yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



終わらない世界。それは宿題(ToT)

ぬーん(´・ω・`)ノ

どうもお久しぶりですノ

すいませぇん^^;またブログの更新にがやばいことになってましたww

いやぁ、もう1週間立つんですがまだ宿題(プラモ)が終わらないです^^;どんだけプラモむずいんだよww

今のところ、3ドアなんですけど、ドンガラ内装にするために内張りを全部とって新しくプラバンで内張り作ったところですwwあとは、ボンネットをエロボンにして、ワイドフェン作ってスポイラーつけてエアロ作れば完成ですかねww(あと塗装w) とにかく内張りを取るのが大変で巣wwシートとかがインテリアにそのままついてるのでそれを切り離すのにPカッターとかいうの使って10っぷん位・・・・・・死んでしまいますwww

内張りはもう完成したと言ってもまだバケットシートつけたりロールバープラ棒で作ったりしてまたメーターも作ったりすれば死んでしまいますよねww本当に来週には終わるかな・・・・って、本当は今週中に出さないといけないのですが^^;

でも今日は大雪のため学校が下校時間早まったので部活もなしでプラモの時間がわんさかですwww

なので、正直プレジMODを完成させたいのですが、いまはプラモに勤めた頑張りますww

あ、それでですね。昨日までまともにPC弄ってなかったのですがホームページを開きたいと思ってきたのです。ホームページと言っても、今まで作ったMODの紹介を主に、私が趣味で作ったMODの配布や、旧車についてのログや街道レーサーとか族車についてのログを書きたい思っていますww(あ、それと剣術とかドリフトのすばらしさとかもかいていk.ry)

まだいつになるか分かりませんが、できるだけ早く立てたいなと思っています^^

多分、今は何かMODをUPしたいという気持ちがあるのでそれと同時にHPも立てたいなぁという超あいまいな気持ちによるものでして(/ω/)

なににしても、MODのUPにしては要望があればやりますのでww(今のところエンブレムのUPを考えてます。それと族車パーツ街道レーサーパーツ、ホイール、オーディオ類、エアロ、インテリアパーツなど泥用性を重視したもの)

では今日はこの辺でノシ

コメント

MOD汎用パーツショップHPWおおいに期待w
プラモ改造もプレジもがんばって下さいよ~w
それにしても雪凄いみたいですな~www

  • 2008/01/24(木) 15:15:44 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

プラモ大変ですなー・・・がんばってください!b
MOD配布は超期待ですなw
俺の場合ですがdffがZmodeler1を使っているのでメモリ不足でインポートできないのでZ3d形式でUPしていただけると使える&Racerにコンバートできるのでありがたいですが・・・めんどくさいと思うんでいいですよーw

  • 2008/01/24(木) 16:37:23 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

rakkyoさん

HP作成はきっと来月になると思いますが、パーツの配布を中心にやると思うのでよろしくお願いします^^
プレジ、プラモともにもうそろそろ完成させたいので頑張りますよww
それにしても雪がすごくて学校が休みになってしま(ry

HORIJINさん

プラモは現在死ぬほどやってます(ToT)
それとMOD配布は多分状況にあわせて、Z3D&dffと配布しますwwといっても、HPたててすぐ配布とは行かないと思うのでちまちまとよろしくです^^;

  • 2008/01/25(金) 11:22:51 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

はじめまして!最近、GTAで自作MODを作ろうとしてるんですが、MOD作成に必要なものってなにがあるんですかね??;;
良ければ教えてください。

  • 2008/02/11(月) 04:39:13 |
  • URL |
  • takamin #Gx5jLcDc
  • [ 編集]

takaminさん

はじめましてtakaminさん^o^ノ
基本的に必要なのはモデリングソフトと知識と技術ですww
モデリングソフトは改造などに多く使われるZm2でもできますし、gmax、3DMAXなどもあります。僕は昔からZM2ユーザーなので改造も作成もZM2で行っていますが、実際のところgmaxや3DMAXの方が何かと一からの作成ではやりやすいと思うので、そちらをお勧めします。(でも、自分はZm2派・・・ww)
何か技術面などで質問がありましたら、プりフィールからメッセかメールでおしらせください^o^ノ

  • 2008/02/11(月) 15:13:13 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

剣道

剣道を探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/205075/

  • 2008/09/18(木) 00:29:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/105-04600717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

