yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。

スポンサーサイト


沈黙から復活!!

ktktktktktktktktktktktktktktktktkt

キターーーーーーーーーーーーーー


というわけで、この一週間の沈黙からふっかついたしました管理人のyuutyanです。

この一週間学校も始まっていろいろと多忙な日々が続きなかなか更新ができませんでしたorz

それと同時にPCと向かい合う機会も少なくなり、なかなか作業に取り組めないでいました(頼みごともらいました方々すいませんm(_ _)m)

それで、大体土日めどにややっちぃことは・・・・多分ほとんど終われましたので(ry)今日やっと更新に踏み切れましたww


それで、今日は復活更新(orz)と言うことなので、お詫びも含め、

現在思いつきで作成中のセドリックY31のMODのSSをUPしたいとおもいますww

ではどぉぞ



ced.png



と、土日でがんばってボディを作って、今日1時間くらいでフロントバンパー作っただけです^^;

もちろん一からの作成となっていますが、結構プレジデントでの修行の成果(ry がでたのか意外とスムーズにとんとん拍子で進みました。

基本的にライトはまだ立体的にしていなく、ただの画像張ってるだけなのでこれから立体的なものを作成していきます。

それと、バンパーは少しワイドになっていて、なんかVIPっぽい(ちがorz)のでノーマルくらいの大きさにします。

ce.png


リア葉こんな感じですww

テールランプ作ってトランク作ってですwwテールランプはわれながらいいできだとおもってます^o^

ただ、リアバンパーがS13の借り物なのでこれから作成しますww



ということで、セドリックでいまはてがいっぱいですorz

で、nellyさんなどからMODについての依頼があったのですが、少し時間の影響でそれに取り組めませんでした。

すいませんでしたm(_ _)m

来週ともなればfreなtimeができると思うので、そのときにでも(sry


それと、もうひとつのお詫びが、DUBのホイールのケンです。

あのMODが。どういうわけか原因もわからないのですがポリゴンがごちゃごちゃになって形がもうひどいことになってしまったんです。

リムまで作ったのですが、それから先タイヤつけるところでこんなことになってしまいました。

できればまた今度作りたいですが、今はもうむりがあるので配布は近いうちはないと思います。

ご了承くださいm(_ _)m

ほかのテーブルなどのMODはちゃんと次には配布したいので、期待してください^o^




では今日のところはノシ






プレジデントVIPは一時休憩です。

一週間したら完成画像UPするために、セドリックもプレジもがんばりますので、


きたきたきたきたきたきたきt



期待してください!!
スポンサーサイト

コメント

やっぱ影の調整ができないからあきらめました(^^;)

  • 2008/04/15(火) 23:09:11 |
  • URL |
  • Tokyo #-
  • [ 編集]

うほほ~
セドリックktkr wwwww
がんばって今週中に完se(ry
たのしみにしてますね~^^

  • 2008/04/16(水) 22:10:12 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

このセドリック、テッチンはかせたらタクシーとかパトカーになりそうですね^^
完成楽しみにしてますww

  • 2008/04/16(水) 22:26:41 |
  • URL |
  • nelly #-
  • [ 編集]

返信遅れてすい見ません^^;

tokyoさん

そうですか・・・あきらめてしまいましたか・・・・もうすこし僕も的確に教えられればよかったのですが・・・力になれなくてごめんなさい。また機会があったときにいろいろ詳しく教えることができればいいです^o^

rakkyoさん

セドリックを作り出したきっかけもrakkyoさんが昔に乗っていたと言う話を聞いたことからでもありますww なるべくHIクオリティー且つ低ポリゴンで仕上げたいと思いますのでよろしくですww

nellyさん

この車はハードトップのほうですが、よかったらはたらくくるまバージョンでそういうのも作れたらいいですww(場合によってはセダンを作る・・・・なんて・・・・ぁ)
とにかくお楽しみにbb

  • 2008/04/22(火) 16:14:37 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

男性用化粧品

男性用化粧品 http://ration.archiunite.net/

  • 2008/08/29(金) 23:33:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

冬虫夏草と太ももダイエット

冬虫夏草とは、コウモリガの幼虫に寄生するキノコの一種です http://dartboard2.consultsmartz.com/

  • 2008/10/31(金) 09:02:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/200119/

  • 2008/11/13(木) 00:11:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/127-e5b04883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

