yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



ネタがないwwww

ぬーん(´・ω・)ノ

どうも

前回の更新からいろいろZM2ができるように試してみたんですが、結局だめで、どうやら原因はメモリ不足(性能不足)というので確定したのはいいものの、まったく進歩がないまま終わってしまいましたw

なんで、ちょっと最終手段のPC乗り換えしかないということでnewPCを買おうかと考えていますw

でも、今金が3万くらいしかなくその金で新しいPCはちょっと大変そうということで、中古である程度良いスペックのPCを買おうかと思ってます。

もし良かったら、良いPC紹介してくださいw


さて、では、そのnewPCがくるまで何をするかということで、MODネタが消えたとともにブログのネタも一気になくなってしまい、案の定ネタ作りが危険な状態にw

仕方がないので、興味ないかもしれませんが身近なことをMODいじれるようになるまでネタとして以降と思います。

じゃぁ、とりあえず、どうでもいい家の冬景色をw

444554.jpg

今日の夕方に二階の屋根からとったんですが、寒くて落ちそうで怖かったですorz

4545.jpg

非常に寒いです。雪が積もってるといわれましたが実際例年よりは降ってないほうで、昔は普通に1M位は積もってました・・w

また、見てわかるとおり自分の家はもともと牛飼いなので牛舎や、そういう系の施設が残っています。ようは度田舎ということでok。


お次は楽器紹介ですw4152.jpg

メインギター。メーカーはB.C.RICH。確か7万くらいしましたw形はモッキンバードというやつで、僕の大好きなXJAPANのhideというギタリストと同じ形です。


41.jpg

これは、セカンドギター。メーカーはフェルナンデス。これも同じモッキンバードというやつですw これはhideという人のギターのペイントを見て自分で筆を使って書き、上から膜をはったやつです。ちなみに、夜になったら光りますww値段は・・・1万ですorz(でも結構いじくってますw


4141.jpg

これは、ギターじゃなくてベースですねw メーカーはKILLERです。モデルはXのTAIJIというベーシストのつかってたやつです。ちなみに、いただいたものですw


さて、最後に、my ガレージw

4141411.jpg

なんだか床が沈んでるけど一応myガレージですw 工具やリフトなどいろいろそろってますw車は86ですが、かなり請ってますww詳しいことは今度お知らせしますねw

では今日のところはノシ



大きな壁が・・・orz

ヌーン(´・ω・)ノ

いきなりですが、今日はある残念なお知らせがあります。

それは、ゼファー含めこれから作るMODすべてにかかわってくるのですが・・・・・・・

ZM2が使えなくなっちゃいました^o^//////////orz///

このゼファーの完成をTUNEちゃんはじめいろいろな方が楽しみにしていたかと思いますが、ZM2が使えなくなったことにより、これからのMOD作成に大きな影響が出てくるかと思います。 なんとか、使えるようになったとしても今の状況だとかなりそれまでに時間がかかりそうです^^;

使えないというのも、ZM2でdffをインポートするときに99%くらいのところで↓のようになってしまうのですorz (ちなみにZ3dはimportできるのですが・・・)

img164.jpg



おそらく、原因はPC自体のメモリやCPUなどの性能不足だとおもうので、一応デフラグやシステム復元、HDDの整理を行ったんですがそれもことごとくだめでしたorz

まぁ、何せ前からHDDの空き容量2GB位だったし、メモリは512MBだし、グラボはないようなもので、ひどい低スペックPCですからこうなるのも前から多少は予想してたのですが、今まで快調に言ってたのがいきなり使えなくなるのはショックでしたorz

一応まだ、がんばって原因追求しますがこれから本当にMOD作成ができるか不安です・////

まだ復活してから間もないだけに非常に残念ですorz

ですが、何とか早いうちに再復活するので待っててください^o^/

あと、もし原因など心当たりがある方はコメントのほうにてアドバイスおねがいいたしまぁすm(_ _)m

[配布]へへへへへ( ̄▽ ̄)へへへへへへへ

(´・ω・)ノhi

前回の、サニトラについてのアンケートがそのままの配布でいいという意見が多かったので今回はそのままの配布でいきたいと思います^o^

では下からどうぞう。
ダウンロードURL⇒ff.png

注:屋根から乗らないと右ハンドルなので乗れませんm(_ _)m



さて、次に作るMODのアンケートのケンですが、ゼファーMODの意見が多かったので早速ゼファーを作りはじめました^o^ノ

ちなみに今回作つくるのはゼファー400(´_ゝ`)何で750じゃないのか・・・w

とりあえず進行画像公開ww

img161.jpg

下が実写
sss.jpg

まぁまだまだこれからですね^^;w(特にコメントのしようが・・orz)

 
さて、このゼファー、族車が見てみたいとの希望があったので、いろいろ考えてみたんですがちょっと単車の族車ちょっと苦手なところがありまして、今回は作らないかもしれません^^;(気が早かったry)

あと、そのほかのサメブルやダルマ以外にもそのほかの意見としてCB400や、ハコスカなどがあがっていました。

そこで、皆自分の中では結構人気が高いので、いろいろ考えた挙句・・・・・・・


全部作ることにしました(^o^)ノ(ぇ

まず、一ヶ月かそこらで全部できるわけではないと思いますし、ちょうどこれからリアルで忙しい時期に入りますので戸惑うかもしれませんが、なるべくハイペースで取り組んでいこうと思いますのでよろしくですw

で、ゼファーが終わったら今度は次に人気があった、サメブル⇒CB フォア ⇒ダルマ⇒ハコスカ?ケンメリ?
になると思いますw

ですが、まだブログのコメントのほうで意見は受け付けておりますので何かありましたらコメントくださいw

では今日のところはノシ

あ、最後にサメブルやダルマ画像UPimgfc1c2857iu1kv3.jpg
↑サメブル(超不人気車^o^;)
↓ダルマ( かっこ悪い?気にしないでok)
img10031735258.jpg

冬将軍がやってキタ--------(´▽`)つ[寒いよね]


ぬーん(`・ω・)ノドウモ

今日は、北海道が大雪でなんだか大変なことになってしまい、近所のおじさんがたは除雪作業でかなりいやな思いをしたようですが、僕は久しぶりの雪がうれしくて外ではしゃいでおりましたww

昼過ぎから降ってきてチャリンコで飛ばしていたため、かなり顔に雪が当たって痛かった・・orz

それで結局気が付いたら1時間以上遊んでたという・・・(ガキだww

さてさて、話はMODに。

ちょうど明日にはmimiさんのMODコンテストの締め切りということもあって、今日がんばってサニトラ仕上げましたww

ではどうぞ↓続きをクリック
【“冬将軍がやってキタ--------(´▽`)つ[寒いよね]”の続きを読む】

雪が降らないもんで悲しい・・orz

ぬーん(´・ω・)ノどうも

なんだか、今は冬真っ只中って言うのに全然雪が降らないですorz

北海道でも全然雪がなくてスキーとかボードとかができなくかなり悲しいです・・・。

そのため、正月以降まったく外に出てなくずっと家でだらだらして、正月太りぎみという・・・・orz

と、そんなことはどうでもいいやノ(・▽・)ノ⊥⊥'''


さて、話はもう締め切りまでの時間もないMODコンテストのサニトラについて^o^

とりあえずばばんとUPいきますw

122.png


1111.png

22.png


特に前とは変わってないんですが、大きくはハイドロサスをいれてホッピイングできるようにしたところでしょうか?

あと、細かいところだと、アンテナに、フェンダー⇒ドアミラー変更、ライト青塗り、トランク内整理といったところですw

しかしまだ、トランクは公開できないのであしからずw(次回は公開できますのでw)

あと残ってる作業は、内装リフォーム、バンパーや他ドレスアップパーツの装着、トランク内最終整備で完成だと思うんですが・・・・あと3日で間に合うか不安ですorz

とりあえず急ピッチでやってみますぁすw

では今日のところはノシ


明けましておめでとう^o^ノ

明けましておめでとうございます^o^ノ


というわけで、2008年もおわって2009年が遂に始まりましたねw

今年の年末はうちで兄弟家族みんな集まって「ガキツカ」見ながら年を越しましたが・・・・なんだか年末って感じがしなかったですねw正直言ってまだ2009年って感じもしないですww

それで、今日は2009ねんはじめの記事ということで年賀状と、サニトラの途中経過をUPですww


1.png


というわけで、今回はサニトラと年賀状分けて作るのがめんどくさかった大変だったので、一緒に作りましたww(というかきらきらが多すぎたorz)

ちなみにこれでもまだまだなので、今より完成するときは換わるはずですw

11.png


お次はエンジンww

これまたキラキラがおおすぎたorz

エンジンは今回のMODのこだわりのひとつとするために、全部一から自作で作りましたw

仕様は、サニトラではありえない6気筒L型エンジンで吸気系はキャブ、ダクト取り回したNAエンジン。

今回、6気筒になったのは元からジャパンに乗せるために作ったエンジンだったのをサニトラにそのまま乗せたから・・・ぁ

このエンジンはフルモデリングだった割にはうまくできたほうだったんですが、案の定作りこみすぎてかなり重くなってしまい2.5Mくらいに・・・なのでGTAに入れるとカクカク^^; だけど、魅せるMODだし関係なぃ(ry

あと、この車の秘密兵器がトランクにあるんですがそれは次回でww

では今日はこの辺でノシ

FC2Ad

