yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



プレジデント外装もう言うこと無し!!

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

最近は、モデリングばかりをやっていてなんだかほかの事に頭が行かず、ネタと言ったらプレジのことしかなかったのですが、ついに今週で区切りがつきそうですww

いやぁ~長かったですよ(^ω^;)

一応の外装までなんですが、一応肝心のフロントバンパーを終わらせて、ちょこちょこ付け足してSAに導入してみたら結構いかしていた(と思います)ので、ブログにUPすることにしましたww

さてさて、ではまずはしたをご覧ください( ̄▽ ̄)p

↓⇒ 【“プレジデント外装もう言うこと無し!! ”の続きを読む】

プレジデントォォォォ終わるのいつなんだいノ(´д`)ヽ

ぬーん(´・ω・`)ノ

どうもノ

更新全然できてなくてすいません^^; 毎回言ってるんですが、年度末でいろいろ学校のやることがあって多忙なのですww

ま、それはいいとしましてww

プレジデントのSSが取れるようになったので、ZM2ですがUPしますww

無題

なんだか相変わらず迫力無くてすいません(汗)w
一応は、ノーズを少し延長してホイールハウスを調整したくらいしかないので、追加するようなことは特にありませんwwあと、トランク部分をちょっとあげるためにリアの形状を上げてありますwwそれで、多分プレジの形はこれ以上変わらないような気がするので、これから変わるのは、エンブレム追加(マスコットとか)、パネル(内装)、あとエアロだと思いますww

無題w


↑は今回適当に作ってみた、たまご型ミラーですwww
一応実車をモデルに作ってみたんですがどうでしょうか?もうちょっと丸まらせた方が良かったかなwww
・・・・・やっぱし、出来が悪いかもorzま、いっかwww関係なすww(ぇ

無題wwwww


そしてこれが前作り直したと言うヘッドライトでスww
まだ中身入れてガラスブチにメッキ加工しているところなので、今度ブルーライトを入れてあげればokですww それと、グリルに日産のエンブレムをいれて、ボンネットにマスコット入れる予定でスww


で、この作業を明日の休みでほとんど終わらせるきなのですが、頑張っても今の調子じゃ無理かもしれないですwwでも、今でさえ予定以上に遅れているので、少しでも急がないと完成しないかもしれないので、何とかしますwww


では、明日ファイナルスパートですので今日のところは、ノシ

ついに・・・・・ついに奴が完成したwwwwwwwwwwwwwww

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ

ちょっと更新が全然無くてすいませんでしたm(_ _)m それでも見に来てくれた方々に感謝するばかりですよ^^;まぁ、それも多忙な日常が続いた続いたと言うこともあるのですが・・・・・ww

実は、先週末に部活の大会があったのでスww それがあったために、練習みたいなことしてPCにまたもや触れなかったというわけですwwおかげでいつものようにプレジが・・・・・進まな・・・・・・or2

しかし、なんとか試合が日曜に終わって更新できるようになったのですが、当日は疲れてできなくて、昨日は部活でいろいろあって疲れて更新できなくてと、心身共にお疲れ模様ww

で、試合の結果なんですが、きっと予想できている通りですので、大きな声では言いませんが、惨敗です( ̄△ ̄)y-~(ぇ
正直、試合が始まる前に自分が結構疲れていて本番でよく動けなかったのがあるんですがw
なんたって、朝の6時に出て、それから試合が無くて話ばっかりしてて、気がついたら3時近くで試合ですから「9時間も何してんだよ俺orz」って感じなんで・・・・・・まったく災難なもんでした最近は(ToT) (でも、会場に結構可愛い子がいたからまぁ良かったというry)


と、なんだか久しぶりの更新が愚痴日記になってしまって申し訳ないですww

で、今日は題名から分かるとおりついに物が完成しましたww長かったです・・・・・

では、下へGO↓↓↓↓ 【“ついに・・・・・ついに奴が完成したwwwwwwwwwwwwwww”の続きを読む】

AutoWarks創刊20年突入おめでとう!!

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

今日久しぶりに田舎から出て町の本屋に行ったので、いつものように立ち読みしているwwオートワークスを見てみると、どうやら

創刊20周年突破したそうですww

今年でこの雑誌も20年だなんて正直驚きましたww確かに考えてみたら、今から14年位前の本当ちびっ子の時からなんだかんだスクリーンショットとか見て楽しんでいた記憶もあるので、不思議でもないのですがwww(ぇ)

で、表紙がR32 VspecⅡだったのですが、中の方を見てみると、流石20周年記念号だけあって渋いくてかっけぇ車ばっかりでしたww最初はGT-Rとスープラのチューン比較をしてて、R32もスープラもかっこいいのなんのってwwスープラはリアディフェンザーにオーナー自慢のオリジナルワイドフェンで見るところすべてがイカスww中も綺麗で、エアフロからタワーバー、自慢のエアクリ、カタツムリとかもうすごいですwwRもエンジンルームがゴールドで綺麗ぃぃぃww

後半は、渡辺86を取り上げていて、レビンの魅力にまた惚れ直しましたwwどうやら、レビンのライトをつぶしてエアダクトつけたり、外結構派手なのに中はドンガラのバキバキだったり、すごすぎでしたww(どうやらⅡドアの前期のようでしたww)
ちなみに、ここで豆知識ww86の2ドアと3ドアでは回転性と剛性のよさで大きな違いがあるようで、2ドアが剛性に優れて、3ドアが回転性に優れているようでスww


で、最後の最後に、私の大好きな旧車のミーティング特集がww

もうそのページ10っ分位ずっと見てたんですがwwTS仕様のサニーや古チューンZ31、おなじみのローレル目の86や綺麗なヨンメリもあり、最終的には今ではほとんど見かけないXXまでありましたww
いろんな、車見てってもやっぱりMSDの点火装置を使ってるものが多いこともおもいました。(サニーにはほとんどついてたかなww) で、サニトラはやっぱり人気のようで、早速フリマをやってたりしてて、人気の高さを実感ww「やっぱ、旧車はいいなぁ」ってまた実感ww

と、やっぱりオートワークスはすごいwwと改めて実感した今日でありましたww

さてさて、昨日はテストが終わったわけなので、多分これからプレジデントのエアロ作るので、それできたら公開しますwwそれにしても、すぐ完成と毎回行ってますが全然弄るひまできなくてもうここまで伸びてすいません^^;もういい加減完成してもいいはずなのにまだ終わんないのは流石にやばいので、今度の連休で外装くらいは完成させる意気込みでやりたいので、外装完成にまずはご期待くださいww

では今日はこの辺でノシ

この三日間何をやっていたんだ(T□T)<バロゥ

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ

なんだかNFSのやりすぎとラジコンのやりすぎにより、

プレジデントがまったく進みませんY(A∀A)Yバッハハッバ


三日も休みあって何をやっていたんだwwww

おまけに、明日テストォがあるっていうのにまったく勉強していないと言うことですww

いろんな意味で、

危険orz<デンジャラス<ピンチ!!


と言うことなので、今日は6時から一生懸命にプレジデント弄りですwww( ̄□ ̄;チョ!!テスト!!)

と、頑張ったところ結局リアサイドガラスの作成で終了してしまいましたww何と言う不覚ww

とりあえずUPですww

あれだ



本当にガラス入れただけです^^;すいませんww

明日のテストさえ終わればまともにいろんなことできると思うのでww

テスト終了後をご期待くださいww

今日は少々手抜きですいませんでしたm(_ _)m記事もテスト終了後にご期待くださ(ry)

ではノシ

プレジデントは後エアロと内装と細かい修正だぉ~

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

最近更新がおろそかで学校の方も忙しいので、ちょいと面倒くさい多忙な日々をすごしているyuutyanであります( ̄▽ ̄;)(受験生の方々の方がもっと大変ですがorz)

それにしても最近雪がめっきり降らなくなってしまって「冬も終わったなぁ」ってつくづく感じてきました。

しかし、春になるといいこといっぱいですねwww

例を挙げれば数え切れませんよww例えば、雪と言う呪縛から開放されてラジコンできるしチャリンコ乗れるし車を直して乗れるし(ぇww) それと、あの地獄の氷点下が終わって外で気軽に遊べるし釣りもできるし旅もできるし(ぇwwww)

てな感じで、とにかく雪国と言われる北海道住民の自分として相当うれしいことだらけですwww

でも、この季節の変わり目で調子に乗って外に放置しておいてたスケボーに乗って、大変なことにwwwそれは、調子乗ってオーリー(スケボーのジャンプする技)思いっきりやってボードが折れて捻挫してしまいました(^o^;)
一応今はサポーターで頑張ってますが、正直のところボードが折れることなんてまったく予想していなくて相当痛かったですwwwまぁ、ボード乗ったときからグラグラしてたんでおかしいと思ってたんですが、まさか合板が折れるとはwww


で、そんなことがあったあとにスキーに行ったんですがwwww(本当に大丈夫かというか^^;)


と、そんないろんな意味で痛い話は置いておいてwww( ̄▽ ̄)ノ□


題名のとおり、プレジデントMODなのですが、もうちょっと弄れば完成になると思います^o^ノ

一応GTASSですww

↓GOGOGOGO郷ひろm(ry 【“プレジデントは後エアロと内装と細かい修正だぉ~”の続きを読む】

wiiもキタニニニニニニニ(´д`)ニニニニニニニつスマブラも

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

今回もいきなりですみませんが、

Wiiキタニニニニニニニ(´д`)ニニニニニニニつ+スマブラX


でもさすがに僕が買ったわけではないのですwww今回も自腹で僕買ったら・・・・・・・・本当どんだけ金あるんだよと言う話になってしまいますよね^^;

で、一応兄貴が買ってきたのですが、最初自分はWiiに変な拒否感を持ってたんですが、結局兄に言われてちょこちょこやってみると、

お・・・・・・・面白い・・・・・(笑)

スマブラシか無かったんですが、半端無く面白かったwww


あれはもしかしたらPS3以上・・・・と一瞬思ったほどですww

あれは本当に驚きものでしたww

でもまぁ、兄貴の者なので結局少しやって後は兄貴がやってましたwww(その間俺はNFSを^o^;)

あと、NFSなんですが、やっぱりリアルですねwwwwww

ただ、煙がもくもく過ぎてリアルっぽさがないように感じてしまいましたww
でも、ドリフトが結構面白い(笑)
最初86使ってやってたんですが、全然ダメでスwww全然勝てないwwwやっぱり、86ってリアルに馬力ないから仕方ないのかもしれないですが、あれは・・・・・・・ないですよ(^^;)
ついでに180が86なみに馬力ないっていうのも相当肝抜かれましたww
それにしても、スープラの戦力強さはありえな・・・・(ぇ

と、そんなドリフトの愚痴なんてさておき(ぇ ストーリーの方は最初のキング、RYOさんと戦ってる最中ですwwwこれからドラッグ用のアメ車かってチューンするところですww(多分ワイスピ1で最後ドミニクが使ってた・・・・・ぇ)

ってことで、NFSは全然進みませんでしたwwwでも、面白いので、多分クリアしてもまだやりこむと思いますww


ということで、今日はこの辺で^^;

ノシ

ついに買ってしまった⊂ニニニニニニニ(゜д゜)ニニニニニニニつブーン

ぬーん(´・ω・)つドウモ


いきなりですいみませんが、

NFSプロストリート買つッタニニニニニニニ(´д`)ニニニニニニニ


しかも、


ついでにデビルメイクライ4も買ってしまったニニニニニニニ(´д`)ニニニニニニニつていうか両方あわせて13000ダヨ_l ̄l○



と、週末が入りテストラッシュが近いと言うのにやってしまった今日の失態です^^;

最初はNFSだけ買おうと思ったんですが、どういうわけか勢いで調子に乗ってデビルメイクライも買ってしまったのです^^; というよりも、定員さんに「NFSの今日発売のやつください。あ。PS3番で(笑)」ていったら、定員さんデビルメイクライ持ってきて、「あ、いいなwwでビルメイクライも」と思わされて買ったものであって・・・・・・イイワケデシタorz


でもあれですかね、ちょうど昨日プラモデル完成した勢いもあったんでしょうかね?( ̄□ ̄;)チョ


まぁなにわともわれ、今回かったNFSとデビルメイクライでMODの更新なんかすっぽかして(ぇ)今日は思いっきり遊びますよーーーーー


でも、やっぱり今日では全部できないですよね・・・・なのでやっぱりNFSからやりますww

でも、心配なのが・・・・・・・・・・・糞ゲーだとの報告がありましたので少々内容心配なんですよね・・・・・・・・でもNFSはアンダーグランドまで名作の呼び声高いレースゲームなので大丈夫ですよねwwww


ということで、今日徹夜してやって全クリしますよーーーーー(そんな暇無ww)


では、プレジデントMODの方が報告最近全然ありませんでしたがもうバンパー作るだけで完成なので待っててくださいねーーーー^o^ノ

んじゃぁノシ


FC2Ad

