yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



プレジデントォォォォ終わるのいつなんだいノ(´д`)ヽ

ぬーん(´・ω・`)ノ

どうもノ

更新全然できてなくてすいません^^; 毎回言ってるんですが、年度末でいろいろ学校のやることがあって多忙なのですww

ま、それはいいとしましてww

プレジデントのSSが取れるようになったので、ZM2ですがUPしますww

無題

なんだか相変わらず迫力無くてすいません(汗)w
一応は、ノーズを少し延長してホイールハウスを調整したくらいしかないので、追加するようなことは特にありませんwwあと、トランク部分をちょっとあげるためにリアの形状を上げてありますwwそれで、多分プレジの形はこれ以上変わらないような気がするので、これから変わるのは、エンブレム追加(マスコットとか)、パネル(内装)、あとエアロだと思いますww

無題w


↑は今回適当に作ってみた、たまご型ミラーですwww
一応実車をモデルに作ってみたんですがどうでしょうか?もうちょっと丸まらせた方が良かったかなwww
・・・・・やっぱし、出来が悪いかもorzま、いっかwww関係なすww(ぇ

無題wwwww


そしてこれが前作り直したと言うヘッドライトでスww
まだ中身入れてガラスブチにメッキ加工しているところなので、今度ブルーライトを入れてあげればokですww それと、グリルに日産のエンブレムをいれて、ボンネットにマスコット入れる予定でスww


で、この作業を明日の休みでほとんど終わらせるきなのですが、頑張っても今の調子じゃ無理かもしれないですwwでも、今でさえ予定以上に遅れているので、少しでも急がないと完成しないかもしれないので、何とかしますwww


では、明日ファイナルスパートですので今日のところは、ノシ

コメント

ファイルサーバーsamba

sambaの検索サイト。SAMBA 設定、BITTERSWEET SAMBA、SAMBA ファイルサーバ、ADIDAS SAMBA、SAMBA インストールなどsambaに関する各種情報をお届けしています。 http://cuve.shipsparesandrepairs.com/

  • 2008/09/11(木) 00:02:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ポートフォリオ徹底検証

ポートフォリオの検索サイト。意味、作り方、デザイン、教育、とはなどポートフォリオに関する各種情報をお届けしています。 http://syuri.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/29(土) 01:53:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/114-e3e150d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

