yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



多忙すぎる毎日に絶句orz

ぬーん(´・ω・)ノ(ひさしぶりのあいさつ)

どうもノ

また長いことご無沙汰してましたyuutyanです^^;


上からいっているようにやばいです。忙しすぎますw 勉強なんか今までまともにしたことなかったやつが、少し顔突っ込んだだけでこんなひどいことになるなんて・・・・思っていませんでしたww

毎日遊びくれて、PCやって、ラジコンやって、車いじくって、屋根から飛び降りたりしてた自分が小学生だったかのように思います。(考えても見れば本当に小学生です・・・・それ以下かもorz)

まぁ、今みたいに勉強なんてしだしたわけも単なる膨大な量の(?)課題がきっかけなんですが・・・・

それを片付けていたらあっという間にPC時間なんて消えて、結局は今週もネットにさほどいけずに終わってしまいました・・・・・・MODなんてクソッタレなまでに。・・・・。・。。・。・。

というわけで、今回もセドリックの画像UPしますが、正直日数も少なかったために大して弄れないで終わってしまいました。(ry

でも、何気に結構完成が近い気がしてるのです・・・・・亜完成まで5日・oo・?ってことでww




01.png
02.png
03.png
04.png





とこんな感じです。

内装はとりあえず形だけをwwそして、シートは・・・・・・適当^^;でもグーーーー

ドアの内張りも現在作成中なのでとりあえず着たいww


多分あと作るところないので時間さえあれば、一週間でできますが、時間が・・・・・orz


デモできるだけ時間差がしてやって着たいと思います。

では今日のところはノシ

コメント

うぉW進んでなくないですか?

勤勉ご苦労様~
これはマニア心をくすぐる
一台になりそうですね^^

期待しておりますW

  • 2008/04/22(火) 12:40:12 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

法務教官

法務教官とは、法務省各矯正管区の少年院や少年鑑別所に勤務し、非行を犯した少年が更生して社会復帰できるよう、専門知識を駆使して生活指導や観護業務、教化指導などを行う国家公務員のこと http://namacha.wglorenzetti.com/

  • 2008/08/29(金) 00:05:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

学校図書館司書教諭

学校図書館司書教諭とは、学校等に設置された図書館において、図書やビデオ、CD等の視聴覚資料に関連する仕事を行える教員を指す http://ganglion.ellingtonrecords.com/

  • 2008/10/30(木) 06:33:00 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101438/200052/

  • 2008/11/12(水) 02:19:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/128-b1b975ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

