yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


AutoWarks創刊20年突入おめでとう!!

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

今日久しぶりに田舎から出て町の本屋に行ったので、いつものように立ち読みしているwwオートワークスを見てみると、どうやら

創刊20周年突破したそうですww

今年でこの雑誌も20年だなんて正直驚きましたww確かに考えてみたら、今から14年位前の本当ちびっ子の時からなんだかんだスクリーンショットとか見て楽しんでいた記憶もあるので、不思議でもないのですがwww(ぇ)

で、表紙がR32 VspecⅡだったのですが、中の方を見てみると、流石20周年記念号だけあって渋いくてかっけぇ車ばっかりでしたww最初はGT-Rとスープラのチューン比較をしてて、R32もスープラもかっこいいのなんのってwwスープラはリアディフェンザーにオーナー自慢のオリジナルワイドフェンで見るところすべてがイカスww中も綺麗で、エアフロからタワーバー、自慢のエアクリ、カタツムリとかもうすごいですwwRもエンジンルームがゴールドで綺麗ぃぃぃww

後半は、渡辺86を取り上げていて、レビンの魅力にまた惚れ直しましたwwどうやら、レビンのライトをつぶしてエアダクトつけたり、外結構派手なのに中はドンガラのバキバキだったり、すごすぎでしたww(どうやらⅡドアの前期のようでしたww)
ちなみに、ここで豆知識ww86の2ドアと3ドアでは回転性と剛性のよさで大きな違いがあるようで、2ドアが剛性に優れて、3ドアが回転性に優れているようでスww


で、最後の最後に、私の大好きな旧車のミーティング特集がww

もうそのページ10っ分位ずっと見てたんですがwwTS仕様のサニーや古チューンZ31、おなじみのローレル目の86や綺麗なヨンメリもあり、最終的には今ではほとんど見かけないXXまでありましたww
いろんな、車見てってもやっぱりMSDの点火装置を使ってるものが多いこともおもいました。(サニーにはほとんどついてたかなww) で、サニトラはやっぱり人気のようで、早速フリマをやってたりしてて、人気の高さを実感ww「やっぱ、旧車はいいなぁ」ってまた実感ww

と、やっぱりオートワークスはすごいwwと改めて実感した今日でありましたww

さてさて、昨日はテストが終わったわけなので、多分これからプレジデントのエアロ作るので、それできたら公開しますwwそれにしても、すぐ完成と毎回行ってますが全然弄るひまできなくてもうここまで伸びてすいません^^;もういい加減完成してもいいはずなのにまだ終わんないのは流石にやばいので、今度の連休で外装くらいは完成させる意気込みでやりたいので、外装完成にまずはご期待くださいww

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

創刊20周年wwすごいっすねw
俺は雑誌は買ったことないんですが・・・聞く限りよさそうですねwこんど刈ってみようかなーw

プレジMODもがんばってくださいね!(^o^)

  • 2008/02/14(木) 16:28:44 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

お弁当グッズ

お弁当グッズを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/215783/407057/

  • 2008/09/12(金) 21:35:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

通信講座・通学講座・教材

通信講座・通学講座・教材 http://inbrief.archiunite.net/

  • 2008/12/01(月) 00:52:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/112-b4f8dae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

