yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



テストおわった^^ノ

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

ちょっと、今週はテストでなかなかブログ更新できませんでしたwwすいませんm(_ _)m( tokyoさんもsマソ)

それで、今日ですべてテストが終わったんで、3教科くらい帰ってきたんですが、結構

良いかもしれないですww


久しぶりにこれくらいできれば自分おなかではgoodなしあがりでスww

あとは、教科も少ないんで期待したいですww



これでとりあえず、MODにも時間を注げますww


とりあえず明日13UPしますww


では今日ノシww

コメント

おwテスト自信満々ですね~
お疲れ様~
さてこれでプレジデントも....
ふふふ
シーマもあったような...
うぇ~

  • 2008/03/07(金) 06:57:20 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

rakkyoさん

どうもぉ^^ノ
テストは何とかなりましたよぉwww自身あるといっても一般的に並みのレベル・・・・
sry
さてさて、これでプレジを・・・・・(ぇ
シーマはもう出てたかな・・・・・orz

  • 2008/03/08(土) 20:33:35 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

アライアンス入門

アライアンスの検索サイト。福岡、スターアライアンス、ラスト、パートナーズ、ヨガなどアライアンスに関する各種情報をお届けしています。 http://ouji.portocallrestaurant.com/

  • 2008/09/08(月) 08:04:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

30代,40代で転職して高校教員

高校教員は、普通科・工業科などの教師として、クラスの担任として高校生を教育する http://tenace.photobycolin.com/

  • 2008/11/25(火) 01:21:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/117-07c21ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

