yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


ついに買ってしまった⊂ニニニニニニニ(゜д゜)ニニニニニニニつブーン

ぬーん(´・ω・)つドウモ


いきなりですいみませんが、

NFSプロストリート買つッタニニニニニニニ(´д`)ニニニニニニニ


しかも、


ついでにデビルメイクライ4も買ってしまったニニニニニニニ(´д`)ニニニニニニニつていうか両方あわせて13000ダヨ_l ̄l○



と、週末が入りテストラッシュが近いと言うのにやってしまった今日の失態です^^;

最初はNFSだけ買おうと思ったんですが、どういうわけか勢いで調子に乗ってデビルメイクライも買ってしまったのです^^; というよりも、定員さんに「NFSの今日発売のやつください。あ。PS3番で(笑)」ていったら、定員さんデビルメイクライ持ってきて、「あ、いいなwwでビルメイクライも」と思わされて買ったものであって・・・・・・イイワケデシタorz


でもあれですかね、ちょうど昨日プラモデル完成した勢いもあったんでしょうかね?( ̄□ ̄;)チョ


まぁなにわともわれ、今回かったNFSとデビルメイクライでMODの更新なんかすっぽかして(ぇ)今日は思いっきり遊びますよーーーーー


でも、やっぱり今日では全部できないですよね・・・・なのでやっぱりNFSからやりますww

でも、心配なのが・・・・・・・・・・・糞ゲーだとの報告がありましたので少々内容心配なんですよね・・・・・・・・でもNFSはアンダーグランドまで名作の呼び声高いレースゲームなので大丈夫ですよねwwww


ということで、今日徹夜してやって全クリしますよーーーーー(そんな暇無ww)


では、プレジデントMODの方が報告最近全然ありませんでしたがもうバンパー作るだけで完成なので待っててくださいねーーーー^o^ノ

んじゃぁノシ


スポンサーサイト

コメント

本当に会えるサイトです。

ここのサイト、本当に会えます。
でも、かわいい写真のコはサクラだから注意。
ちょっと微妙(失礼)な主婦とかはまじアツいです。

※突然の書き込みスミマセンでした!!!

  • 2008/02/01(金) 18:41:25 |
  • URL |
  • サトゥ #JyN/eAqk
  • [ 編集]

金持ちきたぁぁぁぁぁぁぁwww
NFSほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ipodほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
変なコメントもいたぁぁぁぁぁぁ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
でわノシ
楽しいyuutyanさん今後の飛
躍に期待です

  • 2008/02/01(金) 21:48:00 |
  • URL |
  • mukku #-
  • [ 編集]

オォォオォwNFSかいましたかーw
俺はドリフトパッケージライト買う予定なんで保留中です★

プレジデントあとバンパーだけ!??!
やったああああ!追加写真みたいですなぁ^^b

  • 2008/02/02(土) 11:18:35 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

レディース・婦人服

レディース・婦人服を探すなら http://www.takeonemusik.com/100371/100380/

  • 2008/09/15(月) 13:59:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/108-bcd7268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

