yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



プレジデントついに・・・・・・・(宣言)

ぬーん(`・ω・)ノシ

どうもノ

今日は雨(雪?)だったのでずっと家にいたわけですが、おかげでプレジデントにラストスパートをかけることができました。

さてさて、もう上の題名ですでにどういうことが起こるかは予測できるでございましょう。

そう、ついにプレジデントの配布は目の前まで来ているということなのです。

もうほとんど内装は昨日で整いましたので、今日は特に中身いじっておりませんでしたので、外装に最後(?)の整えをいれました。


GTA_SA 2008-03-28 18-08-29-63
GTA_SA 2008-03-28 18-09-11-57



大きく、マスコットの作成&追加、ウィンカー最終調整、フォグランプの点灯、電工プレート、トランク内の作成、などを入れました。

まぁ、これで完成と言うわけではなくて、まだ少し作業が残っているわけなのですが、もう確実に完成は近いです。

ただ、今迷っているのがボンネットの中身ww

エンジンを入れるか入れないかでまよているのですww

単純にエンジン入れるとファイルサイズが重くなってしまいますし、またもや一からつくろうとか思っているので少しお時間がかかるのです。しかし、エンジンがないと少し活気ない(?)と思うので、そこで少し迷っているのです。

よければ、このブログをご覧になっている方々の意見を取り入れたいと思っています。

要望があれば是非ともコメントをください


ではでは。エンジン以外wwラストの点検等をしてまいりますので今日のところはノシ

コメント

エンジンは画像を張るだけでいいと思いますw

  • 2008/03/28(金) 19:03:44 |
  • URL |
  • nelly #-
  • [ 編集]

俺もnellyさんのように・・・
超低ポリゴンでエンジンのカバー(?)の部分だけポッコリさせればいいかなぁー・・・とかw
いやぁーwでもプレジ最高に仕上がりましたねぇーwww
がんばってください!
もうベータ版うpしても全然おkな出来ですがyuutyanさんの納得いくまでがんばってください!

  • 2008/03/28(金) 22:03:02 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

レギュラーmodにしたいのでできるだけ軽くして欲しいですw今のところファイルサイズはどれくらいなんですか?

マフラーもう少し丁寧にマッピングすれば完璧だと思うよ
マフラーの中身も白くなってるから黒くマッピングしてあげて 外見を金属っぽくすれば…

  • 2008/03/29(土) 23:55:49 |
  • URL |
  • Tokyo #-
  • [ 編集]

nellyさん

そのとおり、その飯のマッピングにしましたww今後も修正してほしいところあったらいってくださいww

HORIJINさん

いやぁ、どうもww
エンジンはカバーとかだけ立体的にしておもに貼り付けと言う形にしますたww
でも残念ながらすこし要領のほうがオーバーしてしまいますたorzスマソ
あと、今後Z3dもUPするのでよろしくですww

Riderさん

ファイルサイズは2.2Mと2.6Mくらいですので、dffは少し重いレベルでスww要望あれば、軽量版も作りますよww

tokyoさん

これはすっかり、忘れてましたww
マフラーかなりマッピング適当だったので、全部めっき加工してるだけでしたww(スマソです)
明日にでも修正しておきますww
今後も意見お待ちしてます。

  • 2008/03/30(日) 00:28:44 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ホームページ作成総合案内所

ホームページ作成の検索サイト。無料、フリーソフト、ホームページ作成ソフト、東京、YAHOOなどホームページ作成に関する各種情報をお届けしています。 http://marsh3.hartmerrell.com/

  • 2008/09/02(火) 01:36:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

労働基準監督署と30代,40代の転職

労働基準監督署とは、労働基準法や労働安全衛生法、労災保険法などの労働法に基づき、事業所に対する監督指導や労働保険に関する加入手続き、労災保険の給付などの業務を行う http://and.rcrane4law.com/

  • 2008/11/16(日) 19:59:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/123-8edb14a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

