ

勉強が・・・・・・・

どうもぉ^^/

なんだか最近勉強やばくなって来てますwwwww

なんたって宿題をまったく出来ないし、勉強のやる気もくそもまったく沸かない、そして何よりも最近気分がかなり乗ってかないノ´д`)

せいぜい楽しい時って言えば「ドリパケ」弄ってるときか、実車弄って遊んでるとき、それかネットしてるとき、剣術の稽古してるときくらいしかないですorz

参ったス。おまけに部活は正直こんなこと言っても言いのかわから無いけど、精神的にキツイし、面白くないし、腹立っちゃったり、とにかくつらいです。

でも、大人の世界の方がもっと広いからつらくて厳しいことも多いだろうけど、学生の俺にしてもとにかく最近はきつい。

学校とかじゃぁ、言いように振舞ってるつもりだけど、やっぱり何かいつもと違うだろ?みたいなと思われてるようで・・・・・・・・・・・

先輩方は結構良い人が多いから良いのだけど・・・・・・・何か自分の中の一種の不安要素が隠しきれないでいます。

はぁ(´д`ー


と、なんか今日は勝手に愚痴なんか書いてしまったけどwwww

スイマセンねぇwww

次こそはちゃんとしたこと載せますのでwwww

んじゃネ

風邪をひいてしまったorz

あうあうあうあああぁぁぁ

どうもぅでぇすぅ^^/

またも更新長いことしてませんでしたn(。。)nスマソ

まぁ、これもまた言い訳がありまして(言い訳ww)実はですなぁ・・・・

風邪を引いてしまったのです^^;

参りますたおぉ(´-3-`)

熱はそれほどでなかったんですけれども、とにかくのどの痛みがすごかったです^^;

初日はのどの痛みに喘いで苦しんで色々大変で、二日目は親に言い方が変ですけど、いやいや学校に行かされて・・・・・・もう結果は分かると思うけど・・・・・・・

風邪こじらせちゃったwwwww^^;

でまぁそれから二日も三日もずっと・・・・・連休が続いたわけですよぉぉ・・・・・・・・

で、今もまだ鼻水が出て(´ ̄ω ̄`)

ま、風邪なんかどうせ今はひいても死ぬわけじゃないしどうでも言いかww

さぁさぁ、MODの話しにでも行きますよwwww

前にDR30のスーパーシルエットを造ってるといってましたが、すっかり作成を忘れていたので、今日大急ぎで完成させたものUPしまぁすwww

20070917234717.png

20070917235127.png

うっひょぉーーーーーーー

でっけぇえぇぇぇぇぇ

それ以外第一印象のコメントないですねぇ・・・・orz
20070917235339.png

バンパー部分です。
エアロが・・・・・・てかっておるなwwwwww
20070917235610.png

ボンネットは色々ステッカー針まくりwwww
あとぼんねとに羽をつけてwww
20070917235744.png

サイドです。

とにかく横から見ると一番分かるんですがでかいでかいでか過ぎたww

あとサイドに一番多くステッカー貼りましたかね?
マフラーもサイド出しにして実写っぽくしてふっふふーんww

20070918000009.png

バックです。

ココからの見た目が一番特別ですwww
バンパーをなくしてタンク付けてレーシングカーっぽい改造にww
テールの間にはダクトをつけてやり、スポイラーはシルエットの手作りウィングと板ハネらしきものを背後に装着wwwwww

あと内装はロールバーつけたり色々して、いらない物省いて、軽量化(?)っぽくしてますwww

次作るMODは自作で頑張って何か旧車作りたいと思います。

ではノシ

俺はとにかく走り屋になる!!

ぷっふぁぁ ̄д= ̄=

もうドリパケ弄っていたらなんだか物凄いスピードで時間が過ぎ去っていってもうたよ^^;

そして気が付いたらブログの更新をまったく・・・・・・・orz

とまぁ、下手な言い訳はこれくらいにしておいて。(°д°)ノ■

塗装が終わったんでお披露目でもしようかとおもいまぁすぅww

まずは全体的な画像ww
IMG_0767.jpg

うーむぅ。我ながら結構ほれてしまう出来なことww
IMG_0768.jpg

一応ボンネットもカーボンっぽくするために黒に一緒に塗装(°3°)ノ「~ぷっしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
IMG_0770.jpg

サイドですなぁ。ココからの眺めが一番パンダトレノっぽくていいっす ̄▽ ̄d
IMG_0771.jpg

あ、一応バックもちゃんと塗装してあるのですが、SSとるの忘れてしまったので今回は簡便^^;いつか出すつもりなので^^

で、これがペイントしたタミヤカンスプレーです。白はボディ専用のものなんですけど、黒がなんか色々事情があってプラモ用のものを使ってしまった^^;まぁこれも事情がありまして、前にガンプラ用に買った奴をがあったからこれをまた買うのめんどくさいから再利用してぇ・・・・。ちょっとこすれただけでも塗装がはがれちゃった利して・・・・・・。大変なことをしてしまっただよぉぉぉおぉl°д°l

はぁ、これでは二日も走ればフェインダーの部分なんかひでぇことになってしまうよぉ・・・・。

ま。めげずに頑張ろうかねww



IMG_0774.jpg

で、これが今回買った本体(シャシ)です。
モーターはYOKOMOの公式認定ものです。で、サーボも一番安い物で、バッテリーもパックでいわゆるノーマルです。でも、ワンウェイシャフトかってつけたから、一応ドリフトはしやすい物になってます。これからはまずモーターをS-woldとかに変えて、バッテリーをハイパワータイプのパックバッテリーに変え、あとはダンパーとかを変えて、色々セッティングしてみたいです。

これからは暇があればこいつのドリフト動画でもとってaUP出来たら言いなと思っています。


あと、今日youtubeあさってたら海外で日本のストリートドリ族の動画アッタンデUPしますww

結構うまいのがいてたりして、面白いと思いますよ・・・・(多分)

そういえば思ったんだけど、シルビア多くないかな?

更新サボっちゃって本当悪いです^^;

どうも^^

またも更新をサボってしまいました^^;

まぁこれも理由があって、ついこないだamazonで買った、YOKOMOのドリフとパッケージがとどいたもんで、ネットしないでずっとRCいじってたわけですぅ^^;

で、まぁ買ったものは俺の大好きで仕方ない

トヨタAE86のトレノちゅわぁんですww


一応D1のモデルと特に何も付いてない、ストリート系のものがあったのですが、パンダトレノにしたかったし、ストリートの方がなんか走り屋っぽいから、うん。迷わずストリートを購入したお(-3-)

で、買ったのはいいんだけど値段の方がなんと

3万1000円!!(これは安い方だったりするのかな?もしや?)

参ったよぉ^^;だって前まであった金のほとんど使って買ったんだからねぇwwしかも、オプションで3500円のシャフトと塗装用のスプレーも買っちゃったから、かれこれ3万5千円超えちゃってるかもw^^;

で、シャシ周り(本体)を作るのにかなり時間が掛かった^^;
(まぁ、実際俺自身が今まで一度もラジコンなんてたいそうな代物買ったこと無かったから・・・・・・・。)

時間でいうと大体8時間くらいでしたかね?それでも物凄い長く感じました^^;

で、そんなかんなで二日かけてやったんですが、あとはボディの塗装だけだったんで、今日はとにかく塗装に専念しました。

で、予定ドウリ俺の超技術的且つ超綺麗なマスキングで何とかパンダトレノに仕立て上げましたwww

でも、ここでこのままSS後悔したいんですけど、何せ今さっきとそうしたばっかだからむりですww(すまそ^^;)というかそれ以前に深夜に塗装って^^;

貴と明日には乾くと思うんで明日公開ってことでぇー

じゃぁ。お疲れさん

yuutyan復活!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

久しぶりにブログ更新したぞぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!

し、しし、ししし、しかも!!

約半月ぶりにPCさわったりなんだのしてww


 前の記事書いて以来PCに触ろうとすら思わなかったyuutyanでしたが、なんだか昨日突然YOKOMOのドリフトパッケージ(RC)が欲しくなってアマゾンに行って買い物するためにPCを超超ちょうちょう久しぶりに起動したyuutyanですww(長ぇ)⊂=ブン

うーむしかしまぁ、俺がいない間にずいぶんSAの世界も変わったね-3-

どうやら普通に秋名がでたようでもあるし、MPもvrUPしてたりしてww

まぁ、いずれにしろ良いことばかりでよかったねぇ( ̄人 ̄)

で、俺が長いこと俺がPCに触ってなかったのもMAPのこともあったからだし、これからはMAPは一切作らないつもり(あ。あくまでつもりだ、、よ、、)

だからこれからはCarMODUPするかぁ、スキンMODUPするかぁ、適当に自分でMOD作ってUPするかぁ(MAPはないかもww)まぁ

普通に日記書くくらいだろうねww

でまぁ、昨日は久しぶりのPCの感動を抑えきれずに勢いあまってCarMOD作っちゃった^^;

まぁ、あれは本当まだ1時間しか弄ってないしろものだけど、まぁ、

形は整ったから一応画像のみUPします(ZM2だけど勘弁m__m)
img015.jpg

img016.jpg

img017.jpg


え~っとぉ、見てくれたら分かるようにDR(R30)のスーパーシルエットばいww

変形させてオーバーフェインダーもエアロも頑張って1時間でココまで仕上げたっすww
で、あとは画像作ってはっつけてやるだけかな?ってな感じですよぉ。

一応本物もUPしとくねww
;lkm.jpg


あ、これは後期の画像だけど今回作ったのは前期のDRなのでww(前期のSSじゃなくてすいまそん)

FC2Ad

