yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



宿題がやばーーーーーいorz

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

このごろ宿題とか、プラモとかでなかなかPCいじる時間がとれず更新がおろそかになってしまいました。すいませんm(_ _)m

おまけに、雪なんかが結構降ったもんだから散々除雪を手伝わされ、灯油くんできたり、もう大変です^^;

そんな中、プレジMODなんですが、やっぱり進みません^^;

今のところ、顔あって、ボディー形大体整って、と、前回進んだところとほとんど変わっておりませんww やはり、この5日間全くZM2弄ってなかっただけあって、腕がなまってしまったのかもしれませんww(ぇ

一応、今日はどんな感じの状況なのかということで、こまいもでもUPしますww

hjhj.png


大体こんな感じですが、まだまだ適当なのでwwこれからですwww

ロングソブリンなので、ベースがとにかくながいですwwこれからミラーとかに修正入れてしっかりさせて行きますw
jh.png


ノーズです
グリルとライト作ったぐらいしかやってませんwww(それで顔完成w)
ライトは立体化するためにガラスの中身も一応つけましたwwあ。左のライトがなんか中途半端で完成していませんねww今度修正を・・・・って(ぇ

と、このような感じですww進んでいるか、進んでないかでいうと・・・・・・・・進んでないかな・・・

でも、そんなのカンケイネェorz

もうすぐ冬休み終了です、何とか宿題終わらせなければww

ということで今日はノシ

コメント

お~ぉWWW
なんやかんや言ってここまで出来ているとはW
グリル...お疲れ様って感じなめんどくささですなぁ~
顔は大切ですからね(^^)
他事がいそがしいようですが頑張ってくださいまし~

  • 2008/01/16(水) 00:48:17 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

すごいですねー!かっこいい!w
俺の場合は半分だけボディを作ってそれからボディーを複製してその複製したものをミラー&ロージェント(?)させて結合させてますよー!

  • 2008/01/16(水) 16:26:17 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

マリンスポーツ

マリンスポーツを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/101100/

  • 2008/09/20(土) 01:03:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/103-38b8b898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

