yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


風呂場のコンセントから漏電しました^^;

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

更新サボってしまってすいませんww

やっぱり宿題の量がこの冬休みの最後のほうになってきたら、以上に多く思え始めてきましたww

今のところ、英、理、数、が終わったところですww(残るは、orz)

と、そんなことはおいておいて。

プレジのモデルが決まりましたww

で、ものは

2代目ですww(インフェニ)


一応今日から本格的になったんですが、まだあんまり進みませんww

まぁ、3代目も作るきなんで安心してくださいww

ということで、今日はノシ

みじかww
スポンサーサイト

コメント

二代目WWW
俺、昔乗っていたので愛着がW
かなり楽しみに待っています~
あ、二代目も結構洋風面なんで
ノーマルのシャコタン&
大口系ホイールでも結構ラグれますW
個人差かも...
頑張ってくださいね~

  • 2008/01/09(水) 01:11:51 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

おはようございます

2代目キターwrakkyoさんみたいにシャコタン&大口径ホイールもいいですねぇー。俺んちのセンチュリーはエアサスさげてアンテナつけただけでけっこうVIP風になったんでそんな感じのTuningもイケるかもですw
そういえば受験まであと3日。俺んちの受けるトコ時期早すぎですw
ではがんばってくださいねー!

  • 2008/01/09(水) 07:52:53 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

rakkyoさん

やっぱラグジーにするなら度シャコタン、20インチあまりのホイールは定番ですよねwwラグジーするならホイール馬鹿にしますよww(でもやっぱり、キャンバー角つけて八の字にしたい・・・・けどGTAじゃぁ無理orz)
とにかく頑張るので、お楽しみにぃ^^ノ

HORIJINさん

おはようございますww
多分、プレジはソブリンのロングタイプになると思いますwwそれに、VIPチューニングはいいなぁ・・・・(ぇ
それにしても受験早いですねwwうちのところはまだまだ先ですよwww
ガンバですww

  • 2008/01/09(水) 12:35:08 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

二代目作ることにしたんですかww
でも二代目でもラグジーにできそうなので楽しみですww
あと3代目プレジデントのベース?のシーマの3DS形式らしきモデルをみつけましたww

マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100533/111116/

  • 2008/09/21(日) 23:40:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/101-431fd514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

