yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



セドリックヲワタorz

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ
yuutyanです。

今回は残念な報告があります。

現在進行形のセドリックが。

破滅しました^o^ノ

昨日仕上げでいじろうと思ったら、予想外の

「メモリー不足しています」・・・・・・・^^;


もうこの表示出たとたんショックで言葉が出なかったデスww

その後いろいろとtokyoさんに相談したり、試してみたりしましたが、ほぼ無駄な足掻きで終了・・・・・

結局、今日も原因究明でRWをつかってdffないの構造を見てみると、エラーファイルが3個・・・しかも、その三つのうちひとつはポリゴンのファイルでもう処置のやりようがありませんでした。

それで、仕方がなく・・・・・今日はまた一からセドリックを作ることになりましたorz

一応今はテールランプとボディーと作っただけですww

あと、バンパー前後の復刻とフロントランプの作成とドアキャッチ、ボンネット、フェインダー、内装が残ってます。・・・・・

まぁ多分もう一度作ってはいるので、そんなに苦戦はしないと思いますが、非常にめんどくさい&疲れるとおもいますww

でも、とりあえずGW中にある程度作り上げたいので、少し今回失望させてしまったかもしれませんがまた応援のほうオよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、またの更新までには前と同じような状態のものをUPするようにしたいとおもいます^^

ノシ

コメント

どもw 初めまして。

Zm2の設定がノーマル状態なら、制作途中のファイルがZmodeler2フォルダにあるAutosaveというフォルダの中にあるはずですよ。

U-505さん

どうも^^ 初コメありがとうございます^o^ノ
Autosaveもみてみたのですが、そっちにもデータが残っていませんでした。
もしかしたらちゃんとエクスポートできなかったのかもしれません・・・・・。(そのまえのデータも残っていませんでしたソ・・・・)
なので、がんばって復旧作業をしますww
応援よろしくです^^

  • 2008/04/27(日) 22:04:41 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ダイエットとヒドロキシ酸と美容のバランス

ヒドロキシ酸(hydroxyacid)は水酸基を持つカルボン酸のことです http://earlobe2.crosstudio.net/

  • 2008/10/28(火) 08:40:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ビタミンUの美容効果

正確にはビタミンではないが、体内でビタミンと同じような働きをする物質(ビタミン様物質)の一つ http://laurel.crosstudio.net/

  • 2008/10/29(水) 00:32:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200453/

  • 2008/11/10(月) 13:49:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/129-5b6ee340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

