yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



歯には歯を!!旧車には竹やりを!!

ヌーン(´・ω・`)ノ

   |┃        _ , ― 、
    |┃       (        ̄ヽ_
    |┃      ,‐'            )
    |┃     ,'              'ヽ
    |┃    (                ')
    |┃    (      ノ`ー'ー`ー'ヽ    _)
    |┃   (   /''''''    '''''':::::::(  _)
    |┃    (.  | (●)----、(●)--:(  )   _______
    |┃     `ー|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|ー'  /  
    |┃       |   `-=ニ=- ' .:::::::|  < 呼んだ?
    |ミ\_____\  `ニニ´  .:::::/    \_______
    |┃=_____         \
    |┃      ≡ )       人 \ ガラッ



うぎゃぁいきなりスイマセンw

今日は創生のアクエリオンでまたも検索していたんですよ(yahoo)。

するとこんなのがスレに


   / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ  
 |     (__人__)|     |r┬-|     | (:::::::::/ ─    ─ \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ  
 |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    | 
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ     \君とGo tight!正体不明の~ /   
   /    く \ |__| _ ..._.. ,\ Show~time~♪  /    / /
   | 父  \ \ \ /    \         /     (__ノ
    |    |ヽ、二⌒)、^        |\_____ \
                       |  |ヽ、       ノ|
 「合体したい」ってロボットのことだったのね ほんとに驚いちゃったわよ

   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \気持ちいいいいいいい/          /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|


誰もがあのCMをみて

「合体って・・・・・えww」

って思ったことぉあるはずww(そっちの方に考えるってことがまず普通と考えておりますのでme)

いやぁ、家族と飯食ってる最中このフレーズが入ると反応に困るww

・・

・・


って、コピペ記事に張ってる時点でもうヤバイでヤンスよww



すいません。ネタがあまりない物でついこんな話題にww(sry)





MODの話に移るのですが、

今日セリカのほうを90パーセントまで行かせましたww(レビンは?)

一応軸の修正を行ってZテールにUVした感じですww残るは、内装のみナンですが、ちょっとその内装に今困っているのでスww

何でかっていうと、自分はいつも内装にこって妙に弄りたがるのですが、今回オム二ライトを内装のネオンとして導入するか迷っているのですww前に書いた記事から分かるとおり今弄ってるXXは今ではこのブログのお馴染みとなった(自分で装思い込んでるww)街道レーサー仕様なのですが、いささか「旧車にネオン管を入れちゃっても大丈夫?」って思っちゃってるのですwwまぁ、「旧車にカーナビorガルウィングは似合ワないのではないか?」という感覚と似てると思うのですがww

でもやっぱり、旧車はやっぱ渋めに行くのが上等だと思うので、ネオン管いれずに悪チックにしようかと思ってるのです。

しかしぃ、渋ぅぃネオン管作ってセンターに通してみるのもいいかんぁ何て思ったりww

とにかく、色々考えて明日には完成できるようにしたいとも思ってる次第でスww

明日か明後日の更新待っててくださぁい^^ノ

ンじゃぁノシ



って




だからレビンは!!






セラセラと続けていうと「猫ひろし」になるヨw

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

なんか前記事にしたNHKのわくわくパロディにすっかりはまってしまい、セカンドアルバムから3rdアルバムまで落としてしまったyuutyanですww(長文sry)

今日はセラをβ版くらいの状態まで作成してみましたww

正直ただgameに導入しても問題の無いようにしただけですww(でもまだ修正しなければならないところもあったりww)

とりあえずUP(´A`)UP

20071128222405.png


一応形は整ったと思うのですがどうですかなぁ?(´・ω・)?
ちなみにホイールは適当製作のダサホイールでスww(一応純正っぽく作ったつもりなんですが、やっぱホイールキャップ作ろうかな?)


20071128222525.png


バンパーです^^
エンブレムをつけたのと、ヘッドライトを作り直したのと、ダクトを取り替えたことくらいですww


20071128222806.png


あと、ガルウィングもどきはちゃんと再現してますww(まだ微妙な出来かなww)


とこんな感じですが、本当にまだ完成ではないのでもう少し時間が必要でスww

しかし、

「β版でも一応欲しい」

というのなら、全然送ってもokですのでww気軽にメールorメッセンジャで送りますヨww(といってもnapamさんからの依頼なのでnapamさん第一なのですww)


さて、セリカダブルXの方もレビンも一応今のところ順調で、XXはUVして今内装作ってますwwレビンは街道レーサーorGTハチロク系に改造中でスww

もうしばらく待ってくださいねww


んじゃぁノシ


食パンはミミを最初に食べよう!!

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

今日は部活終わったずっとネットやってましたww(ほぼMODはほったらかしだったのでsry)

自分はネットするときといっても、大体見るところは、剣術系を検索してみたりとか、GTAの人たちのブログ回ってみたり、車関係を調べてみたり、youtubeすることしかありませんwww(単に調べるようなことも無いというような気もするんですがww)

デモ今日は、ちょっとそれて、音楽関係でも調べようかと思いまして、ちょうどついこのごろ「お○りか○りむし」がはやったこともあったので、「NHKの歌」で検索することにww

色々調べてみると、創生のわくわくさんなんてものが!!

・・・・・・・・

そうせいのわくわくさん(´・ω・)?

疑問に思って即行見てみると、あの教育テレビの「ゴロリ」とかいうキャラクターが出てることでも有名な(?)番組「わくわくさん」(自分の時は作って遊ぼうだった気がするのですが)のアルバムのことでしたww

一体ドンナ内容だヨwwと思い

早速聞いてみると。

・・・・・・・・

わくわくさんがパロディを熱唱してるwwなんじゃコリャヽ(°д°)ノ

どうやら14曲ほどくだらないww曲があるようで、一応ほとんど聞きましたが、あまりのくだらなさに衝撃wwいや笑撃ww

本当に馬鹿馬鹿しいですww

創生のわくわくさん

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/17.mp3


わくわくさーん

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/7.mp3

禁じられたゴロリ

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/18.mp3

恋のわくわく伝説

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/25.mp3

聖ゴロリ領域

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/27.mp3

Gorori......

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/31.mp3

造形のワクエリオン -Ver.トランス

http://http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/36.mp3

GONG

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/60.mp3

ワクロス(feat.熱気バサラ)

http://sinsoku.livedoor.biz/MP3/11_8/155.mp3

とこんな感じのラインナップww

自分的にはGONGが一番つぼでスww

こんな物でも聞いて日々の疲れ取ってくださいねww(取れないかwwというか逆効果かなw)

んじゃノシ




実は、この曲もう一年前なのですwww

それ以前にこんなことしかネタが無い自分が情けなく感じてきましたww

明日試合だ~けぇ~どー。そんなの関係ねぇ~

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

なんか最近クロマティ高校読み返し始めたyuutyanです( ̄ヽ ̄)ノ

昨日我が本拠地北海道で雪が降しましたwww

雪国の人なら分かるとおり北の一般家庭にとって雪は大敵でスww

雪を除雪することは当たり前のことに、屋根の雪下ろし、ストーブ一日中つけっぱなし、水道管の凍結でストーブ蒸発皿のお湯で水道管解凍したり、終いには結局水でなくて、ストーブの蒸発皿のお湯で髪洗ったり、剣術のお稽古が外で出来なくなったり、車が滑っちゃったり、滑って転んで腰を痛めたり、数えたら切が無いくらいやなことが待っています。

それに対していい事といえば、スキーとかボードのウィンタースポーツ、雪合戦くらいしかないです(正直この歳で雪合戦はそんなにしないだろうかぁww)

そこで思ったのですが「このややこしい雪をどうにか自分の良いようにもってこれないだろうか?」という物ww

そんで、今日部活から帰ったあとに色々考えてみた結果、

「車の世界で雪ドリがあるように、ラジコンでも雪ドリをやってみてはどうだ!!」というものww

で、早速86に充電して雪上ドリフトしてみましたww

・・・・・

かれこれ15分間

・・・・・

すると、


あれ?タイヤが雪はじいてて、白煙ドリフトみたいwwwwすっごい迫力あるwwしかも以上に滑ってウェットドリフトよりも滑って面白いぞwwこれはいけるかもww

と思いつつ充電変えて更に10分弱。


ありゃ?なんか・・・・・・・・白煙がリアルに出てる・・・・しかも明らかにモーターから異音がするww

やばいと思いすかさず停止させて86を見てみると。

モーターがショートしてるww

ヲワタヽ( ̄▽ ̄)ノ

その後モーターを詳しく見てみると、ブラシが減ってもうまともじゃないww(これは今まで尋常じゃないほど走ってたのもあるけどww)

でバッテリーとかの様子もかれこれ見てみましたが、どうやらサーボやバッテリーは無事なようでしたww(普通アンプとか、バッテリーがいかれる気がするのですが)

そして↑の結果、

雪ドリは楽しいし、迫力(自分は)ありますが、電気関係の危険性が高いので防水処置をしっかりしてから望もう」ということが分かりましたww

っということで、明日の試合終わったら防水処置して万全の体制で臨みたいですww

んじゃぁノシ




と、セラがバンパー製作グリルもorテールランプ貼り付けorガルウィングにしたのでUPして見ますww
hh.png

hhh.png


XXは結局バイナル作れませんでしたww(めんどくさくてww)

86はレビンの形を整えて今のところ純正完成という感じですww


俺は何をやってんだいヽ(°д°)コラァ

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

またも更新サボってしまいましたwwTwTスマソ

バナー作ったらそれからなんにもしなくなっちゃって、PCやる気も起こらなくて、剣術の★お稽古★しかやる気が出なくて・・・・・

って、言い訳ww(スマソ)

でも今日はPCのやる気が異常に起こりましたwww

理由を申しますと、実は先日兄貴がPCをどっかにもって行きました、最初己は

「なんでPCなんかもってくんだい?」

と聞いてみると

「あぁ、ココだったら回線なまら遅いから町の友達の家の光回線でゲーム落として来るんだわノ(´・w・`)」

って。ゲームDLしにわざわざ10キロ近く離れた町までPCもってくってどんだけぇ´_ヽ`)  (それ以前にそこまでしなくちゃいけない僕の環境って一体・・・・・)

そのときは色々そこまでしなくてもいいでしょwwと抵抗していたんですが、兄貴が

「別にお前が欲しいゲームだってついでにDLしたって良いんだぜ」っていわれシマタ

「そうだついでにP2Pでなんか落としてもらえばww」

なんて思ってしまった己は

「じゃぁ、バイオハザード3落としてきて(ゲームじゃないww)」っていうと。「okワカタ」という返事がww

その後期待して待つこと5時間・・・・

やっとキタPCを起動してHDDをみてみると、、、バイハが無い・・・・・えww



絶望ww


しかもその後色々見てみると、ZM2起動できないwww メッセが出来ないwwってなことにww


参ったデス/(^-^)ヽ


その後、ZM2もできなくなってやる気が出なく二日間PCを具体的にいじれなカッタですorz


でも、やっと今日トラブル解決が出来て、Zm2もメッセも起動完(ぇぇぇぇぇぇぇ


それで早速、ZM2起動ww

まずセラをインポートして見ます。・・・・なんか全然進まない。

レビンをインポートしてみるです・・・・・・なんかどう弄ればいいか分からなくなって進まない。


これまた困たww

そして「よし、また他の車弄れば出来るかもww」なんてことを思い始めまして、大手MODサイトに早速アクセスww

すると、トヨタの車のところに、セリカXXがww

半年前guoさんにこの車があることを聞かされて弄ろうと思ったんですが、当時自分で探しても見つかりませんでしたww

でも今日それを思い出してみてみると、

有りましたww普通にですorz

あんなに簡単なところに有ったことに絶望ww(guoさんスマソm(__)m)

で、早速改造ww

で、出来たのがこれでスww(またもZm2でスマソ)

XX.png


一日で作った駄作なので正直まだどうかと思う出来なのですがネタが無いのでTT

今の段階、ロングノーズ、オイルクーラー、半目、羽、フロントバーフェン、リアバーフェン&シルエット風箱者、手名感じですww

XXX.jpg


さいど。

x.png


リア。

デカスポイラー&アーム、240Zテール、シルエット、イタッパネ、サイドダシオリジナル竹やりマフラー、といった感じです。


内装はまだ弄っておらず、今度バイナル作成&UVと、内装とドアのアレンジをやりたいと思っています。まだ修正箇所もあるので頑張りたいですww


という事で、明日は勤労感謝の日で学校がお休みでスwwなので、明日で完成させたいですwwでも、明後日は休みだけど部活動がありますorz明々後日は部活の試合があってヲワテマス(T-T)ノ


んじゃぁ、ノシ





やっぱり思うのですが、

セラのこともレビンのことも忘れて今度はXX弄るとはもういい加減napanmさんどころか、いろんな人にも突っ込まれそうでやばいww(というか、レビンの進行状況もSSで言っておかないといけませんしねww)

バナー何気に作ってしもうたぁww

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

今日はなんか勢いで

バナー作っちゃいましたww(勢いww)

なのでUP(^o^)」

babanana.png


あ!!すごくしょぼいですねww一体なんですかこれwwただの集合写真ですかww

全く俺はこういうジャンルの経験が無いので、納得いくような物にならないww(というか、センスが無い?ww)これからは、バナー作る腕も上げなくてはならないかな(´・oo・`)?

でもまぁ、一応このショボwwバナーで今年は乗り切ることになるかなww

何はともわれ、

リンクしてくれてる方はこのバナーに変更お願いしますm(_ _)m(まぁ、それ以前にバナー作ってなかったんですがww)

んじゃぁノシ

D1ヲワタww

ぬーん(´・ω・`)ノ

どうもノ

さて、今日は題名からも分かるとおり(前から言ってることなので、大体予想は付くと思うのですが)

今日D1有りましたwww

しかし・・・・・

俺重過ぎてふっとんでんジャンb( ̄▽ ̄)ww

ISDNだから仕方が無いのですが(正直糞PCだからかww)、オラァ対戦中にかなりひどいことになってて、初戦のtokiさんから、thompさんにtokyoさんまでストレス与えてしまいましたww

で、そんなラグでダメだった最中なんと俺、 tokiさん、thompさんに勝つことが出来て最終戦のtokyoさんと戦うところまでいけてしまったヽ(^-^)ノww(なんか文の構成間違ってる・・・)

と、ここで調子に乗ってしまい「このままDKになれるかな」なんて思ったんですけど、現実そう甘くないですねww toykoさんにあっさり負けましたww

でも最後の最後で勝てはしませんでしたが、準優勝出来ましたww(^o^)ノ

一応、一位tokyoさん、二位yuutyan、三位thompさん、四位NEOさん.....tokiさんという風になりましたww

少し今回のD1予定が狂いましたが、何はともわれ楽しく終わることが出来てよかったんじゃないかと思いますww

ということで、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m




って、今日はD1やってて全然MOD弄れませんでしたww明日はしっかりと製作したいですww

んじゃノシ

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうも(`・oo・)ノシ

最近学校で友達に「いつもブログのことしか考えてないよな」とか言われているyuutyanですヽ( ̄△ ̄;;オイオイ)

今日はセラが公開できるくらいのレベルになってきたので一時公開ということにしたいと思いますww(正直超ぎりぎりww)

では公開ww(三つしか無いですし、Zm2ですがww勘弁ww)

img032.png

img030.png


img031.png


とまだまだこんな感じですww

一応大体形になってきたのでUPということになりましたww修正点がまだまだあるんでもうちょいかかるかもですww

ちなみに86はまだまだwww(もうチョ今ってけれww)


手抜き記事でしたが(毎回ww)

んじゃノシ

たまには息抜きも入れなきゃねww

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもノ

昨日からセラぶっ通しで作ってたんですが、一言でいうとでいうと非常にですね、

疲れてしまいました(・∀・)pww

なんかぁ二日もモデリングをやってたら、精神的に疲れてきますww

やっぱ改造と違って一からって面倒くさいww大変ですねww

でもやっぱ一から作るとなると車のフォルムとかを色々考えながら作るから大変な分だけ楽しさが伴ってまた面白い面もあるんですよww(ブタ目作ったときも大変だったけど楽しかったww)

でもやっぱ疲れは溜まってきますww

まぁ、疲れって言っても同じことばっかしてるから、飽きてきくるからなのかなぁと思って「たまには他の車を弄るといいかなぁ」と思ったりしてwww

で、結局

作り出しましたwwwちなみに車は86LEVINwww(僕ちんの中で一番好きな車ww)

大体2時間くらいいじくってたんですが、結構進むんですね、2時間弄っただけでもwww一応今はエアロミラーを付けてステップを作ってエアロを作りグリルぶん取ってオイルクーラーを入れたくらいですかw

まだ全然完成って訳じゃないですし、どんな仕様にするかも決まってないのですが、街道レーサー系の派手チューンにするか、走り屋系のものにするか迷ってますwwって言っても、オイルクーラーとか出してる時点で街道レーサー?って、エアロとかも妙に派手だったりしてwww

まぁ、86は街道レーサーにしたらちょいとかわいそうwwなので、

街道レーサーのイベントに出てそうなんだけど、実は峠orサーキットで連日走ってるバリバリの走り系の車で行区ことになるかとwww(長文orz)

セラの製作に疲れたときに86作ることになるのできっと、一週間くらいかかるかもしれないですwww

まぁ、セラの二の次に期待しててくださいww

んじゃノシ







って、思ったんだけど僕はぁ

ハチロク作るって息抜きするよりも普通にPCやんのをやめて休憩を取るほうが良くねぇ(´_ヽ`)フッ 

いい加減に学校ヲワタ (´_ヽ`)フフフフッフ

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもyuutyannですぅ ̄ー ̄)ノ

更新サボってしまいスイマセンm(_ _)m(というか更新サボっておいて久しぶりの記事の始まりがこんなのでm(_ _)m)

最近俺の生活に勉強の色が見えなくて絶望寸前のとこまで来ています(ぇ

前からですが周りから勉強とか色々な生活面でやばいとか言われてるんですぉwww

しかも俺3週間後にはテストがあったり、いい加減勉強やらないとヲワってますwww(常識で考えますと今の時点でヲワタなんですがww)

なので、あと一週間後には勉強に取り掛かる予定ですwwwww

だからもうこの一週間中にセラ完成させなきゃ( ̄▽ ̄)b

なんで明日から学校だけどペース上げてセラ完成させなきゃww


という事で、明日から一週間、全力でセラ作り上げてやるぁヽ(°д°)ノ

napamさんまってくださいね!!

 

と、やっとMSNのメッセンジャに登録したので、メッセやっている人は気軽にアクセスしてくれてokですww(あとからプロフィにもかかあければww)

qsyanoyuutyan@live.jp



んじゃぁノシ

D1やるようでスヨww

ヌーン(・ω・)ノ

どうもwww

今日はずっとMPでtokyoさんと一緒にRIDOX主催のD1会場を探しに行ってましたwwww

色々回ったんですが結構良い場所ってあるものなんですねww(いわゆる隠れた名所って奴ですかww)

大体大きな候補に挙がったのは大体6つほどだったと思うのですが、結局tokyoサんと話し合って一ヶ所面白いところがあったのでそこになりましたwww

そこは。

SFの郊外の端の砂場付近にあるウネウネ道ですwww(峠みたいなww)

SS有ればいいんですけどとるの忘れてしまったので詳しくいえませんが、コースは大きいコーナーから一気にふりっかえすという物ですww

結構自分は難しいコースだと思うのですが、どうでしょうかね?

まぁ、詳しいことを知りたい方はリンクの方からtokyoさんのブログに行ってください→

ということで、今日はD1のことについて書きました。

あとそうそう、今のセラの進行状況は、大体形整えてサイドからの見た目を整えましたwwwまだ時間掛かりそうですww

んじゃぁ(・ω・)ノシ

三連休ヲワタヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもww

三連休ヲワタ(°Щ°)

いやぁ、終わってしまいましたよwwww三連休www

予定では金曜と土曜はセラの製作時間に費やして日曜は己の爺さんの七回忌のために色々忙しい事になったはずなんですが、

もうセラのMOD作りなんかサボリまくっていてダラシの無ぇ生活をしていましたww

日曜は流石に爺さんの大事な七回忌だったのでしっかりとやることやって真面目に暮らしたんですが、金土は本当にサボリmenでしたwww

御蔭さんでセラの進行状況は最悪ですwwww

しかも、宿題忘れてるしwww

あぁ、ヲワってますwww
(このまんまではnopamさんに怒られてしまいますww)

ということなので、


明日は猛烈にセラ作ります!!!


明日は部活もなくて授業も少ないので帰りが早いです。なのでその時間を使って思いっきりwwww

今日は今までフロントの画像しかなかったので、セラのサイドから見たものと、テールの画像をUP!!UP"!!しておきますww
sera03.jpg

IMG_00071125.jpg


う~ん。サイドから見るとかなり小さいことがわかりますww
テールはそんなに難しくなさそう・・・・・・・かな?


と、キレが非常に悪いですが(-3-)ップ

( ̄u ̄)ノシ

三連休だヨンw

ヌーン(´・ω・`)ノ

どうもお久ですwww

前の土日が学校祭で学校あったので、明日からなぜか三連休でーすww(いきなりww)

で、その三日間使って久しぶりにMODを製作したいと思いますwww(ブタ目作ったとき以来ですww)

で、そのMODとはTOYOTAの90年式のSERAですww
IMG_0005525.jpg

皆さん知っていますかね?この車www
車体は結構小さめで大体カプチーノよかちょこっと大きいくらいです。
で、この車を作るきっかけというのも、MPで知り合ったnapamさんからの依頼(?)で素ww

この車、ガルウィングが特徴で、リアトランクもハッチバックタイプとなっておりますww

テールランプはMR-2にちょことっと似ておりますので、テールはMR-2のMODにUVデモしてごまかしがきかさると思いますww(スマそ手抜きww)

まぁ、一からの作業になるか分からないですけど、頑張って完成させたいと思いますww




さぁて、最近よく思ってるのですが、自分は車が大好きな世間なら見れば車馬鹿な、阿ホンだらですwwですので、これから高校卒業してすぐ就職する気でいるのですが、整備工場に行って車のこといろいろ学びながらちょこまかと仕事して頑張っていくか、それとも、兄貴が独立してやろうとしてる牛のつめきり屋さんを手伝っていこうか考えております。整備工場にもし就職したとしたら、生半可な知識ではやっていけないと思うから今の段階は自分なりにいろいろと勉強しているのです。兄貴の仕事を手伝うとなると、そりゃぁしっかりとした収入も得られて効率よく生活することが出来ると思うのですが、これまた資格とかとってきついこともあると思うのです。

現時点将来は走り屋にでもなって車弄りながら、草レースとかのイベントにもでてみたいなと思っています。そして今は何よりも旧車がすきなので、街道レーサーを作ってそういう車のデザインコンテストにも出たいと思っています。

今の己には車っていう大きな趣味があるので、これに向かって職業でもなんでも頑張りたいと、そればかり考えてるだけです。

まだ己は学生の餓鬼んちょで、世間何にも知らないようなペーペーです。来年は兄貴が独立するってんで己も仕事手伝いだすということになってるんで、今は将来のこと考えて兄貴と同じような仕事に着こうという気が大きいです。しかし、車の知識をつかむために、整備工場行きながら車の知識高めていずれは整備士になりたいという夢もあります。

ではノシ

FC2Ad

