yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



プレジデントぉぉぉっぉおまだかぁぁぁぁぁ

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ


ちょっと一週間近く更新できなくてすいませんでしたww

少し、学校が始まるにつれていろいろやることが増えてなかなか更新ができませんでした(言い訳orz)

さてさて、この一週間何をしていたかと言う話なのですがww

前回更新した後の日に、北海道の東側ではものすごい雪が降ってしまって、せっかく牛舎から出してきた自転車なんかが雪に埋もれてしまうと言う残念なできごとがあtt(ry


すいません、どうでもよかったですorz

えっと、この一週間ブログ一周年のMODとかを作ってましたww

いろいろ考えて、VIPマフラーとエンブレムとフロントテーブルとワイドミラーとアンプを配布すると言うことになり、それらの作成をしてました。

まぁ、これらを作ることになった理由と言うのも、プレジデントに使えるもので小物で配布もできるものと言うけち臭い理由なわけd(ry

あと、もうひとつDUBのホイールを作ると言う計画もあったのですが、残念ながら今週中にはできそうにありませんでしたので、今回のUP葉控えさしていただきます。(次回にUPします^o^)



では、まずはフロントテーブルからどうぞww


h.png


ワイルドミラー
hg.png




アンプ

jk,


マフラー

mah.png



そしてこれらを用いて作ったのが。・・・・↓
GTA_SA 2008-04-05 18-17-08-79
GTA_SA 2008-04-05 18-17-17-07

主に外装はオムニノ追加だけでとくにいありませんww

もう、みんな真っ青です(ry


GTA_SA 2008-04-05 18-28-39-39


トランクはガラスにプレイヤーを埋め込むようなものにしました。あとオムニノ追加です。

後スピーカーに少し細工を入れましたww

これからも進化予定なので、交互期待ww


GTA_SA 2008-04-05 18-29-29-49


内装ですww

ヘッドとバイザーにモニターを追加。


GTA_SA 2008-04-05 18-40-12-89


パネル部分は、フロントテーブルつけて、タバコも一緒にはめ込み、ワイルドミラー(DUB)と、エアコンに細工ww(それとドアにスピーカー)

今後も進化予定なので


ご期待くださいww



では今日のところはノシ

コメント

っちょおおおw凄杉っwww

ちょっとした小物がこりゃまた萌えますねねねww;lksfんm;l:;vcx@hcんgfj「ty

アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
配布楽しみウィッィイィウウイウウ!

ホイールもコッチの方が前作より似合ってる!!!!
ヤクザ仕様も作っt(ry

  • 2008/04/06(日) 09:41:56 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

最近ポリゴンで作ったパーツにマッピングしても影がつかないから何か変になってしまう…

  • 2008/04/07(月) 02:13:09 |
  • URL |
  • Tokyo #-
  • [ 編集]

HORIJInさん

どうもですww
小物の配布はもう少しでやるので舞っていてくださいww
ホイールはまた今作ってるホイール完成したらつける気でいますww(そのホイールも配布するかもですbb
ヤのつく(自由業)仕様は・・・・ノーマルで^o^;b(チョww)

tokyoさん

ポリゴンで作ってるとどうしてもテカリノ角度が一面しかないので、まわしてテ仮角度を調整するんですよwwそれで結構リアルになると思いますww
よかったらメッセで少しお話しますよ^o^

  • 2008/04/07(月) 14:19:52 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

遅れましたw
相互リンク了解です(`・ω・)b

  • 2008/04/12(土) 03:45:54 |
  • URL |
  • HANGZO #-
  • [ 編集]

携帯ストラップ通販

携帯ストラップの検索サイト。ブランド、携帯ストラップ革、スワロフスキー、コーチ、エルメスなど携帯ストラップに関する各種情報をお届けしています。 http://drdoritoru.tallmadgetitans.com/

  • 2008/08/30(土) 13:37:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

新聞

新聞を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200098/

  • 2008/11/01(土) 05:57:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ブーケを貰う

ブーケの検索サイト。ウェディング、ブライダル、結婚式、プリザーブドフラワー、手作りなどブーケに関する各種情報をお届けしています。 http://dare3.tallmadgetitans.com/

  • 2008/11/14(金) 00:23:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/126-5cf0daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

