yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


ダッシュボードで精一杯orz

ぬーん(´・ω・`) ノシ

どうもどうもノ

今日は朝外を見てみると、

きれいなまでに雪が残ってなぁいww( ̄□ ̄;)

そして、この自分にとっての地獄の雪がなくなったと言うことへの開放感でもう朝から気分がよくてですねww秋から牛舎にしまっておいたチャリンコ取り出してきて、暴走してしまったww

最初は近くの川までながすつもりだったのですが、なんだか天気もよかったんでそのままどっかいっ直線でいっちゃって・・・・しまいには隣町までいったりして・・・・そしてそして、気がつけばもう

サーモンパーク(海です)

そして、距離数何と30KMww

そして、これから今帰ったとして60KM以上走ることにww

と言うことでこれ以上いくのは断念ww(上等ですかねww)

そして、そこから全力で家に帰ってきましたww

んで、時間を見てみるともう1時ww 多分おきたのは11時くらいだと計算しても2時間かかったww

そして、家に帰って部屋入っても親が出かけていていなかったと言うwwそして、その後ばぁちゃんと雑談&テレビ&食事で夕方まで過ごしていました・・・・・・・ぁ(平和)


そして、そんなことがあった後少し寝て、お約束のプレジデントへww

もうさっきまでいじっていたのですが、内容は内装のダッシュボードでスww(後ウィンカーww)

とりあえずUPww





ds.png
ds1.png


とこんな感じですww

基本的にチャリンコの疲れが残っていたのであまり作業はしてないので1時間のの作成時間ww

見てのとおり、ダッシュボード中心ですwwいちいちまたモデリングして形作って、最後に上のほうにくぼみを作りましたwwこれは画像見ないでやったので結構あいまいですが一時間で作ったにはいいできかなとww(ウィンカーもつくったしww)

あと、そのほかにもいろいろ修正しました世ww

そして、ウィンカーはちょうっと今日画像取れなかったのでまたの機会にUPいたしますww


で、ちょっと話は変わるのですが、24日でついにこのブログも

開設1周年突破いたしましたww

祝一周年wwを記念しまして、何かMODでも配布しようかと思いますww

まぁ、プレジデントすむものならいいのですが、さすがにそうもいかないかと思うので、何か作ろうと思いますww

tokyoさんと話した結果、マフラーとかがいいかなとなったんで、多分それになるかと思いますww(ウィングかな?)

まぁ、それも期待してくださいねw

ではではノシ

スポンサーサイト

コメント

疲れてたにしては いつもと変わらないハイクオリティな仕上がり(・∀・)!

ごめん あの後風呂入ってたから返事できなかった(´・ω・)

  • 2008/03/26(水) 20:34:48 |
  • URL |
  • tokyo #-
  • [ 編集]

いい出来だと思います^ ^
僕なんかMEdしかやったことないから1時間あってもこんなにすごいことできないしw
完成楽しみにしてますw

うわああああw
ビビッタwww超ハイクオリティですやんwwwwやばいw凄すぎwww

完成が楽しみウィィィッィイィィィィ!

  • 2008/03/27(木) 08:18:43 |
  • URL |
  • HORIJIN #MS4Y3E5U
  • [ 編集]

tokyoさん

どうもですww昨日はこっちもあの時落ちたてしまったのでwwあと、イメージのほう、ありがとうございましたww

Riderさん

ありがとうですwwモデリングは得意分野ですが、Medの扱いはそこまで得意でないのでMedできるのは憧れますよww
完成もご期待くださいw(ぇ

HORIJINさん

衝撃的コメント&リアクションありがとうございまぁすうがぁああぁぁww
もうそろそろ完成させるつもりで頑張るんでよろしくですwwww

  • 2008/03/27(木) 12:08:30 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

プロフィールと30代,40代の転職

プロフィールとは、人物の略歴や紹介のこと http://handbell.rcrane4law.com/

  • 2008/09/03(水) 19:30:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ジョギング・マラソン

ジョギング・マラソンを探すなら http://www.pigottop.com/101070/509057/

  • 2008/10/05(日) 09:18:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/122-526321b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

