yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



VIP!!(じゃくちぉんぷろぢゅーすvr)

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

今日は、ずっとPCに向かってプレジのドレスUPしてましたww(HPの更新は?記念MODの作成はどうしたwworz)

そのため、電気代&体力を非常に消耗したことにより、今はほぼ目がうろうろノ状態です。

でも、そんな中でもSSをUPwww



GTA_SA 2008-03-31 23-41-33-80


VIPになったといえども、しょせんはエアロの延長でジャクチョンっぽくして、スカートの追加と、マフラー改変、オーディオ追加しただけですww

まぁ、まだこれkらなので安心s(ry

GTA_SA 2008-03-31 23-41-56-40


サイド。

スカートの追加でよりワイドに見えるようになりますたww

うーん、スカートつけただけでずいぶんかっこよくなったと思っているのは私だけ・・・ぁ

GTA_SA 2008-03-31 23-42-10-15


リア。

マフラーカッター(?)を砲弾ではないけど、大型のものに変更ww(&中黒)

あとは、りアバンパーのちょい改変&すぽいらーの装着。ですww



GTA_SA 2008-03-31 23-56-11-62



てぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇww

トランクの中身がごついことになってしまってるww

まずトランクの裏に、Road of HIPHOP(HIPHOPの道)っていう文字をかたどったやつ八つけて、周りに豆ライトもどきをはっつけて、サイドに50cent(?)のLIVE映像を貼り付けww

んで、中身には、今回がんばって(ぇ)作ったアンプ一個と、アンダーに二個、奥いきにウーファー、サイドにスピーカーですww

アンプの枠に、光ファイバー(?)っぽくやりましたww(あとで、ガラスに変えないと・・ぁ)

GTA_SA 2008-03-31 23-56-39-43


それにしても残念なのが、横置きのアンプでスwwこのアンプ結構請って段差つけたりして時間かけたんですけど、テカリ入れるの忘れてしまいその努力は見えない・・・ぁ

あと、縦置きのアンプなのですがなぜ三菱のマークを入れつるのか・と言う・・・・(こいつは本当に思いつき・・・・ぁ)



さてさて、このVIPもまだまだいじっていきますよww(もうけっこう重いけど・・ぁ)

そして、できればこのMODも配布できればと思っていますww なので、なるべく軽くしたいと思っていますが、アンプだのウーファーだのモニターだ野入れてたらどっち道重くなっちゃうだろうとおもうので、そこは自分なりに工夫して・・ぇ



では!!今後もプレジにご期待くださi(ry



じゃぁ今日はこの辺で^o^ノシ


コメント

おおwかっこいいですね!
できたら完成版ともうひとつ現在配布しているものにエアロパーツとマフラーだけつけたやつを配布してくださいw

どぶおうあらおーwkfd@gk-おf、mb@vcmほーdr094えs^うえp「@kyrp最強最強krs-@khgsr@pf、hbdf 


すげえうぇえをえけおええうぇ!!!
テンションが泊まらんぽおおおお!!!!!!!
アンプが三菱wwww
ってかジャンクションプロデゥースきったあああああああwww
ゆーちゃんさん最高だよをっw

そういえばZ3d配布の時はパーツとか内装(外装)分けて(ドアパーツとか)配布しますか??

馬鹿テンションすみません・・・orz
でもこれが本当の心情ですw

  • 2008/04/01(火) 10:38:43 |
  • URL |
  • HORIJIN #OYM7cD5g
  • [ 編集]

Riderさん

どうもww
VIPにしたことでまた重くなった(?)ので結構実用的にはきつくなってしまったのですが、並みのPCなら大丈夫でs(ry
あと、配布の県は了解でスww

HORIJINさん

そのテンションがうれしいですwwとてもgoodなコメントはいつも僕の励みになりますよww
そして、やっぱしVIPにはなったもののヂャクチォンなのであまりは出過ぎない仕上がりww(だと思ってるんですが・・・ぁ)
あと、Z3dの件ですが、今のところ一応のlockをかけて配布していたのですが、HORIJINさんの場合だとさすがにそういうことをしては使えないと思うので、LOCKはずして配布しますよww(パーツは最初っ殻分けてありますのでご安心をwwぁ)

  • 2008/04/01(火) 23:27:06 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

うおおおおw感激ぃぃぃw
ありがとうございます<(_ _)>
ゆーちゃんは神!!!!

  • 2008/04/02(水) 11:24:45 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

システムインテグレーションで中高年の転職

システムインテグレーションとは、情報システム導入における一連の作業(業務分析、設計から保守運用までの一覧の作業)を一括して特定の業者がサービス提供することを言う http://sapo.ellingtonrecords.com/

  • 2008/08/31(日) 10:25:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

健康強調表示でばっちりダイエット

健康強調表示(healthclaim)とは、食品や食品成分による健康、疾病に対する効果等の表示のことです http://waggly.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/03(月) 11:08:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

選択と集中と30代,40代の転職

選択と集中とは、経営戦略の1つで複数ある商品や事業部門を絞り込み、絞り込んだ商品や事業部門を集中的に強化することによって競争力を向上させ、企業全体の収益を高める経営戦略 http://sefure2.misterblackband.com/

  • 2008/11/14(金) 23:47:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/28(金) 22:30:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/125-7494b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

