yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



プレジデントも作らないで何やってんだ俺or2

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ


最近プレジの更新が一気にはかどったところで、そこからなんだか気力が出なくて全然先に進まなくなってしまいました^^;

それで、自分で何か良いやる気の出し方は無いかなと思いいろいろと考えてみたのですが・・・・最終的にプレジのことが頭にありすぎて疲れてしまったという判断になったので、気晴らしに、

スポコンでも作ろうとなりましたヽ^o^ノハハ

それで、ベース車はS13ですww

ではまずSSでもGOww

sd.png



基本的にエアロは、ジゴロ次五郎の妖車をコピーして、中身はバリバリスポコン仕様にすることになりましたww

今までの制作時間は約2時間と1時間ちょいですww (大体3時間?)それでもあれだけ弄れたので結構自分では気に入ってる方ですww

でも、ネオンが手間なしでパッパと処理してたんでちょいと光りすぎてて変な感じがしますがこんど直すと言うことでww
sax.png


リアです。
ジゴロの忘れたんでスカートつけて正直適当なんですがwwスポイラーはGTRのノーマルデカイやつですww

saa.png


内装ですが、今回はまだ完成でないのでここまでと言うことでww

ニトロをイレまくってネオンも入れまくりww


多分、明日には完成できるかと思いますww

そしたらプレジまたやりますww


あと、774さんのブログがリニューアルしたようですww前のブログ結構やばかった(ry)ので、是非是非ww( 明日リンクはりますおww)


ではでは、今日のところはノシ

コメント

まずは角目にしようぜw

  • 2008/03/03(月) 00:06:58 |
  • URL |
  • Tokyo #-
  • [ 編集]

tokyoさん

返信遅れましたww
たしかに角目にするの忘れてましたww角目にしたらコーナーランプもクリスタルにすればいいかで迷ってるんですがノーマルで良いですかねww
テールはノーマルで行こうかなって思ってますww

  • 2008/03/07(金) 00:33:43 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

いいですね!
完成楽しみですw

  • 2008/03/11(火) 19:49:21 |
  • URL |
  • GTAHHH #-
  • [ 編集]

GTAHHHさん

ありがとうございますww
まだバイナル張っていないのでここからが楽しみなところなのですww
是非期待をww

  • 2008/03/11(火) 23:05:42 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

自主保全士

自主保全士とは、工場オペレーターを対象に自主保全を行うために必要な技能や技術を認定する資格 http://kaleyard.markjacobsesq.com/

  • 2008/09/09(火) 00:58:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

母子家庭を探すなら

母子家庭の検索サイト。手当て、助成金、住宅、支援、生活保護など母子家庭に関する各種情報をお届けしています。 http://acoustic.portocallrestaurant.com/

  • 2008/11/26(水) 01:56:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/116-aa457f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

