yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


プレジデントは実は4代目まででしたorz

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもぅノ

また更新サボってしまいましたwww(スマソですorz)

やっぱり、宿題がまだ終わりませんww一応教科ごとの課題は終了できたんですが、もうひとつ教科ではない課題があるので、そちらの方をやんないといけませんwwおそらく、頑張ってあと3日で終わると思っています。

ということで、プレジの本格本格本格!!!の製作活動は3日くらい後だと思いますww(ぇ

でも、今日は頑張ってフロントマスクまで作成できましたヽ(^o^)ノヤタァでも宿題はどうしt(ry

しかし!!

訳有って、今日は公開できません(ぇ

そこで、なんか無理やりなんですが、元になった画像で妄想を膨らませてくださいww( ̄□ ̄;チョ

れくさす



と、今回はグリルがちぃとめんどくさかったですwwライトは今のところ、ただ画像はっただけで手抜きですが、明日か暇なときにガラス張りにし中身のハロゲンとかウィンカーもしっかり作って、立体化したいと思っておりますww

それで、肝心なボディーの方も昨日でしたが、形を有る程度整えてみましたww

多分、後はテールを頑張って作り(^^;)、バンパーを適当に一生懸命ww作ってww、最終的に内装を作れば完成ですwww

おそらく、この作業をぶっ通しでやれば、1週間以内での完成も十分考えられるのですが、先ほど話したとおり宿題らしきものが残っているためそうもいかないですww

なので、MODのことより宿題のことを第一に考えてwwMODのことも考えて宿題をまず早く終わらせたいと思いますww

冬休み終わるのももう少しなので何とかしますww

ということで目標は冬休み中!!できるかなぁ^^;

少しづつ進行状況UPする気なので、期待しててくださいww(といっても宿題g orz)

ということで、今日はノシ
スポンサーサイト

コメント

Greeeeeen

宿題は人生問題だから先にソチラを!!!www
俺は明日入試ぽ!!!がんばってきます!それじゃまた明日!

  • 2008/01/11(金) 21:05:01 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

まさに俺の乗っていt........奴w

ヘッドライトがもっとキラキラだったようなw

画像はボンマス後期仕様ですか?

ボンマスは同じだwww

HIクオリティーMODができそうできたいしてますwww

  • 2008/01/11(金) 23:41:09 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

HORIJINさん

やはり宿題の方やらないときついですよね^^;もう、二日ぶっ通しですがまだ終わんないorz
HORIJINさんも入試がんばですよぉ!!(^o^)b

rakkyoさん

やはりrakkyoさんの乗っていたプレジ高級グレードだったのですか・・・・うらやましいですww一回乗り回してみたいものですよ・・・
ちなみに、上のはソブリンですww一応作成するものもソブリンの気でいるので、クオリティ高いものを作れるように頑張りますww

  • 2008/01/13(日) 13:14:03 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

和服・着物

和服・着物を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100371/100428/

  • 2008/09/20(土) 14:33:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

PC・システム開発

PC・システム開発を探すなら http://www.karakustr.com/200162/101287/

  • 2008/09/21(日) 01:27:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/102-668186af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

