yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



プレジデント外装もう言うこと無し!!

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

最近は、モデリングばかりをやっていてなんだかほかの事に頭が行かず、ネタと言ったらプレジのことしかなかったのですが、ついに今週で区切りがつきそうですww

いやぁ~長かったですよ(^ω^;)

一応の外装までなんですが、一応肝心のフロントバンパーを終わらせて、ちょこちょこ付け足してSAに導入してみたら結構いかしていた(と思います)ので、ブログにUPすることにしましたww

さてさて、ではまずはしたをご覧ください( ̄▽ ̄)p

↓⇒
GTA_SA 2008-02-26 22-46-17-40

キタ--------(´Д`)――――――⇒

と、自分では思ってましたが、そうでもないかも^^;

追加点は、フロントバンパー装着、グリルに日産エンブレム、ライト変更、ホイール変更、ベース、ドアノブ追加(仮)、ドアミラー、フェインダー追加、トランクにフォグ追加、スモークフィルムほか、と言った感じですww

この画像では渋い色になってますが、実はブラックが一番似合っていたんですがorz


GTA_SA 2008-02-26 22-46-35-45


↑がフロントの画像です。

やっぱりライトとバンパー、エンブレム、ってなところが大きくリニューアルしたところですww

なんだか、ライトのガラス中メッキにしたんですけど、ギラギラしすぎて変な風になってるんですがまぁ一応vipだからいいかなww(ノーマルだけど・・・orz)

そして、グリルにあるエンブレムなんですが、トランクについてるエンブレムはちゃんとテクスチャ張ってあるんで青いんですが、なんだかグリルの方は青くなくて、よく識別がつかない状態ですwwなので今度修正しますww

あとは、バンパーも入れたことなので、ボンネットにマスコットでも入れようと思ってますww


GTA_SA 2008-02-26 22-46-40-89


↑これがサイドですww

ベースにフェインダーいれて、ステップをメッキにしましたwwドアノブは、一応入れてますが、ほかの車からとってきた借り物なので、これからあの丸っこいものを作りますww

しかしそれにしても、ルーフが低すぎるような気が・・・・・・気のせいですかねwwまぁ、一応ロングタイプなのでwww

GTA_SA 2008-02-26 22-46-50-09


↑がリアですww

主に追加点と言ってはトランクにフォグを入れて、マスコット(横に伸びてる翼見たいの)付け足したくらいですww

それで、リアも後はバンパーをつけてマフラーとっつければ何とか完成になるかと思いますww


そして、この外装を完璧にすれば、内装を仕上げます。
今現在、シートができているので、ドアパネルを作って、センターパネルとか、パネル作れば完成でスww(ちなみに画像に写ってる影みたいなのは違う奴なので^^;)
スピーカー、コップスタンドなどはノーマルなのでまだ作らない気でいますww
おそらく、vipに改造するときに(ラグジーかも分かりませんがww)内装をどん底まで弄る気でいますww



まぁ、と言うことで、今週中になるべく外装は仕上げて、来週のテストにでも向けて勉強しようかと思っていますww


ではでは、今日はこの辺でwwノシ



コメント

遂に完成ですか~w
長旅(?)でしたがいいものが
できましたね^^
さぁ!エアロに期待..(ぁ

  • 2008/02/27(水) 07:31:42 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

キタアアアアアアアアアアア!!!!

  • 2008/02/27(水) 16:24:59 |
  • URL |
  • HORIJIN #-
  • [ 編集]

rakkyoさん

本当にここまで長かったです^^;予定では2月中にはVIP版(ラグジー?)も完成しているはずだったのに、もう全然終わんなくてww
でも、まだ完成でもないのですよね・・・orz
内装とエアロと修正が・・・ww
ま、何とかエアロはかっこいいvipにでもww(失笑)

HORIJINさん

ヤタ――――(´д`)―――――つ今後も期待ください!!

  • 2008/02/28(木) 19:12:13 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

公式ホームページポータル

公式ホームページの検索サイト。東京ディズ二ーランド、嵐公式ホームページ、ラストフレンズ、夢衣花衣、ラブベリーなど公式ホームページに関する各種情報をお届けしています。 http://damnify4.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/09/09(火) 21:43:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

トレハロースでダイエットを考える

トレハロースは、砂糖などと同じ二糖類の天然の糖質で、酵母、きのこ、エビなどの動植物に多く含まれ、自然界に存在する糖質です http://magnifico.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 00:31:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/115-b08dd667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

