yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



HP早速UPww

ぬーん(´・ω・`)ノ

どうもノ


今日はプレジMODをまったく弄らずにHPUP用のMODの編集をしてましたww

まだ全然新しく作った感じはなく、今までつくったMODから引っ張り出してきたMODのぱーつの編集をしていたので、結局作るところまでいけませんでしたww

それに、全部UPしたのは街道レーサー系の・・・・



でもそんなのかんけいないのでwwwご覧になってくださいww



MOD配布コーナー


まだじだけなのでわかりずらいと思いますので今度SSついかしてわかりやすくいたしまぁす^o^ノ

と、今日は相当短い更新になりましたが報告と言うことでした^o^

今度プレジMODの仕上げに入りますので完成間じかということでお楽しみにww


ではノシ

コメント

HELLO

オォォォ!すごい量ですね!
ついに俺らも待望の族車などを自分でも作れる時代がきましたね!ひゃっほーい!

  • 2008/01/29(火) 21:13:48 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

お~つくっちゃいましたか^^
僕もパーツショップ的に
HPつくってるんですけど
なかなかできないですw

  • 2008/01/30(水) 19:59:22 |
  • URL |
  • ユニコーンR #fvPsaY8Q
  • [ 編集]

HORIJINさん

ありがとうございます^o^
族者パーツだけじゃなくてもっといろんなパーツUPするんで期待してくださいね^o^
それと、Z3d形式でも今度UPするのでdffダメだったらそっちも使ってくださいね^^

ユニコーンRさん

お久しぶりです^o^
作っちゃいましたよーwww
でもユニコーンさんも作ってるんですねwwユニコーンさんの旧車系パーツも期待してるんで更新頑張ってくださいねwww
あと、HPはwikiが使いやすいですよね(ぇww)
それと、また要望あれば連絡くださーいww

  • 2008/02/01(金) 18:19:36 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

楽譜

楽譜を探すなら http://www.mikefannon.com/200162/101254/

  • 2008/09/16(火) 11:00:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/107-89865a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

