yuutyanのGTA生活日記

ここでは、自分yuutyanの暇人日記、改造したMOD等を書いて行きたいと思っています。



サボリからの脱出

ヌーン(´・ω・)ノ

どうもノ

もういつのまにか更新サボリをして一ヶ月以上たってしまいました・・・・ぇ そしてセドリックはほとんど完成に・・・・(ちがry

ということで今日もMODの紹介だけの記事になってしまいます。(何せ多忙でry)

明日はPSPを復活させるプロジェクトを実施して、MODを完成させたり、ほかに色々なことがありますww

では、MODの完成間近と言うことで、SSUPww


sssa.png
sasasa.png
sssssa.png


とこんな感じですww

基本的に外装に大きな変更はありません。しいて言えばボンネットマスコットとドアの作成です。

そして、今回大いにいじった内装は、ドアパネルの作成と、パネルの作成、ハンドリング作成(純正ではないですが・・・ry)、シートUV、ルーフなとの作成、などです。

ちょっと画像が少なくてわかりずらいとこがあるかもしれませんが、内装はあと、UVすればほぼ完成だと思います、おそらくGW中には完成すると思いますので、やっぱり応援よろしくです^^

ではノシ

コメント

どうも、お久しぶりです^^

お~それは、ひょっとして
ナルディのハンドルじゃないですか?
いや~かっこいいですねぇ~

  • 2008/05/05(月) 09:41:56 |
  • URL |
  • ユニコーンR #9L.cY0cg
  • [ 編集]

いやいや~w
もう完成じゃないですかwwww
もうひとふんばりがんばってくださいww

  • 2008/05/06(火) 15:31:42 |
  • URL |
  • rakkyo #-
  • [ 編集]

ぶw

かっけええw

  • 2008/05/06(火) 19:06:34 |
  • URL |
  • #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

返信遅れました^^;

ユニコーンさん

お久しぶりです^^
ハンドルはナルディーのパクリデスww
やっぱしセダンはこのハンドル似合いますよねwwこれからもお楽しみにwwぇ

rakkyoさん

もうほぼ完成でスww
あとは細かいところですww
完成までもう少しなので待っていてください^^

名無しさん

その一言。響きますww
ご期待プリーズ
(名前もプリーズぁ)

  • 2008/05/11(日) 14:38:06 |
  • URL |
  • yuutyan #-
  • [ 編集]

待機児童と30代,40代の転職

待機児童とは、国が定める要件を満たし、認可保育所への申し込みをしたものの、施設が不足しているため入所ができない児童のことをいう http://favourable.photobycolin.com/

  • 2008/08/26(火) 10:10:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

生産性賃金管理士

生産性賃金管理士とは、企業の賃金制度の分析・設計・改善などを行うコンサルタントを認定する資格 http://kakistocracy.wglorenzetti.com/

  • 2008/10/26(日) 07:55:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

会計原則で30代,40代女性の転職

会計原則とは、会計処理の指針となる規範体系のこと http://titular.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 03:43:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

エコビジネスを利用した30代,40代の転職について

エコビジネスとは、環境保全にかかわる以下のようなサービスのこと http://ratted.catvtestchips.com/

  • 2008/11/08(土) 02:29:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

日光性黒子の美容効果

日光性黒子とは、老人性色素斑とも言われシミの種類の中で最も多い種類です http://manicure4.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/28(金) 02:24:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuutyandk.blog75.fc2.com/tb.php/131-5526a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

