yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



ついにこの時がキターーーーー(というか疲れましたorz)

ドドドドドドドドドド!!


遂に・・・・・・・遂にこの時が着ましたですww


プレジデントの配布がww


完成度はとりあえずベータ自分では納得しているのでokですww

ただ要領が少々おもいですww(大体dffとtxdともに2Mくらい)

でもできはまぁいいと思うので配布ww

下へGOGO
GTA_SA 2008-03-29 23-28-18-35
GTA_SA 2008-03-29 23-28-28-79
とぉぉぉぉぉぉww

今まで全部ブラックでしたが結構ホワイトもいけるwwとおもい、完成画像はホワイトでww(ぇ

まぁまぁ、おもに結合などをしてデータを整えまして、最終点検とtxdの軽量化で終わりましたww

でも最後に問題がwwそれは前回からも少し触れてる(?)ハンドルの件ですww

相変わらず大きすぎてキャラクターとあってませんww

でもまぁそこは皆さんの広い器でカバーしt(ry



GTA_SA 2008-03-29 23-28-42-84
GTA_SA 2008-03-29 23-29-30-90
リア&トランクww

撮影にはCLEOを使用したので簡単にSS撮れましたww

トランクの中身も一応作ってるので、あとからオーディオ入れるとき役に立つはずwwぇ

あと、アンテナも少し修正入れてみましたww


GTA_SA 2008-03-29 23-33-08-51
GTA_SA 2008-03-29 23-33-28-48

さてさてお次はエンジンww

こいつもCLEO使用したので簡単でスww

おもに皆さんからの指摘どおりほとんど貼り付けただけです。でも、エンジンカバーだけふっくらさせておいてますww

あと手前にはラジエター(もどき)を追加ww

GTA_SA 2008-03-29 23-31-45-21


インテリアww

基本的に変更点はないですが、シフトを改変いたしましたww

あとは、ボタン類の追加ww(見えないけどw)


GTA_SA 2008-03-29 23-35-45-76

と、今回ホワイトでやったわけですが、やはりプレジデントなんかのVIP計セダンは、ブラックが似合いかもですww

そして下がDLリンクですのでクリックをww

プレジデントDL


とまぁ、今回で一時プレジデントには終止符打てたかと思いますw

でも、もしかすると意見などを聞いて軽量化とかしたり、追加&調整するかもしれないのでも今後どうなるかわかりませんが、とりあえず今回でプレジデントはおいとくことにしますww

んで、多分今後はHPのパーツMODの作成&ブログ一周年記念MODの作成を中心にする気なので、それもできたらUPする気でいますww

そして皆さんのリクエストに答えてMODも作る気なのでよろしくですww

あと、多分プレジデントはまたVIPチューンするきでいるので(ラグかも知れんけど)それもなるべく自作できるようにして配布の方向で考えています。


ではでは、今日はこの辺でwwノシ

疲れた



コメント

DLできないですw

ktkr いただきまっそw

  • 2008/03/30(日) 00:39:43 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

すいませんwww
ちょっとリンク先つぶれてたので、ブリーフへのリンク張りますねww
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/yuutyandm/lst?.dir=/c645&.src=bc&.view=

↑ですww

手間かけてすいませんでしたww
あとで、さいUPしておきますww

  • 2008/03/30(日) 12:52:53 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

うおおおおおををををっををっw
スゲエエエエw
ってかエンジソなんちゅうクオレチィ・・・・すげえええええよっよよよおっよぺk@pdf、lhgbf・g・f

早速DL!DL!

  • 2008/03/30(日) 17:16:47 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

そうだ・・・dff開けないのか・・・鬱orz

  • 2008/03/30(日) 17:18:04 |
  • URL |
  • HORIJIN #n6swGt96
  • [ 編集]

RIderさん

DLさきおかしくてすいませんでしたwwまた最UPしてるのでよろしくですww

rakkyoさん

修正点あったらまたいってくださいww
(おそらくジャクションプロデュースフル装備版を近頃出すと思います)

HORIJINさん

またもZ3dのUP忘れてましたww今度UPするのでよろしくですww

  • 2008/03/30(日) 18:08:24 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

わーいw
あざーす<(_ _)>

  • 2008/03/31(月) 07:30:08 |
  • URL |
  • HORIJIN #sBIldssk
  • [ 編集]

30代,40代で転職してベビーシッター

ベビーシッターは、忙しい親の子育てをサポートする http://lachrymal.catvtestchips.com/

  • 2008/09/01(月) 01:57:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

公式ホームページポータル

公式ホームページの検索サイト。東京ディズ二ーランド、嵐公式ホームページ、ラストフレンズ、夢衣花衣、ラブベリーなど公式ホームページに関する各種情報をお届けしています。 http://damnify4.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/15(土) 23:10:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/124-f5f99691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

