yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



予告!!

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ


最近こうしんぜんぜんしてなくてすいません^^;

いきなりですが、ここで


予告ぅぅぅぅぅぅぅですよぉぉぉ

ついにプレジデントのベータ版配布の見当がついてきました。

GTA_SA 2008-03-17 21-09-23-54
GTA_SA 2008-03-17 21-08-37-25
GTA_SA 2008-03-17 21-10-34-08
GTA_SA 2008-03-17 21-12-23-69



まだ、簡単に言いますと、パネル(内装)にこんかい力を入れてモデリングして、nellyさんお助けで画像もらって張っただけですww



しかし、配布まではおそらく時間かからないでしょう。そして、


3月下旬には配布。

それだけをいいましょうか。


この調子なら多分・・・いけるんじゃないかな^o^

ということで今日ノシww

コメント

おw遂に待ちに待った..w
内装にも力入ってるなんて..
期待度2倍で楽しみにしておきますW

  • 2008/03/18(火) 12:47:16 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

うおああああああああああああああああああああああああ!!!!wっww

  • 2008/03/18(火) 19:51:17 |
  • URL |
  • HORIJIN #DZdB0iyM
  • [ 編集]

遂に配布ですかww
楽しみです^^
内装画像もっと探して見ますねw

  • 2008/03/18(火) 21:39:42 |
  • URL |
  • nelly #-
  • [ 編集]

rakkyoさん

ありがとうございますww
内装に今のところすべてを注いでいますww内装以外でもエアロ頑張ろうと思うのでご期待をww

HORIJINさん

おおwwww
この反応はwwwwうまぁぁぁぁぁwww
期待大でok^o^ですww

nellyさん
配布までもうすこしですw
内装画像の件は本当にお世話になりましたm(_ _)m
またいろいろ頼みごとがあるかもしれませんがよろしくですw

  • 2008/03/20(木) 11:24:41 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

コレクティブ住宅

コレクティブ住宅とは、「ふれあい住宅」と訳されるように、それぞれの住戸は独立しているのだが、それとは別に、共同の食堂、台所、ラウンジなどを備えた集合住宅のこと http://daiquiri4.sanyuu.biz/

  • 2008/09/06(土) 01:50:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/409549/

  • 2008/10/07(火) 08:34:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

イチョウ葉と太ももダイエット

イチョウ葉エキスは、古くから漢方生薬に用いられてきましたが脳の血液循環を改善する効果が認められヨーロッパやドイツなどでは医薬品として認可され利用されています http://fasciate2.crosstudio.net/

  • 2008/11/21(金) 02:26:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/120-bb086c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

