yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


昨日始まったyuutyanの学校生活(-^;)

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ

最近宿題のため更新がかなり痛々しい状況でしたが、遂に・・・

学校が昨日はじまりますたぁ(´∀`)b

ということで、今日明日といきなり休みが続くわけなのですがwwこんな状況になってもまだ課題を終えていませんorz

しかもその課題って

プラモデルです(^ω^;);

結構といより、相当やばいですwwww一応さっきホームセンターに行ってきてホビーカラー(塗料)とボンドとポリエスチレン買ってきて、材料はこれ出揃ったんですけど、まず製作に2日しかないっていうのは^^;かなり厳しいですよねww さっきちょっと86の方をエンジン色塗って磨いてタービンとかファンネルつくってエンジンのみ完成させたくらいですので^^;

あとは、ジオラマの背景作って工具作って配置して86のドンガラにしてプラバンとプラ棒でポットつくってパテで盛って削りだしてサーフェイサーいれてマスキングして色塗ってロールバーつくってメーター作ってオイルタンク作って組み立てて汚しを入れて・・・・・・・・

ということで、こんなにはもう無理やばいですww

多分今日と明日フルで頑張ってもパテかわくの待ってたり塗装乾くの待ってりしてたら時間が消えていきますww大体僕はたいていエキポシパテつかうんで乾くのに10時間くらいかかります^^; 正直どノーマルの86ならただ色塗って組み立てりゃぁいいんですが課題用なのでそこそこの作品を作らないといけないですwwこのプラモを弄るきっかけになったのも実のところ言えばブログのネタにもなるからという甘い考えでこ


と、プアラモはおいておいてwww(ぇ

プレジの進展状況報告ですww

やはり忙しかったので大して進まず今日大まかにやった程度ですがUP(^▽^)UP
img084.png


本当特に進んでないです^^;
せいぜいライトを埋め込んだところと、内装のシートを借りずけしたくらいですww
なので、作成というより修正ですww
img085.png


横は特に変わってなですww適当にアンテナを作って付けたくらいですねww
と、ステップ部分をめっき加工してドア枠もめっきwww
これから、ガラスをつくらないといけんですww

img087.png


これが今日大きく変わった点です(?)
と言っても時間が無かったので30分程度で作った駄作ですww適当にエンブレム作って、テールランプ画像だけはってそれくらいですww
でもやっぱり、大変ですよねww一からって言うのはwwイチイチテカリの角度を調整するためにくるくるまわさないといけないので、形整えただけじゃぁ完成とは行かないのですよね^^;トランクの曲線作るときに結構思いましたねww(でもボディ作ったときを考えればそうでもナi(ry

と、こんな風にまだまだなプレジですが気を長くしていて待っていてください^^;

で、とにかく今日頑張ってジオラマくらい完成させたいので今から頑張りますww

んじゃぁノシ
スポンサーサイト

コメント

プレジデントの後部は随分できたんですねwwそっくりですよ^^
とうとう学校はじまったんですか
がんばってくださいww

  • 2008/01/19(土) 20:55:45 |
  • URL |
  • nelly #-
  • [ 編集]

オォォwなんとハイクオリティ!w
いやーw課題大変ですねぇー・・・
先に課題をがんばってください!成績に関係するかもなんで人生優先でっすよ(^^)/(ぇ
あ、ちなみに志望校合格しますた!
っといっても特進じゃないので相当しかられましたが。。。。w
yuutanさんもプラモめげずにがんばってくださいね!もちプレジMODも期待してますwでは

  • 2008/01/19(土) 21:33:18 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

大雪たいへんですね^^;

すごいリアルです(´・ω・`)

  • 2008/01/20(日) 16:38:11 |
  • URL |
  • mukku #-
  • [ 編集]

一言...

スゴイ~W

  • 2008/01/22(火) 07:44:29 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

返信遅れました^^;

nellyさん
ありがとうございます^^
後部といってもまだトランクだけなのでこれからボディ枠も作らないといけないので・・・・大変(´д`)ハ

HORIJINさん
ありがとうございまぁすw
クオリティさらに向上するように頑張りますよww
それと受験合格おめでとうございます^o^ノ
それしても、僕は課題がまだ終わってなi(ry
とにかく最近テストがいっぱい入るので頑張りますww

mukkuさん
本当に雪が降ったのはびっくりでしたよ^^;しかもなんだか学校氷点下ありますし死んでしまいます(ToT)
MODはHIクオリティ&リアルもっとうに頑張りますのでよろしくですノ

rakkyoさん
ありがとうございます^^
でもrakkyoさんの車もきれいなつくりで僕のMODより素敵ですよww特に三菱トラックなんかすきですよwwアートトラックも大好きなのでww

  • 2008/01/22(火) 15:52:05 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ジュエリー・アクセサリー用品

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/407455/

  • 2008/09/19(金) 03:24:00 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/104-59f35c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

