yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



もう完成・・・・・ぇ

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

またも更新を一週間しなかったyuutyanでありますorz

ま・・・まぁ、これにもまた更新ができなかった理由がありまして^^;

実は水曜日に更新するとこだったんですが、なんと、管理ページにアクセスできないヽ(^o^)ノ

ログインページにいくら入ってもつながらないwwww連日やってたんですけど、結局金曜日まで・・・・・無駄だったんで・・orz

そして、やっと昨日つながるようにwwんで、時間が無くて結局は更新できなかったと言う・・・・・・・・orz

そして気がついたら、プレジデントが、

ほぼ完成すぃてぇるぁノ(´д`)ヽうがあっぁぁxぎゃぁ


・・・・・・・

と言うわけで、結局更新もできなくてプレジの途中経過をUPできなかったということなのです。


そしてなんだか、気がつけば言い訳で前半の記事をつぶしている(^w^)ノww


さてさて、こんあ下手な前ぶれは良いとして、昨日メッセでいつもお世話になっておりますことnellyさんとお話をしていたら、音MODのお話になりまして、前から導入したかったと、nellyさんから音MODn入れ方&作り方を教えていただきましたwwww

前から大好きAE86の音MODを入れたかったので、まずYOUTUBEからnellyさんに探してもらっていろいろ導入してみましたww

すると、nellyさんに教えてもらいながらやっていく中、導入完了で起動してみると・・・・・・


すごく、GOODwwwwwwwなんかリアルだしww(^3^)y-~

ですた。

そして、なんだかそのうちにハマッテしまいまして車だけじゃなくて、単車の方にまで音を入れてしまってwwwまぁ、それがまたいいwwww

カワサキのZ2の音入れたらもう最高でしたwwwあのキャブの音が・・・・・・ww


そして、今度はゴッドフォーン(暴走族のパラリラもどき)を作ってみたいと思いますww

良かったらプレジと一緒にHPで配布しようかと言うのも考えておりますww

もしUPしたらDLしてくだされww(プレジと一緒にww)




と、そういうわけで、もうそろそろ本題のプレジのお話をww

↑の方で書いてある通りもうかなりいいところまで進んでいると思うので、近頃配布できるかと思います。

ではではとりあえずUPww

GTA_SA 2008-03-23 20-22-51-56
GTA_SA 2008-03-23 20-20-49-00


主に外の見た目は変わっておりませんww

でも、少しずれがあったので修正して、ドアキャッチを新しくリニューアルww

そして、フェインダーもいろいろ改変してばーじょんUPwwGTA_SA 2008-03-23 20-24-12-96

サイドです。

GTA_SA 2008-03-23 20-23-57-18


テールだずよ。

GTA_SA 2008-03-23 20-27-18-04


お次は内装でスw

ちょっといろいろ弄ってるうちに見えないところにも手が入っていたり、ミスしたりして、結構時間かかっちゃいましたww

と言っても、ハンドルはさっきの10分でモデリング&UVしたのでまだまだですww

そしてダッシュボードに全然手を加えてないのが難点w もうこれで良いかなっておもってたんですがどうですかね?やっぱり手加えた方がいいかな?

あとは、まぁまぁのできですかww

GTA_SA 2008-03-23 20-27-57-14


リアシートでスww

GTA_SA 2008-03-23 20-30-48-62


ドアパネルでスwwなんだか下に変な文字出てますが沖になさらずww



と言った感じですww


多分私の感覚だと1っ週間かからないと思いますww

きっとあとの作業もそんなに無いので大丈夫でしょうww

なのでご期待して待っていてくださいww


では今日のところはノシ




コメント

音MODは期待に裏切られたときのorz感がなんとも...
あと副作用の音BAG..
でも目的の音ができればヤブァいですなwww
プレジ......
はやくおいで~W

  • 2008/03/24(月) 10:31:48 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

うっはやっべぇえぇぇコレwキターw
シートの光沢とかwwww
ホイールもwww
最高!!!!!!!w

86とかの音いいですねー・・・・
86の音のうp予定はありますか?


いやーw完成楽しみw

配布時にZ3D版も作って頂けるでしょうか;;;;;;;;

  • 2008/03/24(月) 14:02:53 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

yuutyanスゴイ(・∀・)!
ここまでハイクオリティのMODを自作できるようになったなんて^^
シートの皮の光沢なんてスゴイなんてものじゃない・・・(/A・)

俺は小物作ったり 元MOD弄りが本業だから 1から自作とか無理だよ(´・ω・)

  • 2008/03/26(水) 07:12:57 |
  • URL |
  • tokyo #-
  • [ 編集]

わぉ、前見たときよりかっこよくなってますね!
プレジデントって渋いし結構好きなんでそんなに重くなかったらレギュラーMODだw

rakkyoさん

音MODはなんか音が違うのはいったときはまったくもってorzですよねwしかもなんか音小さくなってしまうし・・・・ぁ
でもちゃんとしたときの達成感は・・・ww
プレジは後もうすこしですww待ってくださいねww

HORIJINさん

どうもですww
いやぁ、でもシートとかは・・・リアルにorzな気持ちになるまでやってたのでww
もっと上を行くもの目指すざまスざまス(^o^)
そしてやっぱ86の音はいいww
YOUTUBEから拾ってもらったのですが、やっぱりracerの86の音が一番あてるかもしれんですww
プレジはZ3dも出す予定ですww(ぁ

tokyoさん

あんがとうございますww
でも、このMODも作るのにもかなり時間かかっちゃいましたよww最初は1っヶ月で作るとかいっていましたが、結局もう2ヶ月ですしwwでもそれだけ気持ちも入ってるMODってことなんですかねww
そんでも、やっぱし自分のMODレベル上がったきっかけになったのもtokyoさんです世wwそれに、tokyoさんの小物と言えどハイクオなMODには劣るとこあると思いますよw

Riderさん

ありがとうございますww
プレジデントの渋さが気に入りこのMOD作り出したんでまだまだかいりょうしたいですねwwそれと、完成したらレギュラーMODってことにwwぁ

  • 2008/03/26(水) 15:02:32 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

俳優と30代,40代の転職

俳優は映画やテレビドラマなどに出演して、台本に書かれた役を演じる http://jacked.misterblackband.com/

  • 2008/09/04(木) 22:41:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.tabayuya.jp/100371/502594/

  • 2008/10/06(月) 08:19:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

爬虫類・両生類

爬虫類・両生類を探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/101218/

  • 2008/11/19(水) 01:34:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/121-f37993f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

