yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



セドリック外装はほぼ復刻!!

ぬーん(´・ω・)ノ

どうもノ

先日の魔の日からもう4日たちましたが、またアノ後さらなる悲劇が訪れました。

それは・・・

PSPがぶっ壊れた^^;

PCシャットダウン後、部屋に戻ってPSPでeminemでも聞こうと思ったら・・・・・液晶がパックリ^o^

しかも起動できないww

もうその後は、どうすりゃいいのか考えるに考えて、液晶交換するか、中古買いなおすかと言うことになりましたが、きっと液晶から液漏れもしてるし、起動できないところから見てもsonyに修理に出すよりか「買いなおしたほうが良いか」ということになりました。

でも買いなおすとなるといまのPSPはCFWだしプログラムもかなり変えてるし、かなりもったいない気がしたんですが・・・・・やむ終えないので・・・orz

で、ちょうど最近モンハンGもほしかったところなので、それと一緒に新型でも買おうと思ってますww

それで、それかったら早速PSPをパンドラ化して、エミュレーターしまくって、メモステも8G位の買おうと思ってますww

で、考えてみると、これやたら3万弱の出費・・・・・orz

これで多分MGS4買ったらあとは何にも買えなくなると思います。(本当はラジコンのバッテリー3個買うために・・・・orz)

しかしそんなことに落ちぶれることなく進む!!これが暇人クオリティー!!

ということでそのためにもセドリック完成させなくてはなりません。

では途中経過画像UP^o^UP


s.png
sa.png


と、何とかここまで一からの建て直しができました^^;

あとは内装作ればましになります。

後もう少しww

がんばりますよww

ではノシ








コメント

液晶もマザボもスペアがある俺はww
ちなみにPSPをパンドラ化ではなくバッテリーをパンドラ化では?
PSPにはうるさいのでw

  • 2008/04/28(月) 11:40:06 |
  • URL |
  • HANGZO #-
  • [ 編集]

HANGZOさん

あwwすみませんww少し言い方が悪かたですwwバッテリーをパンドラで・・・ry
しかし、液晶のスペアとか持ってるのはさすがという所ですよ^o^
実際のところ、数年前PSPハッカーやめてからはもうほとんどPSPをウォークマン感覚でしか使ってなかったので、感がどっかに吹っ飛んでいました^^;
新しくPSPかったらまたハッカーでも・・・・(ry

  • 2008/04/28(月) 13:49:53 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

ハッカーってw
じゃあ新しい自作ツールでも作っt(ry

  • 2008/04/28(月) 15:10:33 |
  • URL |
  • HANGZO #-
  • [ 編集]

また風邪でダウンしていた、どうも、HORIJINですwっw

セドリック、びっくりしました!!ありゃいいですね~~

PSP、中身全然生きてるけど外のカバーに傷あるやつ売りましょうか?
Yuutyanさんのカバーに付け替えれば全然おkだと思いますよ~

  • 2008/04/28(月) 18:38:29 |
  • URL |
  • HORIJIN #fCYNCpjk
  • [ 編集]

おっw
ご無沙汰しているうちに
ここまで進んでいるとはww
しっかし...GOODとしかww

作り直して一からはじめる
根性に......

乾杯 ^o^/

  • 2008/04/30(水) 01:36:56 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

管理業務主任者

管理業務主任者とは、マンションの管理運営全般のマネジメントを担う国家資格(国土交通省の所轄) http://maidenly.stepuptechnologies.com/

  • 2008/08/27(水) 03:08:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

習い事総合案内所

習い事の検索サイト。ランキング、子供、大阪、福岡、幼児など習い事に関する各種情報をお届けしています。 http://lactate4.stuartmembery.com/

  • 2008/10/27(月) 05:39:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ウワウルシ葉エキスでダイエットに挑む

ウワウルシ葉エキスは、ツツジ科植物のウワウルシで別名がクマコケモモと言い、その葉っぱから抽出されてエキスです http://pageant.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/09(日) 15:06:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/130-794df0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

