yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


wiiもキタニニニニニニニ(´д`)ニニニニニニニつスマブラも

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

今回もいきなりですみませんが、

Wiiキタニニニニニニニ(´д`)ニニニニニニニつ+スマブラX


でもさすがに僕が買ったわけではないのですwww今回も自腹で僕買ったら・・・・・・・・本当どんだけ金あるんだよと言う話になってしまいますよね^^;

で、一応兄貴が買ってきたのですが、最初自分はWiiに変な拒否感を持ってたんですが、結局兄に言われてちょこちょこやってみると、

お・・・・・・・面白い・・・・・(笑)

スマブラシか無かったんですが、半端無く面白かったwww


あれはもしかしたらPS3以上・・・・と一瞬思ったほどですww

あれは本当に驚きものでしたww

でもまぁ、兄貴の者なので結局少しやって後は兄貴がやってましたwww(その間俺はNFSを^o^;)

あと、NFSなんですが、やっぱりリアルですねwwwwww

ただ、煙がもくもく過ぎてリアルっぽさがないように感じてしまいましたww
でも、ドリフトが結構面白い(笑)
最初86使ってやってたんですが、全然ダメでスwww全然勝てないwwwやっぱり、86ってリアルに馬力ないから仕方ないのかもしれないですが、あれは・・・・・・・ないですよ(^^;)
ついでに180が86なみに馬力ないっていうのも相当肝抜かれましたww
それにしても、スープラの戦力強さはありえな・・・・(ぇ

と、そんなドリフトの愚痴なんてさておき(ぇ ストーリーの方は最初のキング、RYOさんと戦ってる最中ですwwwこれからドラッグ用のアメ車かってチューンするところですww(多分ワイスピ1で最後ドミニクが使ってた・・・・・ぇ)

ってことで、NFSは全然進みませんでしたwwwでも、面白いので、多分クリアしてもまだやりこむと思いますww


ということで、今日はこの辺で^^;

ノシ
スポンサーサイト

コメント

メンズ・紳士服

メンズ・紳士服を探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/100372/

  • 2008/09/14(日) 23:26:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/109-ace6a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

