yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



ついにこの時がキターーーーー(というか疲れましたorz)

ドドドドドドドドドド!!


遂に・・・・・・・遂にこの時が着ましたですww


プレジデントの配布がww


完成度はとりあえずベータ自分では納得しているのでokですww

ただ要領が少々おもいですww(大体dffとtxdともに2Mくらい)

でもできはまぁいいと思うので配布ww

下へGOGO 【“ついにこの時がキターーーーー(というか疲れましたorz)”の続きを読む】

プレジデントついに・・・・・・・(宣言)

ぬーん(`・ω・)ノシ

どうもノ

今日は雨(雪?)だったのでずっと家にいたわけですが、おかげでプレジデントにラストスパートをかけることができました。

さてさて、もう上の題名ですでにどういうことが起こるかは予測できるでございましょう。

そう、ついにプレジデントの配布は目の前まで来ているということなのです。

もうほとんど内装は昨日で整いましたので、今日は特に中身いじっておりませんでしたので、外装に最後(?)の整えをいれました。


GTA_SA 2008-03-28 18-08-29-63
GTA_SA 2008-03-28 18-09-11-57



大きく、マスコットの作成&追加、ウィンカー最終調整、フォグランプの点灯、電工プレート、トランク内の作成、などを入れました。

まぁ、これで完成と言うわけではなくて、まだ少し作業が残っているわけなのですが、もう確実に完成は近いです。

ただ、今迷っているのがボンネットの中身ww

エンジンを入れるか入れないかでまよているのですww

単純にエンジン入れるとファイルサイズが重くなってしまいますし、またもや一からつくろうとか思っているので少しお時間がかかるのです。しかし、エンジンがないと少し活気ない(?)と思うので、そこで少し迷っているのです。

よければ、このブログをご覧になっている方々の意見を取り入れたいと思っています。

要望があれば是非ともコメントをください


ではでは。エンジン以外wwラストの点検等をしてまいりますので今日のところはノシ

ダッシュボードで精一杯orz

ぬーん(´・ω・`) ノシ

どうもどうもノ

今日は朝外を見てみると、

きれいなまでに雪が残ってなぁいww( ̄□ ̄;)

そして、この自分にとっての地獄の雪がなくなったと言うことへの開放感でもう朝から気分がよくてですねww秋から牛舎にしまっておいたチャリンコ取り出してきて、暴走してしまったww

最初は近くの川までながすつもりだったのですが、なんだか天気もよかったんでそのままどっかいっ直線でいっちゃって・・・・しまいには隣町までいったりして・・・・そしてそして、気がつけばもう

サーモンパーク(海です)

そして、距離数何と30KMww

そして、これから今帰ったとして60KM以上走ることにww

と言うことでこれ以上いくのは断念ww(上等ですかねww)

そして、そこから全力で家に帰ってきましたww

んで、時間を見てみるともう1時ww 多分おきたのは11時くらいだと計算しても2時間かかったww

そして、家に帰って部屋入っても親が出かけていていなかったと言うwwそして、その後ばぁちゃんと雑談&テレビ&食事で夕方まで過ごしていました・・・・・・・ぁ(平和)


そして、そんなことがあった後少し寝て、お約束のプレジデントへww

もうさっきまでいじっていたのですが、内容は内装のダッシュボードでスww(後ウィンカーww)

とりあえずUPww




【“ダッシュボードで精一杯orz”の続きを読む】

もう完成・・・・・ぇ

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

またも更新を一週間しなかったyuutyanでありますorz

ま・・・まぁ、これにもまた更新ができなかった理由がありまして^^;

実は水曜日に更新するとこだったんですが、なんと、管理ページにアクセスできないヽ(^o^)ノ

ログインページにいくら入ってもつながらないwwww連日やってたんですけど、結局金曜日まで・・・・・無駄だったんで・・orz

そして、やっと昨日つながるようにwwんで、時間が無くて結局は更新できなかったと言う・・・・・・・・orz

そして気がついたら、プレジデントが、

ほぼ完成すぃてぇるぁノ(´д`)ヽうがあっぁぁxぎゃぁ


・・・・・・・

と言うわけで、結局更新もできなくてプレジの途中経過をUPできなかったということなのです。


そしてなんだか、気がつけば言い訳で前半の記事をつぶしている(^w^)ノww


さてさて、こんあ下手な前ぶれは良いとして、昨日メッセでいつもお世話になっておりますことnellyさんとお話をしていたら、音MODのお話になりまして、前から導入したかったと、nellyさんから音MODn入れ方&作り方を教えていただきましたwwww

前から大好きAE86の音MODを入れたかったので、まずYOUTUBEからnellyさんに探してもらっていろいろ導入してみましたww

すると、nellyさんに教えてもらいながらやっていく中、導入完了で起動してみると・・・・・・


すごく、GOODwwwwwwwなんかリアルだしww(^3^)y-~

ですた。

そして、なんだかそのうちにハマッテしまいまして車だけじゃなくて、単車の方にまで音を入れてしまってwwwまぁ、それがまたいいwwww

カワサキのZ2の音入れたらもう最高でしたwwwあのキャブの音が・・・・・・ww


そして、今度はゴッドフォーン(暴走族のパラリラもどき)を作ってみたいと思いますww

良かったらプレジと一緒にHPで配布しようかと言うのも考えておりますww

もしUPしたらDLしてくだされww(プレジと一緒にww)




と、そういうわけで、もうそろそろ本題のプレジのお話をww

↑の方で書いてある通りもうかなりいいところまで進んでいると思うので、近頃配布できるかと思います。

ではではとりあえずUPww
【“もう完成・・・・・ぇ”の続きを読む】

予告!!

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ


最近こうしんぜんぜんしてなくてすいません^^;

いきなりですが、ここで


予告ぅぅぅぅぅぅぅですよぉぉぉ

ついにプレジデントのベータ版配布の見当がついてきました。

GTA_SA 2008-03-17 21-09-23-54
GTA_SA 2008-03-17 21-08-37-25
GTA_SA 2008-03-17 21-10-34-08
GTA_SA 2008-03-17 21-12-23-69



まだ、簡単に言いますと、パネル(内装)にこんかい力を入れてモデリングして、nellyさんお助けで画像もらって張っただけですww



しかし、配布まではおそらく時間かからないでしょう。そして、


3月下旬には配布。

それだけをいいましょうか。


この調子なら多分・・・いけるんじゃないかな^o^

ということで今日ノシww

久しぶりのMP日記でスww

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ

今日は久しぶりのMPのことでも書きたいと思いますww

今日は学校帰った後から夕方の飯落ちまでR2さんのレモネード鯖にお邪魔させていただきましたw

基本的に、ドライブしながらR2さんのMAPをめぐりながら散策していましたww

そして、R2サンたちと一緒にバーの建設にもかかわったりといろいろ楽しかったですww


んで、飯食べた跡に、寝てから、rakkyoさんのTipe-Rと言う鯖にお世話になりましたww

結構日差ぶりに会う方が多かったので最初っから話ができたりしてテンションもあがってますたww

で、いろいろやっているうちに、街を流そうと言うことになって、「elegyでSAドリフトのたび」みたいなことをしようと言うことに成りましたw(なんか違うかなww)

んで、そのすくしょをぽtぽいtぴよえ

sa-mp-012.png


これが、最初LVの立体駐車場でドリフトしたSSですwwみんあelegywwwwww

sa-mp-013.png


これはSFの病院前の駐車場でドリふとしたときのSSですwwwここではあんまり走らなかったかなwwでも楽しかったですww

hjg


ここはLSの港でスww昔D1をやった会場での一枚でスwwまたここらへんにはD1の思い出がある場所が結構ありましたww

akinajh

そしてこれが最後にみんなでスクリーンショットを取ったものwwCirnoさんと、rakkyoさん,FENRIRさん、CERさんと、ですねww

とにかく今日は楽しませてもらいましたww

また各日本鯖さんいお世話になると思うのでよろしくお願いしますww


あと、MODはプレジ画順調でスww


もうチョいまっててくださいww


では今日はこの辺でノシ

つかれましたorz

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

昨日はプレジとS13を弄繰り回しておりましたww( 今日は友達と遊んでいry)

S13はオムにライト入れてちょいと内装整えただけですが、なんとか見れるくらいにはww

とりあえずUPww


【“つかれましたorz”の続きを読む】

テストおわった^^ノ

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

ちょっと、今週はテストでなかなかブログ更新できませんでしたwwすいませんm(_ _)m( tokyoさんもsマソ)

それで、今日ですべてテストが終わったんで、3教科くらい帰ってきたんですが、結構

良いかもしれないですww


久しぶりにこれくらいできれば自分おなかではgoodなしあがりでスww

あとは、教科も少ないんで期待したいですww



これでとりあえず、MODにも時間を注げますww


とりあえず明日13UPしますww


では今日ノシww

プレジデントも作らないで何やってんだ俺or2

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ


最近プレジの更新が一気にはかどったところで、そこからなんだか気力が出なくて全然先に進まなくなってしまいました^^;

それで、自分で何か良いやる気の出し方は無いかなと思いいろいろと考えてみたのですが・・・・最終的にプレジのことが頭にありすぎて疲れてしまったという判断になったので、気晴らしに、

スポコンでも作ろうとなりましたヽ^o^ノハハ

それで、ベース車はS13ですww

ではまずSSでもGOww

sd.png



基本的にエアロは、ジゴロ次五郎の妖車をコピーして、中身はバリバリスポコン仕様にすることになりましたww

今までの制作時間は約2時間と1時間ちょいですww (大体3時間?)それでもあれだけ弄れたので結構自分では気に入ってる方ですww

でも、ネオンが手間なしでパッパと処理してたんでちょいと光りすぎてて変な感じがしますがこんど直すと言うことでww
sax.png


リアです。
ジゴロの忘れたんでスカートつけて正直適当なんですがwwスポイラーはGTRのノーマルデカイやつですww

saa.png


内装ですが、今回はまだ完成でないのでここまでと言うことでww

ニトロをイレまくってネオンも入れまくりww


多分、明日には完成できるかと思いますww

そしたらプレジまたやりますww


あと、774さんのブログがリニューアルしたようですww前のブログ結構やばかった(ry)ので、是非是非ww( 明日リンクはりますおww)


ではでは、今日のところはノシ

FC2Ad

