yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



この三日間何をやっていたんだ(T□T)<バロゥ

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ

なんだかNFSのやりすぎとラジコンのやりすぎにより、

プレジデントがまったく進みませんY(A∀A)Yバッハハッバ


三日も休みあって何をやっていたんだwwww

おまけに、明日テストォがあるっていうのにまったく勉強していないと言うことですww

いろんな意味で、

危険orz<デンジャラス<ピンチ!!


と言うことなので、今日は6時から一生懸命にプレジデント弄りですwww( ̄□ ̄;チョ!!テスト!!)

と、頑張ったところ結局リアサイドガラスの作成で終了してしまいましたww何と言う不覚ww

とりあえずUPですww

あれだ



本当にガラス入れただけです^^;すいませんww

明日のテストさえ終わればまともにいろんなことできると思うのでww

テスト終了後をご期待くださいww

今日は少々手抜きですいませんでしたm(_ _)m記事もテスト終了後にご期待くださ(ry)

ではノシ

コメント

ガラスの無かったこと前の記事で気が付かなかった俺は・・・orz

  • 2008/02/12(火) 15:57:58 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

おお
だいぶ完成していますなww
完成が楽しみです^^

  • 2008/02/12(火) 16:32:01 |
  • URL |
  • nelly #-
  • [ 編集]

HORIJINさん

ガラスだけの更新ですいません^^;
今度こそバンパーくらいは完成をww

nellyさん

大体形にはなってきましたww
今度ライトの方修正しないとならないのでめんどくさいことにwwとにかく完成めがけて頑張りますww
それとnellyさんのMOD(セブイレ?)も頑張ってくださいww

  • 2008/02/13(水) 21:42:56 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

洋食器

洋食器を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/301257/

  • 2008/09/13(土) 12:17:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

30代,40代で転職してブリーダー

ブリーダーは、犬や猫などのペットを繁殖させ飼育する http://earflap.catvtestchips.com/

  • 2008/12/01(月) 22:20:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/111-c0d695b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

