yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



ついに・・・・・ついに奴が完成したwwwwwwwwwwwwwww

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ

ちょっと更新が全然無くてすいませんでしたm(_ _)m それでも見に来てくれた方々に感謝するばかりですよ^^;まぁ、それも多忙な日常が続いた続いたと言うこともあるのですが・・・・・ww

実は、先週末に部活の大会があったのでスww それがあったために、練習みたいなことしてPCにまたもや触れなかったというわけですwwおかげでいつものようにプレジが・・・・・進まな・・・・・・or2

しかし、なんとか試合が日曜に終わって更新できるようになったのですが、当日は疲れてできなくて、昨日は部活でいろいろあって疲れて更新できなくてと、心身共にお疲れ模様ww

で、試合の結果なんですが、きっと予想できている通りですので、大きな声では言いませんが、惨敗です( ̄△ ̄)y-~(ぇ
正直、試合が始まる前に自分が結構疲れていて本番でよく動けなかったのがあるんですがw
なんたって、朝の6時に出て、それから試合が無くて話ばっかりしてて、気がついたら3時近くで試合ですから「9時間も何してんだよ俺orz」って感じなんで・・・・・・まったく災難なもんでした最近は(ToT) (でも、会場に結構可愛い子がいたからまぁ良かったというry)


と、なんだか久しぶりの更新が愚痴日記になってしまって申し訳ないですww

で、今日は題名から分かるとおりついに物が完成しましたww長かったです・・・・・

では、下へGO↓↓↓↓
ばなー


はいww上がHPのバナーでスww

いやぁ~結構時間かかりましたよww実行するのにヽ(゜д゜)ぇ

あ・・・でも・・・プレジの完成では・・・・なかったわけで・・・・その・・・・すいませんorz

で・・でも・・・・プレジデントはフロントライトカバーを丸っぽい奴を作って交換して、リアバンパー作成と言う感じですww で、内装はほとんどできた感じで、残るはパネルのみとなりましたww(シートは一個作って複製複製複製・・・・・orz)

んでww上のバナーはちょっとサイドバーに入れるのはサイズ的に無理があると思うので、そこはリサイズorサムネイルにして張ってください^^;(めんどうですいませんww)

それでそれで、HPのリンクはこちらwwでよろしくですww


で、よく見てみたらパーツMODプチ好評配布中って・・・・・・・・・プチ・・・・・・

プチ=辞典で引くとかわいいと言う意味なので、「パーツMODかわいく好評配布中」と解釈してください。

・・・・・・・・何かずれているorz






PS.神様、お客様、プチを大にしてください
m(_ _)m プリーズww

コメント

かっこいいバナーですねw
プレジデントも完成間近W
ラストスパートですな~
もう少しですね~頑張ってくださいW

  • 2008/02/20(水) 10:27:31 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

rakkyoさん

返信遅れました^^;
ありがとうございます^o^バナーもできたんでプレジもラストスパートかけて頑張りますww
ご期待くださいl▽ ̄)ノシ

  • 2008/02/23(土) 19:23:34 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

除湿機の比較ガイド

除湿機の検索サイト。ランキング、比較、価格、シャープ、ナショナルなど除湿機に関する各種情報をお届けしています。 http://variation.hartmerrell.com/

  • 2008/09/11(木) 22:38:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ダンススクールナビ

ダンススクールの検索サイト。東京、大阪、横浜、名古屋、新宿などダンススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://rimitcut.hartmerrell.com/

  • 2008/11/30(日) 02:09:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/113-3c4db5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

