yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



久しぶりのMP日記でスww

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ

今日は久しぶりのMPのことでも書きたいと思いますww

今日は学校帰った後から夕方の飯落ちまでR2さんのレモネード鯖にお邪魔させていただきましたw

基本的に、ドライブしながらR2さんのMAPをめぐりながら散策していましたww

そして、R2サンたちと一緒にバーの建設にもかかわったりといろいろ楽しかったですww


んで、飯食べた跡に、寝てから、rakkyoさんのTipe-Rと言う鯖にお世話になりましたww

結構日差ぶりに会う方が多かったので最初っから話ができたりしてテンションもあがってますたww

で、いろいろやっているうちに、街を流そうと言うことになって、「elegyでSAドリフトのたび」みたいなことをしようと言うことに成りましたw(なんか違うかなww)

んで、そのすくしょをぽtぽいtぴよえ

sa-mp-012.png


これが、最初LVの立体駐車場でドリフトしたSSですwwみんあelegywwwwww

sa-mp-013.png


これはSFの病院前の駐車場でドリふとしたときのSSですwwwここではあんまり走らなかったかなwwでも楽しかったですww

hjg


ここはLSの港でスww昔D1をやった会場での一枚でスwwまたここらへんにはD1の思い出がある場所が結構ありましたww

akinajh

そしてこれが最後にみんなでスクリーンショットを取ったものwwCirnoさんと、rakkyoさん,FENRIRさん、CERさんと、ですねww

とにかく今日は楽しませてもらいましたww

また各日本鯖さんいお世話になると思うのでよろしくお願いしますww


あと、MODはプレジ画順調でスww


もうチョいまっててくださいww


では今日はこの辺でノシ

コメント

SA DRIFTの旅..お疲れ様w
充実(?)してましたね~
あの鯖は、まぁあんな感じでぼち2のんびり
やれたらいいな~とか思っているのでww
またお暇なときにでもどうぞ~
プレジデント楽しみにしてます。
Y33シーマも...(ぁW増えたw

  • 2008/03/12(水) 02:17:45 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

ディスプレイ直った(・∀・)
ドリフトの旅いいねぇ~^^b

俺も行きたいけど まずは腕の錆落とさなきゃ(´>ω<)

  • 2008/03/14(金) 03:09:39 |
  • URL |
  • tokyo #-
  • [ 編集]

rakkyoさん 

前回は本当楽しませてもらいました^^
またちょくちょくご利用させていただきますので、よろしくです^o^ノ
あと、プレジは一応週明けに仮配布でもしようかと考えておりますので、ご期待くださいww
あとシーマは・・・・何とかしなければのぉ・・・・orz

tokyoさん

ディスプレイ直りましたかww
本当前回は楽しかったですww
tokyoさんのドリも久しぶりに見てみたいものですww今度機会あったらまたMPでドリでもぉぉぉぉww そしてついでにドリの腕を取り戻s(ry)

  • 2008/03/14(金) 16:32:00 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

美容ドリンク・サプリメント

美容ドリンク・サプリメントを探すなら
http://www.b-19.com/100939/216740/

  • 2008/09/06(土) 17:17:01 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

中華食器

中華食器を探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/501058/

  • 2008/10/08(水) 08:18:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ラブレ菌とエステでダイエット

ラブレ菌は京都の漬物「すぐき」から発見された植物性乳酸菌です http://larva.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/22(土) 01:31:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/119-db6af906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

