yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



プレジデントは後エアロと内装と細かい修正だぉ~

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

最近更新がおろそかで学校の方も忙しいので、ちょいと面倒くさい多忙な日々をすごしているyuutyanであります( ̄▽ ̄;)(受験生の方々の方がもっと大変ですがorz)

それにしても最近雪がめっきり降らなくなってしまって「冬も終わったなぁ」ってつくづく感じてきました。

しかし、春になるといいこといっぱいですねwww

例を挙げれば数え切れませんよww例えば、雪と言う呪縛から開放されてラジコンできるしチャリンコ乗れるし車を直して乗れるし(ぇww) それと、あの地獄の氷点下が終わって外で気軽に遊べるし釣りもできるし旅もできるし(ぇwwww)

てな感じで、とにかく雪国と言われる北海道住民の自分として相当うれしいことだらけですwww

でも、この季節の変わり目で調子に乗って外に放置しておいてたスケボーに乗って、大変なことにwwwそれは、調子乗ってオーリー(スケボーのジャンプする技)思いっきりやってボードが折れて捻挫してしまいました(^o^;)
一応今はサポーターで頑張ってますが、正直のところボードが折れることなんてまったく予想していなくて相当痛かったですwwwまぁ、ボード乗ったときからグラグラしてたんでおかしいと思ってたんですが、まさか合板が折れるとはwww


で、そんなことがあったあとにスキーに行ったんですがwwww(本当に大丈夫かというか^^;)


と、そんないろんな意味で痛い話は置いておいてwww( ̄▽ ̄)ノ□


題名のとおり、プレジデントMODなのですが、もうちょっと弄れば完成になると思います^o^ノ

一応GTASSですww

↓GOGOGOGO郷ひろm(ry
ytik.png
f.png


一応GTAですが、バンパーが無いですww(まだ作って無かったという理由もwww)
でもライト、グリルが大体良い感じです。形も後ちょっとロングにしてやれば良いくらいですww
ミラーをこれから作ったり、ホイール作ったり、ドアキャッチとか作らないといけません。

fse.png


サイドです。
ステップをメッキにしてタンルーフにしたくらいです。今度ガラスの追加をします。

fseaq.png


リア周り。
トランク追加してランプいれてアンテナつけてるだけで、特に変わってませんねww
ちなみにこのSSのバンパーとマフラーは仮ですww
今度立体的修正をしますww


おそらく、明日から待ちに待った3連休なので、テスト勉強の時間割いてwwすこしでも完成が早くなるように頑張ってみますww


んじゃぁ、今日はこの辺で。

ノシ

コメント

ぉおwww
遂にきましたね~www
俺も何かこう意欲が沸いて来そうですwww
がんばってください^A^

  • 2008/02/09(土) 00:05:47 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

おおおおwあとはバンパーw
バンパーはノーマルorVIP(ジャンクションプロデュースとか)どっちになるんでしょうか?w
いやーwそれにしても楽しみですわ。

ちなみに俺もスケボーやってますよ^^オーリーや180は出来るけどー・・・・フリップなんか無理っすw

  • 2008/02/09(土) 09:42:02 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

rakkyoさん

ついにボディここまで着ましたよぉぉぉぉぉぉww完成も後わずかなので頑張りますww
完成すれば配布する予定なので、是非ともDLを!!

HORIJINさん

あとはバンパーと内装のみです(´д`)ノ(あ、あとちょっとした修正ww)
一応バンパーはひとまずノーマルに仕上げようと思いますwwそれでひとまずノーマルバージョンで配布とww
そして最後にVIPチューンして(予定としてはジャクションプロデュースですww)これまた配布ですww(ついでにパーツごとに分けて配布もww)

スケボーは今回いかれたので、来シーズンまで待って買うと思いますww

  • 2008/02/11(月) 15:24:30 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

中華食器

中華食器を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/501058/

  • 2008/09/14(日) 07:47:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/110-361f2289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

